« わんにゃん防災セット | トップページ | すてきカフェ み~~つけた~~♪ »

2011年6月 4日 (土)

カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。

我が家にも デジタル放送の波がやってきて

見られる TVのチャンネルが増えました(o^-^o)

そんな中 CS放送で土曜の昼11時、 日曜の昼11時、夜の9時から

( きっと このほかにも流しているんだろうけど。。

 日中 家にいないのでよくわからない。。  )

やっているおすすめ番組がこちら。。tv

Img_0762

この カリスマトレーナーというのが。。

Img_0763

こちら  シーザーさん・・

問題のあるわんこの飼い主さんたちの悩みを聞いて

自宅 オフィス などに出向いて

対処の仕方を教えてくれるドキュメンタリー番組

わんこ版 お悩み解決相談所といったカンジ

 シーザーが行くと

ほんとにわんこたちが あっ!!

という間にいいわんこに早変わり~~bleah

ビックリです。。(≧∇≦)

( やらせでは ないですよ。。  )

Img_0766

わんこたちの問題行動のひとつの原因は。。

このセリフの通り

 「 ストレスの現れ。。」

Img_0768

愛情 運動 規律の3つが大切で

それがきちんとバランスよく整っていると

問題行動は減っていくとか。。

そして

それぞれ犬種によって役割が違うので。。

対処方法も わんこそれぞれ。。

この日のわんこは 犬種がわからないけど

スイスで花かごを引っ張って歩くためのわんこらしく・・

Img_0774_2

こんな風に荷台をひっぱって歩くことで

役割を与えられ 問題行動が減ったとか・・

1時間番組ですが

2~3ケースを紹介してくれて

めろの母には かなりの勉強と 知識が身についてきています

そうそう この番組のおかげで

散歩もマメに行くようになったしね。。( ^ω^ )

Img_0767

願わくば。。

一度 我が家にきて

飼い主さんの問題点を教えてほしいな~~o(*^▽^*)o

みなさんも

お時間があったら

一度 見てみてね。。happy01

わんこ 飼い主 共にどんなところが問題点なのか??

対応はどうしたらいいのか??

自分たちが考えていることとはまったく違った目線で

シーザーが 教えてくれますよ   (・∀・)イイ!

|

« わんにゃん防災セット | トップページ | すてきカフェ み~~つけた~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

先ず…
あーびっくりした!
最初の画像、さちぼんかと思ったよ!
先日のテレビ出演で早速オファーが!
なぁ〜んちゃって!

こういう番組って嬉しいですね!
あれば観るけど、なければ観ない!(当たり前!^^;)

うちもデジタルの波が来たら、早速チェックですー!
(↑だんなっちが最後まで粘ってる^^;;;)

投稿: ぽんっ! | 2011年6月 5日 (日) 07時13分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
おぉ~
これは、かなり勉強になる番組ですね。
でもCS・・・家じゃ見れないっ!
こう言う番組って、他でも見かけたりするけど
ほんとに???って思う事ばかり。
我が家のガウガウも直って欲しいものです^_^;

投稿: mi- | 2011年6月 6日 (月) 00時21分

そんな番組がCSでは見ることが出来るんですねー!
我家は普通のテレビしか見れないのでそういうのは一切わからずー^^;汗
そういう人ってすごいよねー!
他の番組でもたまに問題行動の子を解決するのとかやってるけどビックリしちゃいますもんねー。

投稿: スムチー母 | 2011年6月 6日 (月) 13時50分

こんばんは~。
ぽんっ!さんと同じく私も
びっくりした~。
さち子ちゃんだ!って思いました!
シーザーさん、すごい!
でも家CS観れないから残念(>_<)

(めろの母さん
コメありがとうございました。
最後に会うことが出来て良かったです。)

投稿: まかぽてママ | 2011年6月 6日 (月) 21時59分

ほっほー。
これは我が家もチェックしなければ!!
ですね~(笑)
CSの見かたがよくわからない…私(^_^;)
パパさんかね~ねに聞いてみよ。

投稿: lilomama | 2011年6月 7日 (火) 18時27分

dog ぽんっさんへ


もしかしたら
さちぼんの両親は
アメリカ生れかもしれないね。。
それぐらい
似てるわっ~~!!^^


dog  mi-さんへ


毎日バタバタしていて
ドラマとか あんまり見ないのですが
こちらの番組は 時間があれば
見るようになりました。。
私たちが考えていないようなことを
犬たちは思っていて
行動しているのが
よくわかります。。。
是非 機会があったら
見てみてね。。(o^-^o)

dog  スムチー母さんへ


ほんとに
シーザーさん
すごいですよ~~!!
大型犬にかまれまくりのシーンなんかもあり
別の意味でも
すごいです。。
でも その大型犬も最後には
とってもいいこになっていて
ビックリですわっ~~( ^ω^ )


dog  まかぽてママさんへ


はい。。
ブログを読んでいたら
ついつい なが~~いコメントになってしまいました。。
私としては まかぽてママさんの行動が
とっても嬉しいよ~~^^
って お伝えしたかった次第です。。( ^ω^ )


dog  リロママへ

ほっほっ。。
とっても為になりますよ~~!!
私も 実はCS見るのに
チャンネルいっぱいいじくって
偶然 見れた~~!!
ってカンジです。。


だいたい CSとか スカパーとかJコムとか
いっぱいあって
よくわかりませ~~ん~~
゚゚(´O`)°゚

投稿: めろの母 | 2011年6月 7日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40265718

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。:

« わんにゃん防災セット | トップページ | すてきカフェ み~~つけた~~♪ »