« あみぐるみ めろ & るい より メッセージ | トップページ | カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 »

2011年5月31日 (火)

わんにゃん防災セット

happy02またまた お買い上げ ぽちっ してしまった めろの母です。。scissors

いつも こんなカンジの書きだしでブログを更新している

「 ちびチワワン幸せ日記 」 のスムチー母さん

こちらには とってもめんこ~~ぃheart04heart04 北斗くんと海斗くん

超 イケメンちびスムーチーの

様子を北の大地 北海道から発信してくれています。。happy01

ほんとに小さくて 2ちー合わせて 我が家のめろさんってカンジ・・・sweat01

゚゚(´O`)°゚

って いけない。。wobbly

レディの体重を公表してしまった。。

内緒ねっ。。゚゚(´O`)°゚

そちらで 紹介されていたもの・・

その名もズバリ。。

「 わんにゃん防災セット 」

Img_0798

これね。。

すぐれものなの。。o(*^▽^*)o

Img_0800

組み立て式のハウスに水やペットシーツなど一式が

バックに入っています。。

Img_0801

こどものおけいこバッグみたい。。

そして 広げると~~

Img_0803

かなりの大きさ~~upup

シッポが見えてますが。。

こわくて近ずけない 我が家のわんこたち。。weep

ほんとは 中にいれて 2ショットを撮りたかったけど無理。。sweat02

なので 大きさを測定

たて  54   よこ 37   高さ  47

3チーでも十分入れるスペースあります。。( ^ω^ )

3面から出入り自由のメッシュ加工もしてあり

Img_0805

とってもしっかりしています。shine

おまけに避難所で使うことを想定し床の部分に固定ができるよう

ループ状のものもついていて

お値段 

なんと。。heart04

ビックリ  w(゚o゚)w

超 激安notenote

このお値段なら 

とりあえず 買っておいて使わなくても 気にもならない。。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

キャンプとかにも使えそう~~happy01

って いつ 行くんですか~~??

って つっこまれそうですが。。sweat01

備えあれば うれいなし・・・ですわっ~~shine

ちなみに我が家は 即お買い上げ~~lovely

バッグの中にフードやタオルなども いれたけど

ばっちり 収納できました。。shine

ねむりのことなら 「 かいみんくらぶ 」 さんで 扱ってます。。

よかったら のぞいてみてね。。(o^-^o)

|

« あみぐるみ めろ & るい より メッセージ | トップページ | カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

毎回、素敵な商品をご紹介下さって、お勉強させて頂いております。

コレ!いいですねー!
早速チェック!
わんちゃんのコトを考えた…んでもって、お財布にも優しい!
一家にひとつ!ですね!

願わくば、避難所にも届けてあげたい一品ですね!

投稿: ぽんっ! | 2011年6月 1日 (水) 07時08分

おっ!書いてるーo(〃^▽^〃)o♪
やっぱりいいですよねー♪♪
ホント備えあれば憂いなしぃー♪
私も買ってよかったなぁって思ってまーす♪
お揃いだねー♪
あ、でも本来の使いみちでは使わないことを祈ります。
キャンプだけじゃなくてホテルとかでも使えそうだよねー♪
クレート持って行くのってけっこう嵩張るけどこれだと小さくラクチンに持ち運べるからありがたい♪

めろちゃんとるい君もらくらく入れる大きさでしょー?

書き出し・・・笑
私は毎度そんな感じだねー☆アハ

投稿: スムチー母 | 2011年6月 1日 (水) 13時43分

なるほど~こんな商品もあるんですね♪
折りたたみ式ってのがgoodです。
クレートも運ぶ時って大変ですもんね。
災害の時だけじゃなくて、普段から使えそう☆
キャンプでのレポート、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

投稿: miyuki | 2011年6月 1日 (水) 22時24分

dog ぽんっさんへ

ほんと
みなさんのブログに遊びにいくと
いろいろな商品が紹介されていて
ためになります。。
自宅にクレートもゲージもないので
どうしようか??と
思っていたところ。。
とりあえずは なにかあっても
これでしのげるかなっ。。
って思って購入してみました。。
なかなかのすぐれものです。。^^


dog スムチー母さんへ。。。


あはは。。
結構 書き出しのコメントを楽しみに
しているもので。。^^
おすすめ商品だったので
すぐにぽちっさせていただきました。。
購入してよかったですわっ・・
ありがとう~~  (・∀・)イイ!


dog miyukiさんへ

なかなかのすぐれものです。。
2チーバッチリ
入ります。。

キャンプ 行きたいんだけど。。
段々と 体力のおとろえを感じてね。。
楽なお宿のお泊まりを選択してしまう
今日このごろですわっ。。
だって。。
後かたずけとか ご飯の支度とか。。
諸々。。
悲しいかぎり。。゚゚(´O`)°゚

投稿: めろの母 | 2011年6月 4日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40208865

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん防災セット:

» 防災セット・非常持ち出し袋|地震・災害対策の必需品 [防災セット・非常持ち出し袋|地震・災害対策の必需品]
地震・災害対策に欠かせない防災セット・非常持ち出し袋のお買い得情報です [続きを読む]

受信: 2011年6月 6日 (月) 14時15分

« あみぐるみ めろ & るい より メッセージ | トップページ | カリスマドッグトレーナー  犬のきもちわかります。。 »