« その笑顔 さいこっ~~!!   | トップページ | あみぐるみ めろ & るい より メッセージ »

2011年5月27日 (金)

たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪

ψ(`∇´)ψ 今日は 朝から ワクワク ドキドキheart04

だって、、きのうの 「 看板犬日記 」 のブログに

本日 「 ZIP 」に 出演予定のお知らせが~~tv

朝から 4チャンネルをつけて スタンバイ~~ok

初めて見るこの番組

だいすけくんと わんこのジッポ??くんが 各地を回るという企画らしく

本日は 長崎に登場~~

はて??

たろうくんとさちこちゃんはいるかな~~??

Img_0777_3

おっ~~

そこにいるのは~~??shineshine

Img_0778

Img_0779

いた、、いた。。happy01happy01

バッチリ 写ってる~~ ( ^ω^)おっおっおっ

やったね。。noteup

と思っていたら

もう エンディング~~

最後に写った時は。。flairflair

Img_0784

だいすけくんに抱っこされているのは

さちこちゃん~~heart02heart02

Img_0781

なんか。。

不思議な気分lovelylovely

テレビにmiyukiさんと たろうくんとさちこちゃんが写っている~~o(*^▽^*)o

朝から テンションあげあげupup  のハッピーディsunsun

めろの母でした。。

って 録画な~~んてできるんだね。。wobbly

後からみなさんのコメント読んで知ったよ~~sweat01

時代遅れのめろの母は

朝から ひとり テレビに向かって カメラ バシャバシャ cameracamera

撮って 一人 興奮状態 bleah

楽しんでおりました~~ ( 笑 ) ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« その笑顔 さいこっ~~!!   | トップページ | あみぐるみ めろ & るい より メッセージ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

朝からお騒がせしましたっ!(^^;
たろさち初の全国放送デビューでした。
もっと他の人達に紛れてコッソリ、のつもりでしたけど
さちのことをダイスケさんが気に入ってくれて
ずっとセンターをキープ出来ました♪
私も顔写っちゃうよ~と思いましたけど、
さちをテレビに映すために腹を決めてしまいました。
もっとちゃんと化粧しとけばよかった・・・
めろちゃんもチャンスがあるといいね☆

投稿: miyuki | 2011年5月28日 (土) 00時08分

おはよーございまぁ〜すっ!

うちもテンション上げ上げでしたよ!
なんか、不思議なカンジ!
先日、お会いしたたろさち&miyukiさまが
今度は、テレビ越しで!
しかもベスポジキーップ!
しまいには、ダイスケさまに抱っこなさちぼん!
こりゃ大物になるばい!

ばっちり録画してるから、見たい時は言ってくんなまし〜!

miyukiさまのおっしゃる通り!
今度は、めろるいデビューするですー!^^v
あっ!るいくんは、マラソンの時に映ったんだっけ?

投稿: ぽんっ! | 2011年5月28日 (土) 07時37分

《素敵な写真》
テレビ画面からこんなにはっきりした写真を撮れるなんて、かなりのハイテクですね。

テレビを見てないので、写真で楽しませて頂きました(^ー^)

投稿: くろばあ | 2011年5月28日 (土) 11時05分

dog miyukiさんへ

とっ~~ても
よく 写っていましたよ~~!!
朝から 楽しませてもらったし。。o(*^▽^*)o
それに
さちぼん
ばっちり
決めてくれて センターだったし~~(≧m≦)
こっちまで
嬉しかったよ~~heart04

ダイスケくん
茅ヶ崎に来るかな~~??
そしたら 私も 会いに行こう~~★

dog ぽんっさんへ


えへへっ。。
ぽんっさんちも
朝から 大騒ぎだったよね^^
私も 一人しかいないのに
きゃっ~~!!
とか
わぁ~~!!
とか 大声あげっぱなし~~o(*^▽^*)o

そうそう
るいはマラソンの時
うつったらしいけど。。??
やっぱり
さちぼんのように
センターでうつってみたいわっ~~(≧∇≦)


dog くろばあさんへ


あははっ。。
ハイテク技術も 効果なカメラもないですわっ。。
゚゚(´O`)°゚
あるのは miyukiさんとたろうくんとさちぼんへの
愛情かな~~(*≧m≦*)

投稿: めろの母 | 2011年5月28日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40161438

この記事へのトラックバック一覧です: たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪:

« その笑顔 さいこっ~~!!   | トップページ | あみぐるみ めろ & るい より メッセージ »