« 浜 降 祭 | トップページ | み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  »

2011年7月26日 (火)

み~~んな お誕生日 おめでとう~~ 紹介編~~

ずっ~~~と楽しみにしていたイベント。。o(*^▽^*)o

「6,7,8月生れのわんこ 合同誕生日会 」

今回は 電車でGO--train

茅ヶ崎で待ち合わせしたのは

「 銀ぎらぎんにさりげなく 」 の銀次くん

5歳のお誕生日です~~birthday

Img_1315

ほんと。。男前。。

ほれてしまうがなっ~~lovely

そして はじめまして。。の

「 ≒らくぼぅ。 かちょろちょろっと ② 」のみるくちゃん

3歳のお誕生日です~~birthday

Img_1359

うわさでは。。

ちわわ界の 富永 愛 らしい。。

では なく まちがいなく モデル犬 富永 愛だわっ~~lovely

ちょ~~ 小さくって キュート

足も細いし スタイル 抜群~~heart04

清純 正統派ちわわです。。 (*^ω^*)ノ彡

そして。。

めろ母の頭をかすめたセリフ・・

めろさん。。

みるくちゃんのとなりに 行ってはいけませんよ。。

あなたは。。

ちわわ界の 渡辺 直美 だということが。。

バレテしまいますから。。。

 sweat01wobblyhappy02

駅について やさしいだんなっちにお迎えにきていただき( ありがとうです。。  )

着いた先は 相模原にある ドッグカフェ 「 Smliey Smile 」さん

Img_1386

Img_1387

ちょっと。。

見えにくいが。。

「 本日 貸し切り中 」の札が。。

ということで ドアを開けると 待っていてくれたのは。。

はじめまして。。の

 「 チベタンスパニエル Wan Dream of Copiiiiito 」のコピートくん

Img_1342

すご~~~くお会いするのを楽しみにしておりました。。

きっと この先も 同じ犬種に会うことはないのではないかっ~~??

と思っていたもので。。

とてもおりこうで お行儀もよく ダンディなわんこ

お育ちがよいのが すぐにわかります~~ o(*^▽^*)o

そして 同じく はじめまして。。 の

「 スノーウィのしっぽ 」 のスノーウィくん

Img_1320

ポメラニアンなので 集まったわんこの中で

一番 軽い。。

そして。

これまた 凛々しいお姿のわんこ。。lovely

めろさん

近くに並んではいけないわんこが ここにもいました。。

sadcoldsweats02sweat02

そして

いつもお世話になりっぱなしの

「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」 のよっちゃんとふくちゃん

Img_1348

あいかわらずのラブラブコンビですわっ~~

よっちゃんが 6歳になります~~birthday

おめでとう~~

それに 我が家の 2歳になるるいと めろ

総勢 大人 9人 わんこ 8匹の パーティのはじまりですわっ。。

って。。

Img_1332

大人。。9人。。??

コピートママさんに スノママさん

らくぼぅさんにまきまきさん

だんなっちにぽんっさんにめろ父と めろの母

あと ひ と り。。

みょ~~~に 

めろさんが なついているこのひと。。

いったい  だれっ~~~??(○゚ε゚○)

  謎???を残したまま 次回へ続く。。。

|

« 浜 降 祭 | トップページ | み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

《めろさんのブログが面白い理由》

一つ発見!

愛情のこもった写真が素敵なのは言うまでもありませんね!

構成が素晴らしいんです。

今回でも、手際良く紹介しながら、謎を残してワクワクと繋ぐミステリー仕立て!

ただ残念なことに、今回のタネはバレていました(福姫さんのブログでね)

でもでも、充分楽しませて頂きました(^-^)


投稿: くろばあ | 2011年7月26日 (火) 19時40分

smiley-smileのMOEZOですribbon
先日はお誕生日会ありがとうございました(≧m≦)

めろちゃん&るいくんともっーーーーーと仲良くなりたかったですcryingココロノコリ。。。

投稿: MOEZO | 2011年7月26日 (火) 22時20分

お誕生会楽しそうだねー( ´艸`)
今回はおはじめましての子も含めたくさんの子が参加したんだぁ♪
ちわわちゃんだけではなく他にも可愛い子がいっぱいヾ(@^▽^@)ノワーイ
とっても楽しそう♪
続きが気になります!

投稿: スムチー母 | 2011年7月27日 (水) 14時03分

先日は、お誕生日会にご一緒させて頂きありがとうございました。

今度はめろちゃんを抱っこ出来るように
頑張りたいと思います!!

お嬢様も、今度はコピートを抱っこ出来るように
頑張ってくださいね!!

投稿: kandy | 2011年7月27日 (水) 20時10分

dog くろばあさんへ


いえいえ。。
そんな風に感じていただいているなんて。。
恐縮ですわっ。。
ただの おばさんのつぶやき。。
というか。。
自己満足度 全開の身勝手ブログですが
よかったら これからも 遊びにきてください。。

といいながらも。。
ほんとは
とても 嬉しいです。。
ありがとう。。o(*^▽^*)o


dog  MOEZOさんへ


わぁ~~
わざわざ 遊びにきてくださって 
うれしいなっ~~!!
先日は 大変お世話になり
ありがとうございました。。
お料理も雰囲気も おもてなしも
み~~んなサイコ~~!!
とっても楽しい時間になりました。。
感謝 感謝です。。
o(*^▽^*)o

また がうぅがうぅ犬 連れて遊びに
行きますので
その時は 思いっきり かまってあげてください。。
(≧m≦)


dog  スムチー母さんへ


そうなんですよ・・
今回は はじめましてさんがいっぱい。。
ワクワク ドキドキ
まだまだ 続きますので
お楽しみに。。


dog kandyさんへ


先日は
大変お世話になり
ありがとうございました。。

いきなり 初対面で
ビックリさせてしまいましたが。。
よかったら
また遊んでくださいね。。
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2011年7月27日 (水) 21時15分

おはよーございまぁ〜すっ!

やー!
楽しかったね〜!
MOEZOさまの、ビックリ楽しいお心遣い満載で、
湘南から来た甲斐あったね!^^v

んでもって、
果たして、例のモノは食べれたの?
続編楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年7月28日 (木) 08時41分

先日はお誕生会に参加させていただき
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
今度会う時はめろちゃん&るいくんと
スノーウィがもう少し近付けたらいいな~。
と言っても、スノちんは食べることに夢中ですが(*^o^*)┘""ポリポリ
これからも よろしくお願いします!!

投稿: スノまま | 2011年7月28日 (木) 13時48分

dog ぽんっさんへ

えへへっ。。
しっかり 念願のもの 食べてきましたよ~~^^
肉汁がジュルジュル~~
うまかった~~!!

って ドンだけ
たべるのでしょうかっ~~!!(≧m≦)


dog スノままさんへ

コメント ありがとうございます。。
私たちもとっても楽しかったです。。
むすめが スノーウィくんも
抱っこしたらしいのですが。。
お写真がなく残念
また リベンジさせてくださいね。。
こちらこそ よろしく~~^^

投稿: めろの母 | 2011年7月28日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40965995

この記事へのトラックバック一覧です: み~~んな お誕生日 おめでとう~~ 紹介編~~:

« 浜 降 祭 | トップページ | み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  »