« 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 | トップページ | あっ・・じぃ・・・  »

2011年6月29日 (水)

幸せ者 るい。。♪

(≧∇≦)heart04  またまた

るいくんネタで・・

お付き合いください。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日 お誕生日を迎えたるいbirthday

男子ちわわ力 アップして up湘南ボーイをきどるため

トリミングへ~~

人生初のサマーカットに挑戦hairsalon

Img_1034

ちょっと わかりにくいけど。。

足の裏のすね毛や おちりっ~~ ボディもスマートに見えるよう

Img_1028

チョッキチョッキ~~hairsalon

身だしなみを整え

Img_1033

「 よっ!!  男前 ̄~  rougeヽ(*≧ε≦*)φ」

 「 かっこいいっ~~~!! lovely   」

と 飼い主みずから 叫んでおります。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

そんなるいくん

お友達からも ステキバースディプレゼントが~~present

ひとつは ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃんたちから

るいるいコラージュと

Img_1043_2

かわええっ おもちゃなどなど。。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1045_2

とってもセンスがよくて 買い物上手のai♪ ちゃん

セレクトしてくれたショップも自由が丘と またまた おしゃれっ~~shine

Img_1046

早速 めろ & るい コーナーに仲間入りheart04scissors

2階へ上がるたびに にこにこ ニンマリ ですわっ   (・∀・)イイ!。。

そして もうひとつ

世界一かわええっ ちわわの 福ちゃんの飼い主 ぽんっさんから~~present

Img_1072

こちらは 「 ひなたや 」 という けしごむはんこやさんにわざわざオーダー

してくれたもの。。heart04

Img_1073

湘南ボーイ るいをイメージして デザインを考えてくれましたwave

おまけに めろのお名前スタンプも~~lovely

さっそく インクを買いに走り 押してみると

Img_1075

おっ~~

かわええっ~~ o(*^▽^*)o

布にも ペッタン ペッタン できるらしい~~heart04

楽しみがいっぱい~~だわっ~~lovely

みなさん

いつもながら

すてきプレセント ありがとうございます。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

幸せ者 るいより 満面の笑みで ごあいさつ

Img_1041

るい 「 ぼくっ~~

 みなさんに やさしくしてもらって

 うれしいでちゅ~~~ happy02   」

このお顔^^^^   かなり・・・  や  ば  い ッ~~    (≧∇≦)

|

« 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 | トップページ | あっ・・じぃ・・・  »

るい」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
かなりヤバい!^^;

るいくんったら、
きっと、わかってるのね〜!

投稿: ぽんっ! | 2011年6月30日 (木) 07時19分

めろの母さま、初めまして♪
ひなた母でございます。

先日はコメントを頂戴し、本当にありがとうございました♪
って・・・すみません、まだお返事は書けてなくて。(TωT)

はんこ、ステキに紹介して下さってありがとうございます♪
湘南ボーイるいクンに少しでも似てくれ~っ!と
執念を燃やし(笑)彫り彫りしました☆

楽しく、末永く、ご愛用頂ければ幸いです♪
めろちゃんはんこは、母の好みで勝手にウサギ柄。(* ̄∇ ̄*)
でもでも、良かったらお使い下さいませね♪

るいクン・・・やば~いお顔で喜びの雄叫び♪
やっぱ、湘南ボーイは違うな~☆

ウチのは、淀川ガールだから、何をさせてもどこか泥臭いんです~。(* ̄∇ ̄*)

ではではまた、本日はコレにて失礼致します~☆
本当にありがとうございました♪
・・・また、お邪魔させて頂きますにょ☆( *´艸`)

投稿: ひなた母 | 2011年6月30日 (木) 10時02分

トリミングでお初サマーカット~♪
今年は節電もあるからサマーカットで涼しくって子も多いのかなぁ?
男前度アップで最高だねっ♡♡

んで、プレゼントもすごい!
愛されてる証拠ですねー!

投稿: スムチー母 | 2011年6月30日 (木) 14時19分

dog ぽんっさんへ


嬉しすぎて
それを表現したら
こんなお顔になってしまった。。(≧∇≦)

でも
これまた
かわええっ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
 ( 親ばかっ~~)

dog  ひなた母さんへ

こちらこそ
この度はすてきプレゼント
ありがとう ございます。。happy01

とっても 気にいっております。。
色つきのスタンプインクがなかなか見つからず
やっと 手にいれたのがピンクでしたが
今日 別の店で 湘南ボーイにふさわしい???
水色を手にいれました~~o(*^▽^*)o


これから いろんなところに押しまくり~~
(v^ー゜)ヤッタネ!!

さりげなく ブログに登場したりしますので
お楽しみに。。。( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ


いつも
コメントありがとう~~^^


確実に
私は 愛しておりますわっ~~( 親ばかっ~~)
ほっほっほっ。。(*≧m≦*)


投稿: めろの母 | 2011年7月 2日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40606266

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者 るい。。♪:

« 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 | トップページ | あっ・・じぃ・・・  »