« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ 紹介編~~ | トップページ | み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 »

2011年7月28日 (木)

み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編 

さて

前回の なぞの人物sign02sign02

お友達 ブログを読まれた方は もう お分かりかと。。

めろブログ たぶん 初登場shine

Img_1331

その名を

めろ長女さん ( ^ω^ )

りっぱな成人女性 というよりは。。

いまどき娘なのですが。。 (*^ω^*)ノ彡

実は。。

親が 大事に 大事に だいじっ~~~に育ててしまったので。。downcoldsweats01happy02

実は

じつは。。

わんこが 抱っこできない。。??

いえ めろさん以外 抱っこできない。。

えっ~~~~ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

が 正式ですわっ  wobblywobbly

参加者のみなさんにも 最初に

「 本日参加の娘です

実は わんこが抱っこできなくて。。

本人 このトシになり それではマズイと気がついた

なので 今日は リハビリ目的で参加しました~~    」

の挨拶に 一同あぜ~~~~んん~~~

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 当然の反応に 言葉を失う。。参加者。。

   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも 寛大なみなさまの協力があり。。

Img_1337

まずは みるくちゃんから~~lovely

Img_1339

そして 銀次くんをクリア heart04up

Img_1351

そして 福ちゃん  (v^ー゜)ヤッタネ!!

と 抱っこさせていただき 本人は大満足です。。( ^ω^ )

お顔が出せないのですが。。

とっても いい笑顔をしております。。heart02lovely

 ほんとうに みなさま ご協力と

やさしい お気持ち ありがとうございました。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

感謝 感謝ですわっ。。heart04

日ごろ オフ会に参加してきた話をすると

「 いいなっ~~  私もいきた~いっ~~」

って 娘どもは言ってはいましたが

ほんとに参加するとは。。

一番 ビックリしているのは 親の私たち。happy02

めろ長女さんと めろ父と 電車に乗ってでかけるなんて。。

何年ぶりでしょうか???

って カンジだったので

母親としては 別の意味で 嬉しかったのと

みなさまに失礼な態度をとらないか、、

とっても心配しておりました。。

久しぶりの娘とのお出かけと 成長がちょっとだけどみられて

別の意味で 大切な1日となりました。。happy01

 まぁ。。。

こんな へんてこりん一家ではありますが。。

これからも よろしくっ~~ (o^-^o)

 ってことで。。

まだまだ 引っ張る 誕生日会の様子

次回は ウマウマ編の予定です。。

お楽しみに。。

|

« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ 紹介編~~ | トップページ | み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
何だか沢山のお友達とのオフ会
すっごく盛り上がってますねー。
娘ちゃま。。。ワンコ苦手だったのですか―。
でも、最後にはお友達ワンコと楽しそう!
顔が隠れてても、嬉しいっ!って言うのが
伝わってきますよ^m^

この後は、ウマウマでワンコ達が大喜びかな?


お葉書届いたんですね。
喜んで頂いて嬉しいっ!
穴があくほど、眺めてやって下さいね(^.^)/~~~

投稿: mi- | 2011年7月29日 (金) 01時36分

わ~娘さん、克服出来たんですね~♪
ハートで隠された下のお顔、
とっても素敵な笑顔だと想像できます!
良かったですね~\(^o^)/

今回の合同誕生日会、めろご夫妻にとっても
ほんとに良い記念になりましたね(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2011年7月29日 (金) 11時32分

うわぁ~♪
めろ長女さんが参加したんだぁ~♪
てか、抱っこできないとは???
苦手とかじゃなくて抱っこするのが怖いってこと~!?
でも他の子を抱っこして触れ合うことが出来てよかったね( ´艸`)♪♪
これからは親子参加もちょこちょこあるかなかぁ?
わんこが導いてくれる親子の輪♪
めろ父さんも喜んだんじゃないかしらぁ?

投稿: スムチー母 | 2011年7月29日 (金) 14時26分

先日は、大変お世話になりました。
めろ長女さん、一日で克服おめでとう!!
これなら、大型犬にハグハグできる日も近いですね。
かわいい娘さんにお茶目なママさん、やさしく
見守るパパさんで、素敵な一家だなーと
うらやましく見てましたよ。
また、遊んでくださいね。
もちろん、長女さんも。
次回は、次女さん登場か??

投稿: まきまき(銀次) | 2011年7月29日 (金) 22時09分

dog mi-さんへ


そうなんですよ。。
今回は はじめまして。。
のお友達がいっぱい・・^^
ワクワク ドキドキでしたが
みなさん とても優しいかたばかりで
ほんと 楽しかったです。。
そして
まだまだ 誕生会の様子は続きますので
お楽しみに。。^^


dog まかぽてママさんへ


お年頃になると親とでかけるのを
いやがり ほんと 何年も父親と一緒に
外へ出かけることがなかったので
「 私も行く~~」
って 言われた時は ほんと ビックリしました。。
結果的には
一緒に行ってくれて楽しかったよ~~!!
って 感じております。。
これも みなさまのおかげ、、
感謝しなくては。。^^


dog スムチー母さんへ


そうなんです。。
娘との何年ぶりかの 電車でのお出かけ。。
なにげに 喜んでいるめろ父でした。。
(≧m≦)
家の中では とっても仲良しなんだけどね。。
( ^ω^ )


dog まきまきさんへ

いえいえ。。
おはずかしい限りで。。(;´▽`A``
とりあえず
明るいのがとりえの一家
ただ それだけですわっ~~

c(>ω<)ゞ

投稿: めろの母 | 2011年7月29日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40982162

この記事へのトラックバック一覧です: み~~んな お誕生日 おめでとう~~ へんてこりん娘と親心編 :

« み~~んな お誕生日 おめでとう~~ 紹介編~~ | トップページ | み~~んなお誕生日 おめでとう~~  うまうま編 »