« るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 | トップページ | えんがい。。 »

2011年7月12日 (火)

南の島で ベストショット!!

先日の日曜日

この日の為にと 

とっておいた いっちょうらいのわんこ服。。。。heart02

 Img_1197

「 HAND MADE D★G WEAR & LRATHER

MAME ★ MON  」 さんのお洋服

Img_1198

な な なんと

ネーム入りバージョン

スムチー母さんのところでみて 一目ぼれheart04

早速 ぽちぃ させていただきました。。

そんな すてき 衣装を見にまとい。。o(*^▽^*)o

出かけた先は

ドッグカフェ もこもこさん

Img_1210

本日 こちらで 行われているイベント

Img_1212

ドアを開けたら。。

そこは。。

Img_1216

「 南の島で 愛犬撮影会 」

プロの方に 初めて 撮ってもらいました。。camera

Img_1217

日ごろの 「 ザ 集合写真 」 の成果かなっ。。

思っていたより ガウゥガウゥもせず

撮らせてはくれたんだけど。。(≧m≦)

なかなか 2チー揃ってのショットがむずかしく。。sweat02

飼い主 汗だくで 声をかけておりました。。

Img_1251

そして。

出来上がった ショットが こちら。。

ポストカードを写真で撮っているので

わかりにくいですが。。

私が撮る 2ちーとは ちょっと 別人 いえ 別わんこのよう

やっぱり とってもきれいです。。lovely

Img_1252

アップにすると

わかるかなっ~~

おっ~~

かわええっ~~heart04heart04

Img_1254

早速 額にいれて。。

 いいカンジ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

プロはちがうねっ。。

ベスト ショット 1枚が決めきれず。。

ついつい 撮影時のCDロムも買ってしまった。。

郵送なので 届くまで またまた お楽しみ。。

印刷しまくりそうだわっ~~(*≧m≦*)

当日 もこもこさんは 2周年記念のイベントで

人もわんこもいっぱい。。

人見り家族は 写真をとったら そそくさ 退散

帰りに スタバーで ゆっくり お茶。。cafe

Img_1225

まわりから

「 きやっ~~

 かわいい お洋服~~ scissors  」

って 声をいただきました。。

まめモンさん 今回はすてき かわええっ お洋服

作っていただき ありがとうございました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

紹介が遅くなってしまって 申し訳なかったです。。

こんな事情がありまして。。

お許しを・・

ちなみに。。

これが 我が家から るいへの バースディープレゼントになります。。present

きっと

プロの撮影会なんで

最初で最後だろうなっ~~happy01

|

« るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 | トップページ | えんがい。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^♪
うひょ~~~かわぇぇですね~~(≧∇≦)♪
マリンにピッタリの撮影会だったんですね~!
この記念すべき日に、このお洋服を着ていただけて・・・
まめモン、感無量でございますheart01

めろちゃんも、るい君も
すごく似合ってますよぉ~★
またお洋服作らせてくださいね(^m^)!

お誕生日プレゼントだったと聞いて
更に感激のうるうる状態でございます・・・・笑!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますねhappy01

投稿: まめモン | 2011年7月13日 (水) 07時56分

おぉ!お揃いだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
とっても可愛いお洋服だし生地もしっかりしてるし柔らかくて優しい感じだしいいですよねー♪♪
二人ともとっても似合ってるヾ(@^▽^@)ノ
しかも撮影会に参加したんですねー♪
美男美女だからみんなの注目の的だったのでは?

投稿: スムチー母 | 2011年7月13日 (水) 11時53分

dog まめモンさんへ

今回はすてきお洋服
つくっていただきありがとうございました。。
撮影会に もってこい!!の
洋服となり 私たちのほうが
とっても 喜んでおります。。


これを縁に
勝手にブログのほうにも
おじゃまさせていただきます。。
こちらのほうが
今後ともよろしくお願いいたします。。o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ


あははっ。。
防災グッズに続き
またまた まねっこさせていただきました。。

とっても 着ごごちのいい
デザイン抜群のお洋服

いつか 4チーで 記念写真
撮ってみたいですわっ~~!!

投稿: めろの母 | 2011年7月14日 (木) 22時18分

きゃ~!かわぇぇ~~~heart04
大人しくポーズ撮れるんですね、良い子たちだ!

我が家の2コギは、絶対に無理だなぁ~。
それに可愛い洋服だこと^^
今の季節にピッタリwave
めろ&るいちゃん達にもよく似合っててかわぇぇ~~~scissors

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年7月15日 (金) 13時07分

dog ajisai-junko-mamaさんへ


えへへっ。。
るいの誕生日に かこつけて。。
ちょっと 贅沢なこと
してしまいました。。^^

よく みなさんのブログにも
「 愛犬撮影会 」 とか 載っていて
いいなっ~~!!
って 思っていたのもので。。

最初で最後
いい思い出がまたできました。。o(*^▽^*)o

ゴールデンの人もいましたよ。。
プロが声かけてくれて
上手にわんこを誘導してくれます。
きっと 2コギも撮れるような。。
「 エミィちゃん かわええっ~~~」
の声に モデル犬に変身したりして~~!!
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2011年7月17日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40786582

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島で ベストショット!!:

« るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 | トップページ | えんがい。。 »