« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 | トップページ | 伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~ »

2011年5月 8日 (日)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3

前回の続きです。。happy01

ぽんっさんと 「 集合写真 撮ろうね~~ camera  」

と ご飯を食べながら 約束し チャンスをうかがっていためろの母。。flair

その時は 突然 訪れました~~up

みなさん 「 note ポケットの中には ビスケットがひとつ

 もうひとつ たたくと ビスケットはふたつ~~note  」

という 題名が不明だが こんな歌 ご存知ですか~~??

それを 頭のすみに浮かべて 読んでいただけると 

楽しさ 倍増ですわっ~~

 ※ 注  まいど まいど。。めろの母の 勝手な妄想につきあってくれてありがとう~

  半分 病気ですので 気になさらずに~~happy02happy02

note チェアーの上には さちぼん 一人

Img_0481

「 ぽ~~んと たたくと めろちゃん 増えた~~note 」

Img_0485

「 note もうひとつ たたくと ちわわが 3匹heart04

こんな不思議な チェアーがほしい~~note

Img_0487 

note もうひとつ たたくと イケイケガールズlovely

Img_0488_2

  「  だ~~れが いちばん かわいいっかしら~~??notenote

音楽の途中ですが。。。

福姫 「 それは もちろん あたちぃでちゅ~~ shineup 」

さちこ 「 福ちゃん 押さないでください。。

 あたちぃもいるでちゅ~~ bleah 」

めろ 「 なっちゃん 遠いでちゅよっ~~ catface 」

なっちゃん  「 あたちぃは みなさんとは オーラが違いますから~~shineshine

 一緒のチェアーでは いやざんすっ~~bleahbleah  」

とイケイケガールズトークが弾んでおりますが。。

そんな声は 無視をし

再度 音楽 スタート~~

note チェアーの上には チワワが 4匹

もうひとつたたくと またまた 増えた~~note 」

Img_0492

 

note もうひとつたたくと ちわわが 6匹

こんな不思議な チェアーがほしい~~shinenoteshine

Img_0494

「 note チェアーの上には ちわわがいっぱい

つ~ぎのちわわはどこに 置こう~~??note 」

Img_0495

「 note よっちゃん はいって ちわわが7匹

最後は 大物 たろうの出番~~noteheart04

Img_0502

「 note どうにか揃った ワンドル ファミリ~~

み~~んなステキな衣装で決めた~~  (v^ー゜)ヤッタネ!! note  」

ばんざ~~い~~   (*^ー゚)bグッジョブ!!

と これは やらせではなく

ほんとに 飼い主が 1匹づつ 場所を見つけて

ちわわを投入し 成功させた 集合写真なんですよ~~o(*^▽^*)o

8ち~~ み~~んな いい子たち  (*^ω^*)ノ彡

飼い主 ハラハラ ドキドキ w(゚o゚)w

揃ったときは 笑顔満点   ( ^ω^)おっおっおっ

楽しいひととき

感謝です・・happy01happy01

そして

また いつか お会いできる日を楽しみにしています・・

ありがとう~~(o^-^o)

|

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 | トップページ | 伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

《本当に素晴らしい集合写真!》

みんな仲良し♪
見てるだけで幸せに(^ー^)

申し遅れましたm(__)m
ブログはなく、PHSで楽しませて頂いております。

「真っ黒くろすけ冒険記」の飼い主(♀)が娘で、田舎の実家(岡山)に「華古屋」さんの花さん似の老犬コロ(♂)か゛います。

それで、くろすけ→もしゃ君→あかりさん→花さん→福姫さん→めろさん&るい君の皆さんに癒されております。

ぽんっさんには素晴らしいアップリケのご縁で。

出来るだけ控えているのですが、あまりに楽しいブログについお邪魔してしまいました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますねm(__)m

投稿: くろばあ | 2011年5月 8日 (日) 20時10分

すご~い!
私もこ~んな不思議なチェアーが欲しい♪
8チー全員でお写真撮れたんだ~(*^_^*)
皆さんとっても楽しい時間
過ごされたようですね♪
私もいつか皆さんとお会いしたいな~(*^_^*)


投稿: まかぽてママ | 2011年5月 8日 (日) 21時58分

私もこんな素敵なチェアーが欲しいですo(*^▽^*)o
すごいですね~♪
チワチワ達、お利口にお座りしてますね☆
でもみんな思い思いの方向を向いているのが・・・さすがって感じです(笑)
うちの仔達は絶対に入れないなぁ・・・(^-^;

投稿: hirolynn | 2011年5月 8日 (日) 22時50分

おはよーございまぁ〜すっ!

