« 幸せ者 るい。。♪ | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 »

2011年7月 2日 (土)

あっ・・じぃ・・・ 

dog毎日 暑い日が続いております。。

みなさん 熱中症に気をつけて 水分補給してくださいね。。(o^-^o)

そんな あっ。。じぃ。。sunsun

わんこたちはどんな風にすごしているかと言うと~~dog

Img_1022 

さすが~~~upnote

めろさん。。

涼しいところ。。

ご存じで。。(≧m≦)

ちゃっかり 頭を乗せて のんびり お昼寝モード sleepy

はてっ???

ここが どこかというと。。??

Img_1021_2

リビングから 廊下につながるドアのところ。。

風通し いいんだろうねっ。。scissors

しばらくすると。。。

Img_1023

るい 「 こんなところに めろ いたんだっ~~heart04

ほんとだっ!!

ここ ひんやりするねっ~~ (・∀・)イイ! 」

Img_1027

なかよく。。

お昼寝してました~~~  (-.-)zZ

|

« 幸せ者 るい。。♪ | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

フローリングの上って気持ちいいんでしょうね。
太郎もベタッと横になって寝てますよ。
めろちゃんとるいくんも涼しい場所見つけて気持ち良さそう♪
これじゃ扉も閉められませんね~

投稿: miyuki | 2011年7月 2日 (土) 21時49分

おはよーございまぁ〜すっ!

ははは!
最後のお写真、ナイスショット!
るいくんが、めろちゃんの背中を枕にして寝て見えるの
わたしだけ?

んん?
めろ嬢ちょっちふくよかになった?
それとも、横になってるので、
そー見えるだけ?
レディにこんな質問…
間違ってたら、ごめんなさい!

投稿: ぽんっ! | 2011年7月 3日 (日) 08時10分

かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
ヒンヤリするとこをちゃんと知ってるねー!!
二人でフローリングで仲良くお昼寝♪
しかもめろちゃんは枕まで(笑)
可愛すぎてたまりませーんo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2011年7月 4日 (月) 14時07分

祝☆三連発!!!

大変遅くなりましたが、お祝い申し上げます\(^-^)/

めろさんとるい君、こんなに仲良くなれて!

めろ母さんご一家の愛情の賜物ですね!

投稿: くろばあ | 2011年7月 5日 (火) 09時45分

dog miyukiさんへ


そうなんですよ。。。
クーラーつけてる意味がなくなっちゃうっ。。

でも 
このお顔みたら
ついつい
暑くても
我慢しております。。^^


dog  ぽんっさんへ


えっ。。
えっっ。。
ふっ。。ふっ。。
ふくよか。。。??
 ( か なり。。動揺~~~)
そ。。
そ。。
そんな。。
わけ。。
 あるかも。。。。
 (これ以上は こわくて
 かけませ~~~ん~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog  スムチー母さんへ


悩殺ショット。。
と 親バカは呼んでおります。。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


dog  くろばあさんへ

ほんと。。
いつの間にか
お互い なくてはならない存在に
なっています。。

めろ家のパワーの源ですわっ。。

(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2011年7月 5日 (火) 19時42分

こんにちは^^

そうそう、風通しが良い所をワンは良く知っておりますね。
我が家は、窓を開けておけば…ログハウスなので、ヒンヤリしてます。

今年は、クーラー無しで行けそう?
風さえ有ればね?

めろ&るいちゃんは、体の大きさが2コギの1/10位?でしょうか~。
仲良しさんね~^^

我が家の2コギは、夜になるとこうやってくっ付いています^^
昼間は、各自、快適な場所が違うようです。

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年7月 6日 (水) 12時00分

dog ajisai-junko-mamaさんへ

残念ながら
わがやの めろは
グラマラスなので・・
1/10 とは言えませんが。。
それでも
コギちゃんとなら
痩せてみえると思われます。。

一緒にひっついて寝ることはないけど
お互い 近くにいて
ちょっかいの出しあいをしています。。

その姿が またまた
かわええっ~~
( 親ばかっ~~^^ )

投稿: めろの母 | 2011年7月 7日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40642957

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・じぃ・・・ :

« 幸せ者 るい。。♪ | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 »