« 祝 めろブログ3周年記念 | トップページ | るいくんにプレゼント! »

2011年6月24日 (金)

祝 2連発!!  るい 2歳になりました。。

みなさ~~~ん~~

前回のブログ3周年に たくさんのコメント ありがとうございました。。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんな おばさんのつぶやきブログの上に。。happy02

コメント返しもきちんとしていないのに。。coldsweats01

やさしいメッセージ

ほんと 感激しております。。lovely

これからも めろ るい 家族 友達わんこ お買いもの情報などなど

アップしてきますので

よろしくお願いします。。\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて

めでたい ことは 続きまして~~scissors

タイトル通り

本日 我が家の るい

元気に2歳の誕生日を迎えることができました~~┗(^o^)┛パーン

テンション アゲアゲnoteup

ちょっと あやしい おばはんの めろの母  (ノ∀`) アチャー

今回は こんな替え歌で 祝っております。。notenote

 むか~~~し むか~~し 私が 子供だったころ・・

 日曜の夜 7:30 フジテレビと言えば。。tv

 カルピス名作劇場

 そこで オンエアされていた 「 あらいぐま ラスカル  」

 かわええっ~~heart04 ところが そっくり。happy01

 つながりで。。

  歌っていただければ 幸いですわっ。。  ψ(`∇´)ψ

  しらない人は・・・・・    あははっ。。  sweat01

  てきと~~~に~~wobbly

♪ ♪  しろつめ草の花が咲いたら さあ 行こう~~ るいるい

      6月の風が~~ わたる道を

      シーサイドまで 冒険し よ おっ~~

      神様 ありがとう~~

      私に 家族をくれて~~

      るいるいに 会わせてくれて

      るいるいに 会わせてくれて

     ありがとう 私のたから

     るいるいに 会わせてく れ てっ~~  ♪ ♪

Img_0986

 超 元気 ハツラツ オロナミン るい lovely

こんなに いろんな 表情をみせてくれて

私たち家族を癒してくれます。。 (*^ω^*)ノ彡

いつまでも めろと仲良く 暮らしていこうね。。(o^-^o)

Img_0980 

|

« 祝 めろブログ3周年記念 | トップページ | るいくんにプレゼント! »

るい」カテゴリの記事

コメント

私のるいるいー♪
(やばっ、めろの母ちゃんに怒られるー。)

2才のお誕生日おめでとーう!!!

2年前の雨の日を思い出します。
るいるいが助手席にちょこんって乗ってた。
お迎えするって聞いて、自分のことのようにうれしかったな♪

どんどんかわいくなっていくるいるい、だーい好きだよ♪

楽しい2歳になりますように・・・♪

これからも、たーくさんお出かけしようね♪

投稿: ai♪ | 2011年6月24日 (金) 17時35分

げげっ!

ホントにテンションアゲアゲだぁ〜!(><)

思い起こせば、突然の出来事だったんですよねー!
でも!めろ家に来てよかった!
これからも、その男前で、みんなを癒してあげてね〜!^^v

ラスカル?
太川陽介では、ベタ過ぎますか〜っ?^^;;;;

投稿: ぽんっ! | 2011年6月24日 (金) 18時05分

dog ai♪さんへ

あの日
私も あいちゃんに電話する20分前までは
お迎えするとは 思っておりませんでした。。
ほんと 
ビックリ~~!!w(゚o゚)w

でも
今では なくてはならない我が家の一員
クネクネしておりますが。。
これからもよろしく~~^^


dog  ぽんっさんへ


えへへっ。。
めろ次女さんにヘルプ
アップできました。
すてきプレゼント
ありがとう~~ o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年6月25日 (土) 00時12分

るいくん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday

思わず歌ってしまいましたよ!
るいるいに会わせてくれ~て♪♪♪

どんどん表情が豊かになってきてて
ホント幸せなんだな~って感じます。
ちょっと寂しげな表情のるいくんは、もういないね(^^)v

これからもいっぱい楽しいことがありますように!

投稿: miyuki | 2011年6月25日 (土) 09時52分

遅くなってスミマセ~ン\(+×+)/

るいくん、2歳のお誕生日、オメデトウ♪

ホントの姉弟のように似ているめろちゃんと、
この一年も、仲良く元気でお過ごしくださいね~(*^o^*)

たくさん遊んで、いっぱい思い出ができますように~

投稿: mayu | 2011年6月25日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40532989

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2連発!!  るい 2歳になりました。。:

« 祝 めろブログ3周年記念 | トップページ | るいくんにプレゼント! »