« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 | トップページ | 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ »

2011年5月10日 (火)

伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~

noteさて 今回と 次回は GW 1泊2日で伊豆にお出かけした旅行記となります。。rvcar

しばし

お付き合いを~~o(*^▽^*)o

じつは miyukiさんから 「 GW 関東に行くよ~~ rvcar  」

の連絡をいただいた時は まったくの ノープラン状態だっためろさんち

それから どこか~~ お泊まりできるとこないかしら~~??full

って 探して みつけたのが 伊豆熱川温泉spa

早速 お出かけしてきました。。rvcar

タイトル通り わんこと行くスポットの紹介になります。。

というか

今回 のんびりしたいなっ~~o(*^▽^*)o

って思っていて

お写真が少ないからなんです。。sad

すみません。。

まずは 「 伊東マリンポート 」

こちらは 道の駅になりますが

足湯や わんこと乗れる 遊覧船があったりして 結構楽しめます

我が家から行くと丁度 トイレタイムにバッチリの場所です。。

Img_0549

めろ 「 今日はいい天気~~sun

 きもちいいでちゅ~~  note 」

るい 「 ぼくっ この間 いっぱいのお友達にあった時

みんなに めろと仲良しになってる~~

って ほめてもらったんだよ~~ heart04heart04   」

Img_0556

めろ 「 パパさん どこ 連れて行ってくれるでちゅか~~??shineshine 」

この笑顔に めろ父 めろめ~~ろ~~lovelyheart02

運転の疲れは ぶっ飛び~~~up

次の場所へ

Img_0562

昨年も訪れた

「 小室山 つつじ祭り  」

山一面 つつじが満開~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0567

今年も これでもかっ~~!!

って カンジで力いっぱい

花を咲かせてくれています。。( ^ω^)おっおっおっ

Img_0570

わんことコラボもバッチリ~~shine

Img_0572

って。。。sweat01

るいくん 顔やばいよっ~~bomb

これこれ。。

こちらのお写真で。。

Img_0576

あれ~~ これも やばい~~happy02

だけど。。

我が家のるいくん

これが 笑っている 100パーセントの じいさん笑顔なんです。。lovely

なんとも 楽しそう~~happy01uphappy01

Img_0579

ほら~~

なんか テンション高かったわっ~~happy02happy02

Img_0588

お次は こちら

伊豆高原 ぐらんぱる公園の前にあります

Img_0587

動物の為の 神社

わんこ柄の絵馬を買うと

ちゃ~~~んとお祓いもしてくれます・・

「 いつまでも一緒に暮らせますように~~ shinescissors 」

しっかり お祈りしてきました・・

Img_0648

そして 「 伊豆マウンテンドッグラン 」

みかん畑を改造して作った急斜面のかなりひろ~~~いドッグラン

結構 いい運動です。。dog

Img_0639 

るい 「 飼い主さんたち

ぜっ~~ぜっ~~ 言ってたよ~~sadsad  」

めろ 「 だめだよっ~~

 聞こえちゃうよ~~wobblywobbly

老体なんだからね。。

いたわってあげなきゃ。。 ゚゚(´O`)°゚ 」

Img_0623

るい 「 ぼくっは こんなに 元気なのになっ~~upgood  」

そうなんです

このドッグラン

ほんとに広いから

たくさんのわんこが居ても 十分遊べます (・∀・)イイ!

るいは 初めてくるので

ほんと かけずり回り ゴールデンと追いかけっこをして

回りの飼い主から 苦笑されていました。。

だって。。

想像してみてください。。

30キロのゴールデンを チワワが ワンワンいいながら

追いかけているんですよ~~

誰だって 笑っちゃいます (≧m≦)

まるで コントを見ているよう~~ bleah

 2わんことも シッポふって 楽しそうにしていたので

お互いの飼い主さんも 「 あははっ~~ 」

と笑顔になってました。。 ψ(`∇´)ψ

Img_0561

元気100パーセントのるい

我が家に来たときは 無表情で心配したけど

今では こんなにいろんなお顔をしてくれて

ほんと めろの母は嬉しいです・・ happy01

るい 「 次回は お宿編だよ~~

 お楽しみに・・ ( ^ω^ )   」

|

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 | トップページ | 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、小室山公園ですね。
我が家も昨日、日帰りですが初めて行ってきました!

やはり、つつじはもう終わりかけでしたが…(;_;)


伊豆は、
ワンコに優しいところなので
たくさん楽しめますよね。


お宿はどこかなぁ?
続き、楽しみにしています~♪

投稿: mayu | 2011年5月10日 (火) 20時46分

おはよーございまぁ〜すっ!

晴れてよかったね!^^v

わんちゃん様の絵馬あるの!
すごーい!
お祓いしてもらって!
これで、バッチリ!
いつまでも健康で仲良しさんだね!^^v

続編、楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年5月11日 (水) 08時45分

伊豆に行ったんですねー♪
めろちゃんもるい君も笑顔ですごい楽しそうだねー♪
ひろーいドッグランがあるんだぁ♪
いいなぁ♪
でもその中でるい君はゴールデンさんと追いかけっこしたのー!?
そりゃみんなに笑われちゃうねっ^^;笑
うちは大きい子にガウガウして突進して行っちゃうからすごい危険だょー。気づかれると逃げてくるんだけどね。

投稿: スムチー母 | 2011年5月12日 (木) 11時51分

dog mayuさんへ

2年続けて おじゃました小室山のつつじ
と~~~っても だいすきなスポット
わんことコラボショットも
なかなか いい感じだし
お出かけには
まちがいなしです~~★


dog  ぽんっさんへ

そうなの~~♪
絵馬がわんこになっていて
自分で 絵を描いたり
裏には 名前と願い事を書いたり
するんだよ~~!!
ペンもちゃ~~~んと 用意してあるし。。
飼い主さんたち
わいわいいいながら 記入していました。。

お願いごとは
自分のわんこもだけど。。
ちゃっかり ともだちわんこも
み~~んな 元気でいてね。。
って お願いしてきまして。。^^


dog  スムチー母さんへ


そうなのよ~~
山の中を ゴールデンと追いかけっこ~~★
だれでも 笑いたくなりますよ~~♪

るいくんには
ピッタリのドッグランでした~~(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2011年5月12日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39938113

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~:

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 | トップページ | 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ »