« 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 | トップページ | ポテスク »

2011年8月19日 (金)

わんこはお魚がすきっ~~??

こんばんは。。

おなじみ 世界でいちばんかわいい福姫ちゃんのブログ

「 吉宗 & 福姫の ちわわ奮闘記 」や

ちわわ界の富永 愛 こと みるくちゃんのブログ

「 ≒らくぼぅ。 が ちょろちょろっと ② 」

で紹介されていた 

「 大好きなわんちゃんと ” えのすい ” へ行こう!!」

来る 9月4日 18:00 から 21:00まで

わんこをカートなどにいれていれば

江の島水族館にはいれるという 夢のようなイベントshineupnote

早速 めろ父に話すと。。

「 それは 素敵なイベントだ

行かなくっちゃ~~rvcar

めろたち きっと おさかな見て 喜ぶぞ~~!! heart04heart04 」

と行く気 満々

(・_・)エッ....?

(・_・)エッ....?

?????

はぁ~~???

わんこって・・

おさかな みるんですかっ~~???

と 大声をあげて言いたかったが。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここは 大人のめろの母

ぐっ~~~と こらえて。。

検証のため 出かけてみますねっ。。rvcar

喜んでいる わんこのお写真 

アップ できるかな~~??

P1020554

|

« 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 | トップページ | ポテスク »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろの母さん、こんばんにょ☆

ワンコ同伴で水族館!って凄い企画ですね~っ!ヽ(^◇^*)/

そんな企画が近くであったら・・・行ってみたいけど、
ひなはるコンビが大きな水槽で泳ぐお魚さん達に
ビビッてギャン吠えしそうだから、ちょっと尻込み
しちゃいそうです・・・。Y(>_<、)Y

めろちゃん&るいくんが果たして、お魚さん達を
見て大喜びしてくれるか・・・ご報告、楽しみに
待ってます~☆⌒(*^∇゜)v

投稿: ひなた母 | 2011年8月20日 (土) 23時27分

おはよーございまぁ〜すっ!

おおーっ!
行って来るですか!
宣伝した甲斐があったですな!

宇宙一かわゆいめろさんと父さまは、一心同体なんで、
めろさんが喜ぶかどうか?は、わかるのさっ!^^v

らくぼぅ。さま&まきまきさまにも会えるかもね!

ブログアップ楽しみにしていまぁ〜すっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年8月21日 (日) 09時21分

dog ひなた母さんへ

ふだんは わんこと一緒には入れない
江の島水族館
たしかに すごいんだけど。。
「2チーが喜ぶよ!! 」
発言のめろ父には
親ばか全開~~!!
としか 言えませんわっ!!  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ。。
どうなることやら??
ご期待を~~

dog ぽんっさんへ


またまた
親ばかっぷり爆裂発言!! 炸裂!!
ってカンジですわっ!!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: めろの母 | 2011年8月21日 (日) 22時21分

江の島水族館、ワンコ入れるんですかー!?

『行きたいーっっ!!』って思ったのもつかの間、
1日限定・・・しかも夕方~となると残念ながら(><)
このイベント、定期的にやってほしいです~♪
めろちゃん達、お魚みたら喜ぶと思いますよっ!
人間が楽しいものは、ワンコもきっと楽しいはずです☆

投稿: hirolynn | 2011年8月22日 (月) 00時45分

こんばんは♪

先程お電話したのですがお留守のようだったので
こちらから失礼します。

昨日無事に退院しました!
心配をおかけしてしまってすみません。。。

癒着もしていたのでもしかすると開腹手術になるかもと
言われてたけど、なんとか腹腔鏡手術で出来ました。
そのおかげで思っていたより楽にすごせています。
まだ笑ったり、くしゃみしたりすると痛みはありますが
まかぽて&パークのいる我が家が一番ですね!

めろ母さんからのコメ、とっても嬉しかったです♪
(パパさんが病院にいる私の携帯に転送してくれました)

それと、プレゼン企画のお品届いてま~す♪
まかぽてのオモチャだけのはずが、色んな物がいっぱい
入っててびっくりです!嬉しいなったら♪嬉しいな♪
パークにかつおまで!
またブログでご紹介させてくださいね(*^^)v

この度は本当にありがとうございました。

あっ!お魚とっても喜びますよ♪
動くから興味あるみたいです(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2011年8月23日 (火) 21時23分

dog hirolynnさんへ

そうなのよ・・
時間限定なんだよね。。
我が家からだと 近くだからいいんだけど。。
わんこにとっては 負担なのかな。。??
とかも思いつつ

どこぞやの 親ばかさんは
そんなことは おかまいなし。。

まぁ。。
とびっきりの笑顔が
アップできることを
期待しております。。^^

って 水族館の中
撮影できるのかな??


dog まかぽてママさんへ


あら~~!!
すいません。。
お電話 いただいたのですか!!

たぶん 私はお風呂で
こんな時間でも まだ私しか
家にいないんですよ。。

プレゼント 届きましたか~~??
もっと 早くにすれば 入院前に間に合ったのに。。
と後からブログを見て反省。。

退院おめでとうございます
家にいるのが ほんと 一番happy01
ゆっくり のんびり
治して いつか 関東遠征 たくらんでください。。bullettrain
^^
待っておりますよ~~!!

投稿: めろの母 | 2011年8月23日 (火) 21時53分

いいな~♪いいな~♪
ワンコと一緒に水族館なんて、ウチの旦那が知ったら羨ましがるわ。
ウチの超ミニミニ水族館じゃ、お魚が小さ過ぎて
太郎もさちも興味がないみたいなんだけど、
大きいお魚だったらどんなリアクションするか見てみたいなぁ♪

めろちゃん、るいくんよりめろ父の喜ぶ顔が目に浮かびますけど・・・
検証結果、楽しみにしていますね(^^)v

投稿: miyuki | 2011年8月24日 (水) 10時53分

dog miyukiさんへ

ほんと
親バカで なんとも言えません。。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも
またとないチャンスですから
ちょっと 夜の水族館
のぞいてきますね。。^^

はて??
どうなるのやら??
おたのしみに。。(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2011年8月28日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41281688

この記事へのトラックバック一覧です: わんこはお魚がすきっ~~??:

« 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 | トップページ | ポテスク »