« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。???

こんばんは。。

日曜日のこと

朝から なぜか 気分がよかった めろの飼い主さん

「 サイクリングに行こう~~!! 」 と盛り上がり

出かけてきました。。bicycle

Img_1550


めろ 「 どこまでいくんでちゅかっ~~??note  」

Img_1544


るい 「 はるか かなたに見える 江の島までいくんでちゅかっ~~??heart04  」

Img_1548


めろ 「 かあさん 江の島までは 8~9キロくらいありますよ~~

 やめたほうが いいでちゅ~~

 何日か後に 筋肉痛になりますよっ。。(。>0<。) 」

るい 「 ぼくっ。。

 不安でちゅ~~sweat01wobbly  」

との 会話があったか??なかったか??

不明ではありますが。。

気分がよかったので

休み 休みでは ありますが。。

ほんとに 江の島まで行ったのですわっ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも あまりの人出に撃沈~~weep

お写真もなく。。( あまりの人の多さに 撮ってる気分にもなれず。。(ノд・。)  )

よくよく 考えたら

世間は 夏休み 最後の日曜日だもんね。。

しかたないね。。

茅ヶ崎に戻り ボリューム満点のランチ

Img_1560

「 パシフック デリ 」 さん

テラス席はわんこOK!!

 Img_1557_2

ビッグバーガー ってカンジ

と~~~っても 大きくって ウマウマ~~heart02

そして。。

お店には ちらほら 他のわんこもいて。。

眺めていたら。。

めろ母の 「 スムーチーほしい病」 が 出てしまったのです。。。  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

やさしい めろさん。。

 

 Img_1565_2

へんし~~~ん~~shineup

 

 Img_1566_3

してくれました・・・・heart04









| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

ポテスク

めろ次女さん

おすすめの 北海道みやげ。。

Img_1536

めろ次女さん  手タレ??

のごとく。。

友情出演

Img_1537


これ。。

うまいよ~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  お試しあれ~~ (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

わんこはお魚がすきっ~~??

こんばんは。。

おなじみ 世界でいちばんかわいい福姫ちゃんのブログ

「 吉宗 & 福姫の ちわわ奮闘記 」や

ちわわ界の富永 愛 こと みるくちゃんのブログ

「 ≒らくぼぅ。 が ちょろちょろっと ② 」

で紹介されていた 

「 大好きなわんちゃんと ” えのすい ” へ行こう!!」

来る 9月4日 18:00 から 21:00まで

わんこをカートなどにいれていれば

江の島水族館にはいれるという 夢のようなイベントshineupnote

早速 めろ父に話すと。。

「 それは 素敵なイベントだ

行かなくっちゃ~~rvcar

めろたち きっと おさかな見て 喜ぶぞ~~!! heart04heart04 」

と行く気 満々

(・_・)エッ....?

(・_・)エッ....?

?????

はぁ~~???

わんこって・・

おさかな みるんですかっ~~???

と 大声をあげて言いたかったが。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここは 大人のめろの母

ぐっ~~~と こらえて。。

検証のため 出かけてみますねっ。。rvcar

喜んでいる わんこのお写真 

アップ できるかな~~??

P1020554

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間

昨年初めて訪れて

今年も ぜっ~~~たい 行くよ~~o(*^▽^*)o

って決めていたイベントheart04

Img_1523


shineたくさんの元気なひまわり。。

Img_1499


咲き乱れています。。

Img_1505


「 私がいちばん~~ heart01 」 

Img_1482

「 オレがいちばん~~ heart04 」

み~~~んなおひさまに向かって 叫んでいます。。

Img_1506

ハチもごきげん・・・

でも

ひときわ 元気なのは。。

Img_1493

もちろん。。。

このちわわと。。

  Img_1495_3

こちらのちわわ。。lovely

なかなか。。

コラボはむずかしい。。

(*^ω^*)ノ彡

帰りに ステキカフェで モーニング

 Img_1513_2

ごきげんの2チー

 

 Img_1520

めろ 「 テラス席が4つあって わんこOKだよ~~  」

 

 Img_1519_5
 

るい 「 パパさんたちだけ ウマウマ食べてます~~  」

 

 Img_1516_2

モーニングセットも 和食 洋食 いくつかあり、ドリンクバー付き。。

って

もしかして。。

 

 Img_1521_2

そう。。

ロイヤル ホスト 座間店 

わんこOKのファミレス

一度 行ってみたかったの。。

この時期 モーニングなら 暑さに耐えれますよ~~happy01

我が家の近くにも ほしいなっ~~  (・∀・)イイ!
















| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

MOEZOさん 感激しております~~★ ★



今日もめろさん地方 

めちゃんこ暑い~~sunsunup

でも 昨日の夜

おシゴトから 帰ったら ポストに もっ~~~~とupshine

あつ~~~い~~ お気持ちの入ったものが。。。shinepresent

Img_1473


先日 楽しい時間を過ごさせて頂いた 「 Smiley Smile 」のMOEZOさまから。。

Img_1474


みなさまへ 誕生日 プレゼント!!birthday

って もう 十分楽しませてもらっておりますよ~~ o(*^▽^*)o

その上に こんな プレゼントまで。。

ほんと めろさん一家 感激でございます。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Img_1475

ありがとう ~~lovely

Img_1478_2

あの時の様子を思い出して

またまた 幸せを感じてしまうめろの母であった。。notehappy01note

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 

本日 めろさんちの散歩コースの海は。。

Img_1472

とっても いい カンジ。。   (・∀・)イイ!

  Img_1458


夏の海。。

波がキラキラしている。。upshine

こんな 風景すきなんです。。 heart04heart04

でも

わんこたちは。。

Img_1462

るい 「 あちゅぃでちゅ~~~sundownhappy02

 水 くださいっ~~sweat01 」

めろ 「 ブサかわ犬 NO1scissors

 センターはゆずれないっ。。。??。。 (≧∇≦)

 本日も 鼻の穴 絶好調~~ upbleah  」

めろの母 「 ガックリ~~saddownsweat02   」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おしらせ。。

( ^ω^ )

先日は 「 いつも ありがとう~~ 初企画 」に

お申込みいただき ありがとうございました。。

とっても ショボイ企画なのに

「 楽しかったよ~~  」 とか

「 また 企画したら 申し込むからね~~  」

とか やさしいメッセージ

嬉しく思っております

昨日 プレゼントの郵送も完了しました。。

これからも かめ更新ではありますが。。

めろブログ 続けていきますので

よろしくお願いいたします。。

 


 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編

こんにちは。。

めろさん 地方は ヤバイほど 暑い。。downsunwobbly

朝のニュースでは バグとか ボストンテリアの熱中症が増えているとか。。

みなさんのわんこも 夏バテしないように気をつけながら

あつ~~い夏を乗り切りましょう~~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて めろブログ 初企画に ご賛同いただき 感謝 感謝です。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

早速 当選の模様を。。

おっ・・

その前に クイズの正解~~ (≧m≦)

ほん~~~んとよくできているカツラ。。scissorsshineheart04

みなさまに ナマでみせてあげた~~い~~eyelovely

と思ってしまうマニアックな めろの母

実は 何を隠そう。。

このカツラをアップしたかったのでした。。m9(^Д^)プギャー

そうです。。

全員正解~~  頭から飴を出す 黒柳 徹子さん  (*^ω^*)ノ彡

打ち合わせでは 飴が 出せないか??

真剣にカツラを作ってくれた

デイのスタッフさんに 涙ながらに訴えたけど。。

却下されてしまいましたわっ・・ ( 笑 )  ( ´艸`)プププ

なので 全員に チャンスありです。。

では 予告したとおり

あみだにての 当選者決めになります。。

お財布希望者は きなこ ぽんっ くろばあさんの 3人

Img_1431

申し込み順にお名前を書きます

同じように

ポーチ希望者は ひなた母 スム母 スノままさん

本希望者は ai♪ まめもん リロママさん

 Img_1432

同じように 申し込み順にお名前を書いて

当選場所も左はじ 真ん中 右はじにして

当選マークは バラの花


ほんとは 動画などでアップできればいいんですけど。。

腕がないもので。。

お許しを~~  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 
Img_1434_5

下を折って てきと~~~に 線をいれて。。

できあがり。。

早速 抽選~~

ドキドキ ワクワク lovelyheart04

Img_1435

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

ということで。。

当選者は。。

ポーチは スム母さん

おさいふは ぽんっさん

本は ai♪さん

に決まりました~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして。。

まかぽてママさんには おもちゃいろいろセット 

WOOHLAさんには 飼い主力 女子力アップセットを

プレゼントさせていただきます~~

当選者のみなさ~~~ん

おめでとう~~

そして 今回 せっかく申しこんでくれたのに はずれてしまった方々

ごめんなさ~~~い~~

こんなカンジでよければ またいつの日か 企画してみたいと思っております。。

その時は 再度 チャレンジしてみてね。。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて 今回 当選された みなさまがた。。

