« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 | トップページ | 南の島で ベストショット!! »

2011年7月 9日 (土)

るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3

happy01前回の続きでまたまた お付き合いを^^

おともだちが集まったら・・・note

することと言えば 

もちろん 

「 ザ 集合写真~~ camera  」

今回も チャレンジ~~scissors

でも まったりしてしまった飼い主は

もう日差しのあつ~~~い 外にはでれない~~wobbly

どうしよう~~??

って ことで

ちょっと 場所を拝借~~shineshine

Img_1151

むふふっ。。

それは。。 か い だ んっ~~flair

まずは

ミモザレンジャ~~ズ のみなさまに。。

5わんこ お揃いの かわええっ お洋服です。。o(*^▽^*)o

そして 次は 8わんこ

Img_1157

ごめんよ~~  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

リロコ  

これが 一番 よかったの。。sad

許して~~・・・

なかなか。。

難しいですわっ~~heart03

そして 

ステキプレゼントを もらったるい

Img_1206

きなこママさんから

たくさんの くまさんグッズと ステッチィのリード

いたずらっこのお顔がるいに似てるかも~~happy01

そして リロママさんから

Img_1205

るいとめろの 迷子札タイプの おしゃれな首輪

名前と 携帯の番号が入っていますheart04

こんど つけたお写真 アップするからね~~ camera

どちらも とても 嬉しいものばかり

Img_1177

めろ 「 るい よかったね。。

みなさんが るいのこと 考えて プレゼントしてくれたんだよ~~(o^-^o)

お礼 いわなくちゃっ~~  」

るい 「 ほんと

 あるりがとう ございまちゅ~~  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 嬉しくて またまた爺さんスマイルに なってしまった・・・・ bearing lovely 」 

また みんなで お出かけしようね~~!!

(*^ω^*)ノ彡  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして

ちょっと。。

「 ai♪ ちゃん 許して~~ 」 バージョンのお写真のアップ。。

いつも クールは 優くん

Img_1193

本日も ばっちり 決めてるぜっ~~shine

って カンジでしたが。。

Img_1179

しっかり 甘えモードにはいり。。heart04

そのうち。。

すやすや  おやすみモードsleepysleepy

Img_1194

えへっへっ~~

撮っちゃったもんねっ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

ai♪の腕の中で いい夢みてるのかなっ~~~  ψ(`∇´)ψ

|

« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 | トップページ | 南の島で ベストショット!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとるんるん♪ハッピーデーでしたー♪
おいしいケーキにプレゼント。
幸せものですー(*^_^*)
ありがとう。

ムフフ…こちらでも集合写真のロコきちだけ
ブレてますねー(笑)
落ち着きがなく申し訳なーい。

また遊んでくださいね―。

投稿: lilomama | 2011年7月 9日 (土) 15時34分

随分遅くなっちゃいました・・・汗
るいくんお誕生日オメデトウ♪♪♪
いっぱいお祝いしてもらったんですね~!

最近バタバタと忙しなくて
体も心も疲れ気味だったのですが、
み~んなの姿で癒されました~!
ありがと~!!!

投稿: WOOHLA | 2011年7月 9日 (土) 22時31分

るいくん!Happy Birthday♪
遅くなってごめんなさい(ノ_≦。)

仲良しの素敵なお友達にお祝いしてもらって良かったね~☆
2歳じゃもう立派な青年男子ですね☆
でもいつまでもBaby faceのままでいてね(*^^*)
るいくんのオデコ広~のカラー、うちの果も、るいくんみたいな可愛いお顔になると良いな(///▽//)

投稿: hirolynn | 2011年7月10日 (日) 02時39分

階段でのお写真頑張ったねー♪
8ワンともなるとやっぱり大変ですよねー☆
海斗はいつも隠れて写らないタイプの子なんですょヘ(゚∀゚*)ノ
たくさんになるとビビルらしぃ(笑)

プレゼントやっぱりたくさんですごい!
迷子札になった首輪いいなぁ♪
気になるo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2011年7月11日 (月) 15時11分

dog リロコママさんへ

ごめんねっ~~ごめんねっ~~~!!
いいショットがなかったのよ~~
(。>0<。)
ってことで
リベンジするべし!!
(≧m≦)


dog  WOOHLAさんへ

お元気ですかっ~~??
先日 東京にきていたようで。。
少しは リフレッシュできましたかっ~~??
また いろんなアイデァを吸収して
作品にいかしてくださいね。。
(*^-^)
そして。。
たらいを見て
夏 到来を感じていますよ~~
(≧∇≦)


dog  hirolynnさんへ


わんこの成長ははやいもので
あっ!!という間に 2歳を迎えることが
できました。。

次回お会いしたときは
でこっぱち度を 果ちゃんと
争いましょうかっ~~??
ψ(`∇´)ψ


dog  スムチー母さんへ


迷子札の 首輪は 「 Chien 」
http://chien-doggoods.jp
シアン さんです。。
ただ 実際は首輪としては
使えないそうですが
ちゃ~~~んと 名前と携帯の番号がはいっている
世界に1つだけのものです。。

じつは
もったいなくて
使えないんです。。
だって。。
汚れちゃうんだもん。。

((w´ω`w))

投稿: めろの母 | 2011年7月11日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40738702

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん。 。 ♪ ♪ ハッピーディ その3:

« るんるん。。♪ ♪ ハッピーディ その2 | トップページ | 南の島で ベストショット!! »