おっと!
先を越されたぜ!

って、良く撮れてるね〜!
うちもだんなっちが頑張ったみたいだけど…
使える写真…あるかなー?

さすが!
大漁ちわわまとめ撮り?は、めろの母さまにはかないませぬーっ!

今度は、砂浜で撮ろうね!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年5月 9日 (月) 07時35分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪

可愛いチワワが沢山出てくるチェア-
きっと誰もが欲しがって
争奪戦になりそうですね(笑)
遠くからお友達が会いに来てくれたなんて
とっても嬉しいですよね~。
チワワワ-ルド満喫!羨ましい限りです(^^)

投稿: mi- | 2011年5月 9日 (月) 13時12分

ぷっ。この歌なんだっけ??
保育園の時とかによく歌った記憶がっ(笑)
そんな不思議なチェアーがあったら私もほしいですっ。アハ
叩きすぎて欲張るなぁーって怒られそうだけどっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
可愛いいつもと違った感じの集合写真をありがとー( ´艸`)
とっても可愛くて楽しかったゎ♪

投稿: スムチー母 | 2011年5月 9日 (月) 14時01分

素敵な時間をありがとうございました!!
久しぶりに皆さまにお会いできて感謝しています。
るいくん、初めてお会いして抱っこさせてもらって
とってもかわいかったぁ~
集合写真、大変だったけど何とか収まりましたねっ(^^;
思い出深い記念写真が撮れて本当によかったです。

ウチももうちょっと近くに住んでたらすぐに遊びに行くのにな~
またこういう機会があることを信じてます。
その時はモチロンご一緒しましょうねっ♪

投稿: miyuki | 2011年5月 9日 (月) 23時28分

dog くろばあさまへ

わざわざ
自己紹介 ありがとうございます。。
納得しました^^
くろすけくんの おばあさんにあたるので
くろばあ なのですね。。
ほんと
自分の都合のいいように
綴っているブログですが
よかったら いつでも 読み逃げしてくださいね。。
(o^-^o)
そして
私も
花ちゃんや ふくちゃんたちのブログに癒されている
一人です・・
みなさんとブログを通じて お友達になれたことに
感謝してやみません。。
そして また ひとり
くろばあさま・・
このご縁 大切に。。
と思っております。。♪


dog  まかぽてママさんへ


いかがなもんでしょうか~~??
8チーも ワンドルのお洋服パワ~~で
バッチリ!!
決めてみました~~o(*^▽^*)o
って だ~~れも カメラ目線いないけど。。
゚゚(´O`)°゚ ( 笑 )


dog  hirolynnさんへ


いえいえ
まだまだ チェア~~に
余裕あり。。
次回は是非 ご一緒に~~^^


dog  ぽんっさんへ

めずらしく
私のほうが アップが早かった~~(o^-^o)
だから
外は 雨なのかしら~~??
。゜゜(´□`。)°゜。笑


dog  mi-さんへ

8チーなんとか 撮れましたよ~~♪
mi-さんとお会いするときも
きっと 蘭ちゃんたちも居るような気が
するから 8チーだよ~~!!
その日がくるといいですね~~^^
今から楽しみですわっ~~
( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ


えへへっ~~!!
結構 どうにか 8チー
撮れましたよ~~^^
今回はスムースも仲間入り~~^^
次回は いったい 何チーになっているのかしら??
私も 不思議なチェアーで
スムース増やしたい~~(≧m≦)


dog  miyukiさんへ

楽しかった あの時間
よみがえってきますよね~~^^
ほんと
すてきな時間をありがとう~~♪
次回は
是非 
我が家にも 寄っておくれ~~( ^ω^ )
めろカフェ オープンしますから~~
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年5月10日 (火) 17時58分

先日は、いろいろありがとうございました。
8チー、親ばかですが可愛かったですね♪
今度はみんなで海岸を散歩したいなー、
と想像膨らませて当分楽しめそうです。
是非、また遊んでください。

投稿: まきまき(銀次) | 2011年5月11日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39909800

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3:

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 | トップページ | 伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~ »