« み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 | トップページ | いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~ »

2011年7月31日 (日)

るいくん はんこ

こんにちは。。

すっかり ご紹介が遅くなってしまいました

 すみませ~~~ん~~  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

少し前に ぽんっさんから るいに けしごむはんこ 「 ひなたや 」さんから

すてきはんこをプレゼントされためろの母happy01

Img_1075


それを機会にひなた母さんのブログにもお邪魔するようになったある日

実は るいはんこがもうひとつあることが判明 o(*^▽^*)o

ならば もちろん 「 ほしいっ~~ !! lovely

と思い わがままメールを送ったところ

気持ちよく ゆずってくださったのがこちら。。present

Img_1302


ほら。。

なんか

はにかんでる。。heart04

Img_1303

るい 「 ぼくっ。。に に て るっ~~ (*^ω^*)ノ彡 」

Img_1307

「 スマイリ~るい 」 と 「 はにかみ王子 るい 」

どちらも めちゃんこ かわええっ~~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

ひなた母さん

このたびは どうもありがとうございました。。

とっても 喜んでおります。。upshineheart04

そして

ぽんっさんから

またまた 内密のお話がありました。。

こちらも首をなが~~~くして 楽しみにしております。。( ^ω^ )

Img_1308

これから いろんなところに またまた ペッタンしちゃいますからね~~!!

お楽しみに。。happy01






|

« み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 | トップページ | いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ささささ最初から、私が2つプレゼントすればよかった!^^;;;
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: ぽんっ! | 2011年8月 1日 (月) 08時17分

めろの母さん、こんにちは☆
コメントを頂き、ありがとでした~♪
早速、お邪魔しに来ましたにょ!ヽ(^◇^*)/

るいくんはんこをご紹介下さって、ありがとうございます!

はんこの完成が、ついつい嬉しくて・・・後先考えず、
サテライト版(笑)るいくんはんこをアップしちゃった
ので・・・なんだか申し訳なくもありです~。(* ̄∇ ̄*)

でも、るいくん家に婿入り出来たので、本当に良かったです♪
ありがとうございましたっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

これからもペタペタと、宜しくお願いします☆

それにしても・・・お誕生日会参加者の方々のブログを
拝見するたびに、生唾を飲んでばかりの母です。( *´艸`)

こっそり、忍びのように大阪から参加すれば良かったにょ♪

ではでは、またお邪魔致しますにょ☆
このたびは、ありがとうございました~♪

投稿: ひなた母 | 2011年8月 1日 (月) 14時02分

めちゃかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2パターンあったんですねー♪
宝物が増えたねっ♡

投稿: スムチー母 | 2011年8月 2日 (火) 13時47分

dog ぽんっさんへ


いえいえ。。
ただ たんに
私が欲張りなだけですわっ~~!!

他の人に るいはんこ
渡したくないもんねっ~~!!
ひとりじめしちゃうもん~~!!(*^ω^*)ノ彡


dog ひなた母さんへ


今回はめろの母のわがままメールに答えてくれて
ありがとう!!
押しまくりますからねっ^~^
 1つが壊れても 大丈夫ってことで、、
( ^ω^ )

お誕生日会は ほんと 楽しかったです
子連れ??
いえ 大きな子供の参加で 実は
不安もありましたが
みなさん やさしい方ばかりで。。

どこでもドアがあったら ひなた母さんやmiyukiさんも
ご一緒できるのにな~~!!
って思います。。

でも いつの日か お会いできるといいですね。。^^


dog スムチー母さんへ


またまた ポチッしちゃいました。。
o(*^▽^*)o
どんどん 増えていっております。。
あははっ~~ψ(`∇´)ψ

投稿: めろの母 | 2011年8月 2日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41027646

この記事へのトラックバック一覧です: るいくん はんこ:

« み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 | トップページ | いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~ »