« あっ・・じぃ・・・  | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 »

2011年7月 5日 (火)

るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1

今日も暑かった~~sun

飼い主は バテテおりますが。。sweat01

わんこたちは と~~~っても元気dog

みんなで遊びに行ったよ~~rvcar

Img_1174

ドッグランには プールが。。

でも。。

だれ~~~も はいらかなったけどね。。wave

一緒に行ってくれたお友達は。。

Img_1102

ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃん

いつもながら グッドなスマイル heart04

Img_1096

同じく ご近所ダックスの きなこちゃん 

今日の衣装は めろたちと オソロ heart02

Img_1101

蘭ちゃんたちのお友達

どんどん 女らしくなっているリロちゃんと

Img_1119

元気なロコ

でも

なぜか~~~

み~~~んな 日陰におります。。sweat01

だって。。

あついんだもん~~  (。>0<。)

Img_1173

めろ 「 では。。

あたちぃ~~が お立ち台から・・

ごあいさつ・・  shine 」

るい 「 ちがうよ~~punch

きょうの 主役は 僕っ^^と リロ  」

はて???

みなさん

この 意味 わかるかなっ~~??

  次回へつづく~~  scissors

|

« あっ・・じぃ・・・  | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらもいいお天気でした♪
でも夜にはもう雨が・・・
るいくんはみんなの前で何を発表してくれるのかな~?
次回が楽しみ☆

投稿: miyuki | 2011年7月 5日 (火) 23時21分

おはよーございまぁ〜すっ!

最近、おめでた続きのこのブログ!
ナニナニ?
るいくん&liloちゃん?
ついに、婚約発表でもしますかーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年7月 6日 (水) 08時24分

なんだぁ?
何が行われるのかしらぁ?
めちゃ気になるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
早々に次回更新をっ☆☆お願いします!

投稿: スムチー母 | 2011年7月 6日 (水) 13時54分

dog miyukiさんへ


えへへっ。
次回へ続いて 
本日 アップしましたよ~~o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ


リロ
るいのこと
もらってくれるかな~~??
年下の経済力と包容力のない男は
嫌いかもよ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog スムチー母さんへ


えへへっ。。
またまた ウマウマ 食べてきましたよ~~^^
次回をお楽しみに^^

投稿: めろの母 | 2011年7月 7日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40688508

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1:

« あっ・・じぃ・・・  | トップページ | るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 »