« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 | トップページ | るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 »

2011年7月 7日 (木)

るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2

前回の続きですわっ~~dog

なにやら。。

本日の 主役は リロとるいheart04

はて???

正解は~~

じゃ~~~~ん~~

こちら。。\(^o^)/

Img_1126

タイトルの ハッピーは

HAPPY BIRTHDAY のこと。。birthday

元気に リロ 4歳 

Img_1125

るい 2歳を迎えることができました 

┗(^o^)┛パーン

Img_1129

みんながお祝いしてくれて うれしいねっ~~\(^o^)/

Img_1137

きなこ 「 早く ケーキ ください。。 shine 

いいこして待ってますからっ~~ lovely 」

Img_1135

めろ 「 あたちぃの分 どれですかっ~~??heart04  」

どうも、、

わんこたちは ここに来るとウマウマが食べれると思っているらしい~~

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

み~~~んな うるうおめめで猛アピールheart04

あれよ あれよ~~

 というまに完食~~happy02

Img_1145_2

きれいなもんだっ~~  (○゜ε゜○)ノ~~

そして。。

今回 めろの母が 首をなが~~~くして 紹介したかったものが

やっと アップできます。。shine

それは リロ & ロコへのプレゼントpresent

Img_1090

じつは だいぶ前に 

「 マナーベルト & わんこグッズ  ChocoMint 」

さんに注文していたのです。。

これまた かわええっ~~

ひなたやさんのはんこで デコレーションしてプレゼントpresent

Img_1091

気になる 中身はというと。。

Img_1134

ネーム入り ロゴアップリケ

ハンドメイド 大好き リロコママが

きっと すてきなわんこグッズを作ってくれるはず。。heart01

そこに ちょこっと。。

あると かわええっ~~

って思って 即 ぽちぃ させていただきました。。

よかったら 使ってくださいね~~( ^ω^ )

それにしても

ほんと すてきなアップリケ~~

 自分のセレクトにるんるん ウキウキ happy01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして。。

まだまだ

引っ張る 誕生日会の様子

お楽しみに~~bleah

 

|

« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 | トップページ | るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

相変わらず、ここのケーキ!美味しそうですね!^^
って、ケーキの前のるいくん!
美川さんになっていまへんか?

リロちゃんお誕生日だったんだー!(><)
この場をお借りして、
おめでとうございましたっ!m(__;)m

マタマタ、ナイスなプレゼントですねー!
ホント、お買い物上手な母っ!
今度、どーやって素敵なショップを発見するのか?
おせーてくんなまし!

早速!ペッタン!ありがとーっ!

続編?
楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年7月 8日 (金) 10時14分

お誕生会楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ケーキでお祝い♪
お子たちは素早く完食かなぁ?
美味しかった証拠だねっ♪

ロゴのアップリケかわいねーo(〃^▽^〃)o
お洋服にくっつけたらかわいさ倍増かしらぁーん♪

投稿: スムチー母 | 2011年7月 8日 (金) 13時52分

dog ぽんっさんへ


あははっ。。
ほんとだ!!
美川さんになってる~~^^

そんなところまで
似なくても。。coldsweats01


dog スムチー母さんへ

リロママはとっても
器用なかたなので
ロゴアップリケを 100倍ステキに
してくれること間違いなし~~!!
なにげに
楽しみにしています。。^^


ここのケーキは おいしいよ!!
今回はお店の人が
はじめて
ろうそくを持ってきてくれました
ニコニコ。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年7月 9日 (土) 13時45分

こんにちはぁ!先日はオーダーワッペン御買い上げありがとうございましたぁ(*^_^*)
こんな風に載せていただいてうれしいです!(^^)!

海のそばに住むって響き、素敵ですね(*^_^*)
「塩害」って聞くと、大変そうですが憧れます。

では、また!

投稿: ChocoMint | 2011年7月19日 (火) 19時39分

dog ChocoMintさんへ

コメントありがとうございます。。
早い時期に作っていただいたのに
紹介が遅くなってしまって
すみませんでした。。

とっても可愛くって
私まで嬉しかったです~~^^

きっと リロママがなにか
センスのよいものを作ってくれる気がします
また 紹介できるといいのですが。。

お互い 楽しみにまっていましょう。。
o(*^▽^*)o

今回は ありがとうございました。。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: めろの母 | 2011年7月21日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40717710

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2:

« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その1 | トップページ | るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3 »