« カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 | トップページ | 海さんぽ だ~~いすき~~♪ »

2011年6月 7日 (火)

すてきカフェ み~~つけた~~♪

heart04先日 以前から 行ってみたいな~~shine

って思っていたカフェに出かけてきました。。scissors

場所は クリスマスイルミネーションで有名な 宮が瀬

我が家からは 1時間程度の場所になります。。rvcar

Img_0820

お店のなまえは 「 オレンジツリー 」さん

外観はこ~~んなカンジのすてきログハウス  (・∀・)イイ!

Img_0821

外のテラス席でも お店の中でも わんこOK

12時過ぎに着いた時 実はお客さんがだ~~れもいなかったので

店内をえらんだのですが。。

どんどん 人がきてしまって。。

あんまりお写真 とれなかったんです。。sweat01

残念。。weep

Img_0811

数少ない お写真の中からですが。。

とっ~~~ても素敵な 店内

木のぬくもりがあり 暖炉とかもあります。。

おまけに地下や2階もあるみたい。。heart01

Img_0818

お料理も おいしい。。lovely

Img_0815

めろもるいもこの表情  (*^ω^*)ノ彡

Img_0817

Img_0813

いごごちのよさが 出ているショットが撮れました。。lovely

出かけてみて 大正解のカフェですよ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

ai♪ちゃん 要チェックですわっ~~scissors

ステキカフェでまったりした後 お腹を減らすために訪れたのが

宮が瀬湖畔園地

Img_0844

ただっぴろ~~~い芝生があったり 川が流れたいたり~~

Img_0822

1時間くらいかなっ~~

ゆっくりのんびり お散歩を楽しみました。。(≧∇≦)

Img_0827

2ち~~ 楽しそうですわっ~~happy01

そして

その後に行ったのが

Img_0858

「 服部牧場 」

こちら わんこOKの牧場で 馬 羊 ろばなど

放牧されていて さわり放題heart04

ここで以外にも めろ父テンション アゲアゲ~~upshineup

動物さわって 興奮状態~~lovelylovely

わんこ ドン引き~~crying

Img_0868

Img_0873

Img_0877

Img_0879

Img_0878

こ~~んなカンジで むりやり動物のそばに

連れていかれためろとるい

ただひたすら 息を殺し

存在感を消していました~~ ( 笑 )  o(;△;)o

それじゃ~~

かわいそうだね。。と

最後のお楽しみ

牧場のジェラートアイスをしっかり食べて

2チーもご機嫌happy01

とっ~~ても たのしい1日でした。。

また すてきカフェでまったりしたいなっ~~  o(*^▽^*)o

|

« カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 | トップページ | 海さんぽ だ~~いすき~~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はいはーい!!!

早速チェック~ですよー。

ステキなカフェだねー。
いつも情報ありがとーう♪
今度、一緒に行こうねー♪

芝生も広くていいね。
暑い夏が来る前に、お外で遊ばなきゃー♪

投稿: ai♪ | 2011年6月 7日 (火) 23時24分

おはよーございまぁ〜すっ!

数少ないお写真の中からって…
じゅーぶんくらいに伝わってきますわー!

素敵過ぎます!

めろの母さまっ!
いつも素敵なわんこグッズとか、カフェとかどーやって見つけるですか?
今度、伝授してくださーいっ!
って、ココ拝見すればいいだけの話か!

ぷっ!ぷっ!ぷっ!
めろちゃんもるいくんも父さまにくっつきー!
それとも、父さまが離してくれないですか!^^

投稿: ぽんっ! | 2011年6月 8日 (水) 07時09分

すごい素敵なカフェだねー!!
めちゃいいなぁ♪行ってみたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

そして牧場もいい感じー♪♪
牛さんとか触れちゃうんだぁー。
地味ぃーに大きな動物さんは間近で見るのはビビル私だけど^^;

投稿: スムチー母 | 2011年6月 8日 (水) 13時36分

dog ai♪さんへ


えへへっ。。
なかなか いいところな気がしませんか~~??
是非是非 遊びにいきましょう~~^^


dog  ぽんっさんへ


私のように くいじが張っていて
おきらく ご気楽気分でいると
どこからか 情報が寄ってきて
くれますよ~~( ´艸`)プププ


dog スムチー母さんへ


私もこわくてダメ
なので めろ父 ひとり興奮状態に
私も ドン引き~~crying

投稿: めろの母 | 2011年6月 9日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40305525

この記事へのトラックバック一覧です: すてきカフェ み~~つけた~~♪:

« カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 | トップページ | 海さんぽ だ~~いすき~~♪ »