プチハッピーですわっ。。(笑) ┗(^o^)┛パーン

おまけに みなさんの連絡先 バッチリ 仕込んでおります。。

めろの母さん

シゴト 遅いので 発送、到着まで しばしお時間をください。。 m(_ _)m

それまでは。。

こんな かわええっ~~heart04

2チーの姿でも眺めながら 過ごしていただけると嬉しいです happy01

Img_1403

めろさん。。

鼻のあな。。

広がってますよ~~~   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編

おはよ~~ございます。。

みなさ~~~ん~~~

ほんと ありがとう~~  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ショボイ 企画につきあってくださって。。happy01

感謝 感謝ですわっ。。

一人も申し込み者がいなかったら。。

抽選日な~~~んて設定しても 失意のどん底~~weepdownsweat02

と思っていたもので。。

未定 とさせていただいた次第です。。

とりあえず 昨日までで 応募は締め切りとさせていただきます。。

抽選日は 8月 9日 火曜日を予定

その日の夜までには あみだをして 当選者をお知らせしたいと思っております。。

 

もう少し おまちくださいね。。

 

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~

こんにちは。。゚゚(´O`)°゚

今回 日頃の感謝をこめて。。

めろブログ初 プレゼント企画なるものにチャレンジ!!

なんせ

無謀にも マメじゃない めろの母が行うこの企画。。

はて~~??

うまく いくのかしら??

かなり 不安ですわっ・・ ゚゚(´O`)°゚

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まずは 問題

ご存じのかたもいらっしゃいますが。。

めろの母さん 普段は 某特別養護老人ホームで働いております。。

先日 施設でお祭りがありました

Img_1411


今年のサブタイトルは

「 化装でみんなを盛り上げようっ~~!!  」

って ことで 職員一同 いろんな 化装をいたしました

そこで 問題です。。

めろの母さんは 一体 だれに へんし~~~ん~~したのでしょうかっ~~??

Img_1412

もちろん 向かって右側がわたし。。

左の人は 黄金バッドに 変身中 (o^-^o)

ヒント

  Img_1415_3


たまねぎ頭の あのお方です。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

続きまして。。

プレセントの紹介

① ホヌ柄のポーチ  1名様

 Img_1418

 Img_1419_2

底にまちがあって 内側にもポケットがあります。。

 Img_1420_4

② ホヌ柄のお財布  1名様

 Img_1416_2

 Img_1417

こちら新品なのですが 中のカードを入れるとこのミシン目がずれていて

売り物にならないらしい。。

それでも  いいよ~~!!  って 方 申し込んでください。。

 

実は

① と ② は めろ長女さんが くれたの。。

最近 やさしいねっ。。

めろの母より みなさんに~~

ってことで 本人了解のもと プレゼント企画にさせていただきました。。

③ 肉球クリーム 1名様

Img_1421

ぷるぷるになって わんこ力アップしてください。。

④ わんこの本 「 犬の気持ち  」 1名様

 Img_1422

最近 めろの母が購入

「読みたいよっ~~   」 って かたに。。

⑤ おもちゃ   1名様

 Img_1423_3

ブヒィブヒィ なるよっ。。

⑥ 飼い主力アップ 韓国版 パック 3枚1組 3名様

 Img_1424_3

種類がいろいろあるけど 選ぶことはできません。。

 

 Img_1426_3

より 美しくなってね。。。

以上 6品 8名さまに プレゼントです。。

申し込みは このブログのコメント欄に 

クイズの答えと希望の商品とお名前を書いてね。。

締め切りは 8月 5日の 金曜日までです。。

抽選日は未定

抽選方法は 一人しかいなければ もちろん そのかたに

2人以上希望の方が居た場合は

早く申し込んだ人から順番に左側から名前を書いて あみだ に

させていただきます。。

めろの母さん マメなタイプではないので

抽選の様子とか アップできないから。。

それでもいいよ~~  おまかせするよ~~

って 前提で 参加していただけると 嬉しいです。。

もし 希望の商品に 参加者がいない場合は 勝手に他の商品に

申し込んでくれて当たった人に 倍々プレゼントで 一緒に送らせてもらいます。。

こんなカンジで 大丈夫かなっ。。??

質問もあったら コメント欄へ。。

当選した方へは 後日 こちらから連絡させていただきます。。

そうそう 申し込み者は 一度でもめろブログを読んだことのある

そこのあなたなら OKですから~~^^

お気軽に~~^^

不安はあるが。。

 よかったら 楽しんでみてください。。(o^-^o)

 






| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »