« ポテスク | トップページ | わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? »

2011年8月30日 (火)

あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。???

こんばんは。。

日曜日のこと

朝から なぜか 気分がよかった めろの飼い主さん

「 サイクリングに行こう~~!! 」 と盛り上がり

出かけてきました。。bicycle

Img_1550


めろ 「 どこまでいくんでちゅかっ~~??note  」

Img_1544


るい 「 はるか かなたに見える 江の島までいくんでちゅかっ~~??heart04  」

Img_1548


めろ 「 かあさん 江の島までは 8~9キロくらいありますよ~~

 やめたほうが いいでちゅ~~

 何日か後に 筋肉痛になりますよっ。。(。>0<。) 」

るい 「 ぼくっ。。

 不安でちゅ~~sweat01wobbly  」

との 会話があったか??なかったか??

不明ではありますが。。

気分がよかったので

休み 休みでは ありますが。。

ほんとに 江の島まで行ったのですわっ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも あまりの人出に撃沈~~weep

お写真もなく。。( あまりの人の多さに 撮ってる気分にもなれず。。(ノд・。)  )

よくよく 考えたら

世間は 夏休み 最後の日曜日だもんね。。

しかたないね。。

茅ヶ崎に戻り ボリューム満点のランチ

Img_1560

「 パシフック デリ 」 さん

テラス席はわんこOK!!

 Img_1557_2

ビッグバーガー ってカンジ

と~~~っても 大きくって ウマウマ~~heart02

そして。。

お店には ちらほら 他のわんこもいて。。

眺めていたら。。

めろ母の 「 スムーチーほしい病」 が 出てしまったのです。。。  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

やさしい めろさん。。

 

 Img_1565_2

へんし~~~ん~~shineup

 

 Img_1566_3

してくれました・・・・heart04









|

« ポテスク | トップページ | わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぷっ。めろちゃん優しいねー♪♪イヒ

自転車でのんびりとサイクリング♪
気持ち良さそうですー( ´艸`)
しかも江ノ島までチャリで行けるなんて!すごいなぁ~♪

投稿: スムチー母 | 2011年8月31日 (水) 11時54分

こんにちわわっ!

タイトルだけ拝見して、ぶっ飛びました!
んが…そゆコトね!

めろちゃん!
母の病気に、お付き合い、ご苦労さまですーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年8月31日 (水) 18時01分

おはよーございます。
筋肉痛はでましたか(笑)。
江ノ島まで自転車ってすごい!
帰ってくるのが、しんどそうで。
日曜日、えのすい楽しんできてくださいね♪

投稿: まきまき(銀次) | 2011年9月 1日 (木) 11時46分

dog スムチー母さんへ

めろさん。。
母のきもちのわかる わんこに成長中
結構
けなげ。。です。。^^


dog ぽんっさんへ

むふふっ。。
めろ母のツボにはまっているねっ。。
ウッシシ!!
もちろん
狙った タイトル
つけたのでした~~(≧m≦)


dog まきまきさんへ


がんばりましたよ~~!!
っていうよりは
のんびり行ったら 着いちゃった!!
ってカンジでした。。

後でわかったら
埜庵さん
お持ち帰りもできるんだね。。
寄ってくれば よかったよ!!

必ず
リベンジしますわっ!!
とりあえず
筋肉痛でてないし。。
って これからだったりして。。happy02

日曜日 台風過ぎ去っていることを
祈っております。。typhoontyphoon

投稿: めろの母 | 2011年9月 2日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41424861

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。???:

« ポテスク | トップページ | わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? »