« るいくんにプレゼント! | トップページ | 幸せ者 るい。。♪ »

2011年6月26日 (日)

祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出

みなさ~~ん~~

またまた るいくんに うれしいメッセージ ありがとうございます~~lovely

我が家にきてから 大きな病気をすることもなく

ご飯を たべない!!

な~~~んてことはなく ほんと 元気なるいるいhappy01

これからも おもろいブログで紹介してきますので

よろしくですっ~~ (*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて

おめでたいことは続いておりまして。。heart04

最終のトリを飾ってくれるのは

タイトル通り 我が 兄上さま。。

先日 入籍したとお知らせしましたが。。

本日 親族の顔あわせがあり 東京まで 出かけてきました。train

Img_1061

都会は 素敵な お料理がいっぱい~~

ビールまでお祝いしてくれます。。beer

Img_1065

おにいちゃん いつまでも お幸せに~~heart01

 ( なんせ 初めて お会いするので。。

  お写真も 控え目にさせて いただきました。。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして。。

ちょっと。。

私事ですが。。  

今回のお席が 東京と聞いて 密かに 別の楽しみが。。note

というもの

めろの母 とお~~~い とお~~~~~い昔

OLと呼ばれるころ

勤務地は 東京だったのです。。

早めに行って 思い出にひたってきました。。

Img_1047

今は 工事中の 東京駅丸の内北口

頭だけ出ているけど すてきなレンガ作りの建物

中ではコンサートな~~~んて しゃれたものを当時でもやっておりました。。happy01

ここの改札をぬけて まっすぐ 皇居へと続く道

通っておりました。。

Img_1049

新丸ビルもすっかり おしゃれ~~。。

Img_1054

歩いて来ると、皇居和田倉門へつながる橋

お弁当持って ランチしてたな~~

Img_1052

この奥の建物が 私が以前働いてたオフィス

今は立て直して ビルも違う会社の持ち物

左側は 昔は パレスポテル っていう 5階だてくらいの建物だった

気がするが。。

すっかり 

景色は変わっておりました。。

Img_1058

でも なんか なつかしい~~ ( ^ω^ )

いろんなことが思い出され

時の流れを感じましたが・・

( と~~ぜんですわっ。。

  何十年前っ~~  ってとこですから。。coldsweats02sweat01

とっても 楽しく 嬉しい 一日でした・・ happy01

|

« るいくんにプレゼント! | トップページ | 幸せ者 るい。。♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけどるいくん、お誕生日おめでとう!!
めろ家に来てもうかなり経つね!
すっかりめろ家には居なくてはならない存在になり♪
私もめろちゃんとるいくんの姉弟にすっかり魅了されておりまーす♪
これからも元気でねヾ(@^▽^@)ノ

そしてお兄さんご夫婦とお食事だったんですねー!
改めてご結婚おめでとうございます!!
お幸せにー( ´艸`)ムフッ♪

東京でOLってなんだかオサレ~♪
OLって響きもいいゎ♪

投稿: スムチー母 | 2011年6月27日 (月) 14時47分

おはよーございまぁ〜すっ!

おおーっ!
マタマタ、おめでたいアップですかー!

改めまして、お兄様!
おめでとうございます!

ご家族が増えるのって嬉しいですよね!
あー!ちわわも増やしたいわー!

んん?
めろの母さま、すんごいトコでお働きになってたのですね!
常々タダモノではないと思っておりましたが…^^

投稿: ぽんっ! | 2011年6月28日 (火) 07時40分

dog スムチー母さんへ

兄におめでとう~~
ありがとうです。。
ご存じの通り お嫁さんの下の名前は
私たちと一緒 ♪
きっと 幸せになれそうな 予感。。
しませんか~~??o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ


私からみたら
よっぽど
ほんっさんのほうが
ただものではないですよ~~!!
(o^-^o)


投稿: めろの母 | 2011年6月29日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40559469

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出:

« るいくんにプレゼント! | トップページ | 幸せ者 るい。。♪ »