« いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編 | トップページ | 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 »

2011年8月13日 (土)

MOEZOさん 感激しております~~★ ★



今日もめろさん地方 

めちゃんこ暑い~~sunsunup

でも 昨日の夜

おシゴトから 帰ったら ポストに もっ~~~~とupshine

あつ~~~い~~ お気持ちの入ったものが。。。shinepresent

Img_1473


先日 楽しい時間を過ごさせて頂いた 「 Smiley Smile 」のMOEZOさまから。。

Img_1474


みなさまへ 誕生日 プレゼント!!birthday

って もう 十分楽しませてもらっておりますよ~~ o(*^▽^*)o

その上に こんな プレゼントまで。。

ほんと めろさん一家 感激でございます。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Img_1475

ありがとう ~~lovely

Img_1478_2

あの時の様子を思い出して

またまた 幸せを感じてしまうめろの母であった。。notehappy01note

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 

本日 めろさんちの散歩コースの海は。。

Img_1472

とっても いい カンジ。。   (・∀・)イイ!

  Img_1458


夏の海。。

波がキラキラしている。。upshine

こんな 風景すきなんです。。 heart04heart04

でも

わんこたちは。。

Img_1462

るい 「 あちゅぃでちゅ~~~sundownhappy02

 水 くださいっ~~sweat01 」

めろ 「 ブサかわ犬 NO1scissors

 センターはゆずれないっ。。。??。。 (≧∇≦)

 本日も 鼻の穴 絶好調~~ upbleah  」

めろの母 「 ガックリ~~saddownsweat02   」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おしらせ。。

( ^ω^ )

先日は 「 いつも ありがとう~~ 初企画 」に

お申込みいただき ありがとうございました。。

とっても ショボイ企画なのに

「 楽しかったよ~~  」 とか

「 また 企画したら 申し込むからね~~  」

とか やさしいメッセージ

嬉しく思っております

昨日 プレゼントの郵送も完了しました。。

これからも かめ更新ではありますが。。

めろブログ 続けていきますので

よろしくお願いいたします。。

 


 

 

|

« いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編 | トップページ | 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

プレゼント届いたよー!
楽しい企画&素敵なプレゼントありがとう!

めろちゃんもるいくんも笑顔が素敵です〜!
ブログでは、めろちゃんセンター譲れないけど…
MOEZOさま作のお写真は、ちわKB48一番人気のるいくんが
ばっちり守ってるもんね!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年8月14日 (日) 06時41分

素敵プレゼントが届きました~!
開けてびっくり!ありがとう ございました~!

めろちゃんるいくんのブログ
いつも楽しみにしております♪
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いしま~す☆

投稿: WOOHLA | 2011年8月14日 (日) 18時25分

我が家にも来ました~♪
素敵なお誕生会をしてくださった上
素敵なプレゼントまでw(*゚o゚*)w
感激ですよね~♪
またみんなで行きましょうー!

お散歩コースに海があるなんて
羨ましいです!!
スノーウィは海を見たことはあるけど
入ったこと無いんです。
とんびにさらわれると聞いてから
江の島へ行く時は 主人とにいちゃんたちのガードが固くて
自由に歩かせられないんですよ(笑)
いつか 自由に遊ばせたいな~。

投稿: スノまま | 2011年8月15日 (月) 15時19分

dog ぽんっさんへ

福と富がたまる
お財布になりますように。。shine
祈っております。。^^


dog WOOHLAさんへ

もう女子とは言えないめろの母ですが。。
娘たちの持ち物を横目に見ながら
女子力 飼い主力 あげるのも
選んでみました。。
使ってみてね。。

もしかしたら
アルが 「 ほれてしまうがなっ~~!!heart04  」
って 言ってくれるかも~~ψ(`∇´)ψ


dog  スノままさんへ

ほんと MOEZOさん
ステキすぎますね。。
こんな サプライズ
人柄がにじみ出ます。lovely
また みんなで アイスクリームマウンテン
食べましょう~~
 ( って そこ 食いつきますかっ~~??(≧m≦)  )


わがやの2チーも
海さんぽは大好きだけど
海や波はこわくて水の中には入りませんよ~~
はたして 泳げるの??
って いつも思っております。。bleah

あはは、、
どこのお父様も 過保護ですかねっ。。
隠れて めろ家に遊びにくると
もれなく海さんぽ 付いてきますよ・・scissorshappy01


投稿: めろの母 | 2011年8月15日 (月) 22時09分

(◎´∀`)ノ喜んで頂けて幸せざますです♪
ご近所に海なんて...贅沢でいいなぁ~MOEZOの夢でございます。

投稿: MOEZO | 2011年8月16日 (火) 22時14分

dog MOEZOさんへ


海が好きで
「海のそばにすみた~~い~~!!」
と 13年前に 横浜から越してきました。。

越してきた当初や子供が小さいときは
よく海にきていましたが
成長してからは すっかりご無沙汰。。

でも
めろを迎えて また 海へ行く回数が増えました。。
今では 時間があれば 海さんぽが定番です。。


日によって 同じ場所でも
風景や雲のかたちが違ったりします
ときどき アップするので
よかったら 楽しんでください。。

投稿: めろの母 | 2011年8月19日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41193050

この記事へのトラックバック一覧です: MOEZOさん 感激しております~~★ ★:

« いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編 | トップページ | 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間 »