« 祝 2連発!!  るい 2歳になりました。。 | トップページ | 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 »

2011年6月25日 (土)

るいくんにプレゼント!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

       ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

     RUI HAPPY BIRTHDAY

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽんっさんから

めろ母がBlogをアップしたら

すぐにプレゼントメールが!

PCが苦手なめろ母に呼び出された

めろ次女が変わってお送りしますΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

ぽんっさんから

素敵なプレゼントをいただきましたっっ(*ノv`)

ありがとうございました!

めろ母も感動して

騒いでます(*´ェ`*)

↓ここをクリックしてください(*´v゚*)ゞ

 byめろ次女(○`・ェ・**Let’s go!)http://cmizer.com/movie/private/9b46e6217c314ad2e3dc398a57e302b1

可愛い・・・!

るいくん可愛い・・・!!

|

« 祝 2連発!!  るい 2歳になりました。。 | トップページ | 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 »

るい」カテゴリの記事

コメント

るい君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
何時までも元気・ハツラツ・オロナミンるい君で
いてね♪

先程ぽんっ!さんのとこにお邪魔してて
見せて頂いたけど、面白いですね~(*^_^*)
家も後で二度寝してるパパさんに頼んで
みよ~っと♪

投稿: まかぽてママ | 2011年6月26日 (日) 11時30分

ちょっと出遅れてしまいましたが、
るいくん、2歳のお誕生日おめでとうございますdog

楽しいことがいっぱいの2歳になりますように。
CMすごいですね♪

投稿: まきまき(銀次) | 2011年6月28日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40537480

この記事へのトラックバック一覧です: るいくんにプレゼント!:

« 祝 2連発!!  るい 2歳になりました。。 | トップページ | 祝 三連発!! おにいちゃん おめでとう~~ & 思い出 »