« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  | トップページ | るいくん はんこ »

2011年7月30日 (土)

み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編

birthdayさて 今日は ウマウマ編

お写真 いっぱいで紹介しちゃいます。。happy01

ドッグカフェ Smiley Smile さん 本日 貸し切り 飲み放題 食べ放題

Img_1324

これが 最初のオードブル

どんどん お料理は出てきて。。

 お写真 なくて。。

 すみません。。wobbly

 すっかり 食べることに夢中になっておりました。。sweat01sad

お腹 満腹

 気分は アゲアゲ~~lovelyshineup

もう食べれない~~

とか思いつつ

Img_1360

「 きやっ~~!! 」

の声と共に 登場の アイスクリームマウンテンshine

 見たとたん 胃のなかのものが↓にさがり

隙間ができ、しっかり 食べてきました~~(≧m≦)

お料理はどれもウマウマ 飼い主 満足ですわっ~~notelovely

そして 実は この日は わんこも 馬肉 わんこ用スポンジケーキ食べ放題

かなり 食べてはおりましたが。。

わんこもデザートは別腹~^^

本日 メインケーキのご登場~~heart04

Img_1309

じゃ~~~~ん~~eyeshine

みてみて~~  ( ^ω^)おっおっおっ

これが タイトルの 「 み~~~んな お誕生日おめでとう~~ケーキ 」

お顔がクッキーになっております。。 (≧∇≦)

そして わがやのるいくん

AKB前田を意識して センターをゲット  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1311

おっ~~!!

そっくりです。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

大きさもあるので お持ち帰りもあり お店でも 食べようと~~happy01

moezoさん お皿並べて 分けてくれております。。

Img_1376

こんな 姿 初めてみました。  。( ´艸`)プププ

Img_1379

ガン見中~~birthdayeyeeye

Img_1380

み~~~んな 食べたくてしかたありません。。upnote

掛け声とともに

「 いただきま~~~す~~~ ( ^ω^ )」

Img_1382

真剣 そのもの。。

Img_1384

ムシャムシャ おいしそ~~~に食べている姿をみているだけで

「 しあわせだねっ~~ lovely  」

って感じてしまいました。。

おまけに お友達と一緒に

楽しい時間を過ごすことができ~~

めろさんちは、、

大満足の一日でした。。o(*^▽^*)o

そして。。

お持ち帰りしたケーキは次の日

Img_1401_2

るいは  「 2歳を元気に過ごせるように。。」

の願いをこめて 自分で。。

Img_1402

本日 参加できなかったお友達の なっちゃんは

「 まっど夫婦のために いつまでも元気な なっつんでいてね。。」

の願いをこめて めろさんが 食させていただきした。。

ほんと お料理も 雰囲気も おもてなしのしかたもサイコ~~のお店です。。happy01heart04

最後に。。

奇跡のショットcamera

Img_1397

ふくちゃん よっちゃんとお知り合いになって はや3年。。

でも こんな4チー揃ってのお写真は なかった。。

るいが した向いちゃったけど。。

ふくちゃん よっちゃんが 笑っていて 

かわええっ~~!!   (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

|

« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  | トップページ | るいくん はんこ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

なつちゃん来れなかったの、ちょっち残念でしたけど…
ソレ以外は、大満足なパーチーでしたね〜!

是非!又、開催しませうっ!
今回は、わんこ主役でしたが、次回は…ぷっ!ぷっ!ぷっ!ってか!

るいくん!
その元気とかわゆいさで、
「チワKB48」のセンター守り続けてくださ〜いっ!
って、4チワのお写真、ありゃりゃ、下向いちゃってる?
うまうまでもあったのかなぁ〜?
吉宗写ってないけど、
うちにめろちゃんとるいくんの
カメラ目線ばっちりアップしてあるから、お持ち帰りして〜!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年7月31日 (日) 07時17分

お誕生会の様子、とっても楽しく読ませてもらいました♪

貸切で飲み放題、食べ放題だなんてぶっ飛びましたよw(゚o゚)w
みんな気兼ねなく楽しめて最高でしたね!
お料理も美味しそうだし、なんといっても飲み放題に惹かれましたー(^^;

お誕生日ケーキを必死で食べてる姿、みんな可愛い~lovely
なつちゃんは、参加できなくて残念だったけど
また新しいお友達が出来てよかったね!
太郎&さち子のお顔もあって、とっても嬉かったです♪

今度はたろさちも参加できるといいなー
その時はスレンダー美人の長女さんにも会いたわぁheart01

投稿: miyuki | 2011年7月31日 (日) 10時23分

dog ぽんっさんへ


4チーは親心がわかってくれたみたいで
だ~~れも 吠えもせず いい子にしていてくれて
嬉しかったよ~~!!
きっと
すこしづつ おちかずきになってる証拠
次回もチャレンジしますから。。
覚悟してねっ。。^^


dog miyukiさんへ


もうおわかりかと思いますが
ぽんっさんと相談して
独断と偏見で勝手に
登場していただいちゃいました。。
本当は郵送したかったんけど。。
お写真で我慢してくださ~~い~~!!

次回の集合場所は こちらに決定かな??
miyukiさん向きのお店かと思われます。。^^
次はいつ くるのかしら??
楽しみがまた 増えちゃいましたね。。

投稿: めろの母 | 2011年7月31日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41008390

この記事へのトラックバック一覧です: み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編:

« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編  | トップページ | るいくん はんこ »