« すてきカフェ み~~つけた~~♪ | トップページ | 祝 めろブログ3周年記念 »

2011年6月12日 (日)

海さんぽ だ~~いすき~~♪

o(*^▽^*)o 早いもので。。

もう 海の家の工事は始ってるよ~~shine

って 噂を聞いて 茅ヶ崎海岸まで のんびりお散歩に行ってきました。。dog

途中の歩道橋で だ~~いすきなわんこに遭遇shineup

るい 喜びのショット (≧∇≦)

Img_0891_2

Img_0885

 早速 ai♪ちゃんになでなで甘えん坊中ですわっ~~heart04

横にいるのは もちろん ご近所チワワの 優くんshine

Img_0888

アップのほうが かっこいいですわっ~~note

Img_0889

夢ちゃんは 後ろ姿がセクシーlovely

いきなり歩道橋の上が5ちー揃って オフ会だ~~( ^ω^ )

また 今度 一緒にお散歩行こうね~~o(*^▽^*)o

今日の海は どんより~~cloud

Img_0924_2

でもサーファには ちょうどいい波のようで。。heart02

Img_0925

いっぱい サーファがいたよ~~(*^m^)

この 黒っぽく見えるのが サーファです。。

Img_0918

海沿いのサイクリングロードは こ~~んなカンジで

2ち~~はほんとに楽しそうに仲良く散歩しています。。happy01

Img_0921

ねっ。。

笑ってる~~o(*^▽^*)o

Img_0922

Img_0923

きゃわええっ~~lovely

本日のベスト ショットcamera

でも。。

もっと スーパーショットが。。camera

Img_0911

題して

「 俺は 海のちわわ男子だ~~   」

るい

めちゃんこ かっこええっぞっ~~happy02

|

« すてきカフェ み~~つけた~~♪ | トップページ | 祝 めろブログ3周年記念 »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

バッタリ会えてラッキー♪
でも、ノーメーク・・・。
ハズカシイ・・・。

並んでる姿、超かわええー。
にっこにこだね!

うんうん、るいるいかっけーよ。
大人の男になってきたのね~(*^_^*)

投稿: ai♪ | 2011年6月12日 (日) 23時07分

海沿いのお散歩。
いいなぁ~。
笑ってる顔みると、こっちまで
嬉しくなりますよね(*^_^*)
まだまかぽてに海の体験
させたこと無いんです。
今年は連れてってあげようっと!
うんうん。るいちゃん、潮風になびく姿
カッコイイ~!

投稿: まかぽてママ | 2011年6月13日 (月) 17時48分

梅雨に入ってこちらもなかなか満足にお散歩できませんっ!
たまには思いっきり走らせてあげたいな~
並んで歩くめろちゃんとるいくんがいい笑顔ですね☆
るいくんはすっかり海の男!
今年も湘南の海が呼んでますよ~(^^)v

投稿: miyuki | 2011年6月13日 (月) 22時24分

海が近いといいねー( ´艸`)ムフッ♪
お散歩がてら海で遊べるもんねー♪
うちも海は近いけどチャリか車じゃなきゃ無理かなぁー。
それに海水浴シーズンになったら激混みで^^;汗
そっちは海開きしたらこっち以上にすごいのかしらぁー。アハ

投稿: スムチー母 | 2011年6月14日 (火) 14時26分

こんにちわわっ!

海岸までお散歩出来るなんて…
いいなぁ〜!

お友達とばったりなんて!
いいなぁ〜!

ホントだ!
2チーとも笑ってる!^^

スーパーショット!
るいくん!イケてるやんけ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年6月15日 (水) 14時15分

dog ai♪ちゃんへ


えへへっ~~!!
ハッピーディでしたよ~~^^
 
るいは優くんんを
見習って
イケてるちわわをめざしております~~lovely


dog まかぽてママさんへ

わんこも海へ行くと
解放感がでるのか~~??
とっ~~てもいいお顔をみせてくれます。。
是非是非
今年の夏は 海デビューしてくださ~~い!!


dog miyukiさんへ


だんだんと
男らしく
湘南ちわわになりつつあるかな~~??
そうだと
うれしいなっ~~!!
 (親ばか全開~~^^ )


dog スムチー母さんへ


そうなんですよ。。
夏は実は恐怖です
日中の散歩はひざしが強くて出れません。。
土日は車で出た日には 渋滞にはまり
帰ってこれませ~~ん~~!!
おまけに 人口増えるし~~
(。>0<。)
でも 家の前を自転車に乗った
ビキニ姿のサーファーガールが通ったりして
だれかさんは それなりに楽しんでおります。。^^
( 最初見たときは かなりビックリ~~!!
 今では慣れたけどね。。
 ビキニで自転車こいでボート抱えているんだよ~~!! happy02 )


dog  ぽんっさんへ


るいくん
すっかり イケてるちわわに成長してますよ~~!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年6月17日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40372773

この記事へのトラックバック一覧です: 海さんぽ だ~~いすき~~♪:

« すてきカフェ み~~つけた~~♪ | トップページ | 祝 めろブログ3周年記念 »