« 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 同感~~★ »

2011年5月14日 (土)

うれしいことが いっぱい。。♪

昨日の夜中night

パソコンの受信ボックスを開くと

とっ~~~ても うれしいメールが~~lovely

 きっと みなさまにも 紹介できる日がくると思います。。( ^ω^ )

ワクワク ドキドキ 楽しみが増えましたheart04heart04

 ありがとう  Pさん~~・・ o(*^▽^*)o

そして 今日 「 チワ猫 ★ LYNN と チワねずみ ★ KAI  」

さんのブログにおじゃましたら~~

な な なんと

めでたく ご懐妊~~heart02heart02

姉ちゃんの 夢が叶った~~shineshine

ほんと

良かったね~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

私まで 嬉しくなっております。。

 おめでとう~~ happy01happy01

そして つい 先日 めろ父が部下の結婚式に出席

引き出物の中に こんな すてきなものが。。wine

Img_0652

メモリアル ワイン

Img_0654

招待者のネーム入りのおしゃれなプレゼント present

とても 素敵な結婚式だったとのこと。。 

 いつまでも お幸せに~~ringring

そして 結婚と言えば もう一人

じつは 私の兄 こたろうくんのパパさん

Img_0425

めでたく 入籍しました~~ring

こちらも とてもめでたいのですが。。

不思議なことに。。

新妻のかたのお名前は 私と 一緒

字も一緒

って ことは

同姓同名 かなり 若返った めろの母が 誕生~~ happy02happy02

 でも 私の旧姓。。  田中さんとか 鈴木さんとかではないから。。

 どう 考えても

 同姓同名がいっぱいいるとは思えない名前。。

 きっと。。。

まわりの人は

こう 思う。。bleahbleah

 

  でもどってきたんか~~い~~o(*^▽^*)o  

|

« 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 同感~~★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわわっ!

鈴ちゃん!
ホント!よかったねー!
私も自分のコトの様に飛び上がっちゃいましたよ!

なになに?
嬉しいご紹介とは…!
楽しみにしていまぁ〜すっ!

コレマタ!
素敵なメモリアルワインですな!
普通は、新郎新婦のお名前入りとか?^^;
新郎新婦さまの、粋なご計らいですな!

んでもって、
お兄様もご結婚ですか!
おめでとうございます!m(__)m

出戻って来たと思われません様に…^^;
ブイブイ幸せ振りまいちゃいましょう!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年5月14日 (土) 15時35分

なんだか素敵づくしだぁ!!
どれもこれもすごーい♪
一先ず、お兄様ご結婚おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
新婚生活楽しんでくださーい♪♪
小太郎君、新しいママが出来たんだぁ♪
↑って、この表現なんか変ねっ。笑

投稿: スムチー母 | 2011年5月16日 (月) 14時15分

dog ぽんっさんへ

まわりの人たちが
幸せだと
こっちまで しあわせになります。。

みなさんの パッピーオーラ
頂いております。。^^


dog  スムチー母さんへ

新婚と言っても
私の兄なので
結構なトシです。。
それでも
シニアライフのパートナーが
できたというところで
やっぱり めでたいです。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年5月17日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39983502

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことが いっぱい。。♪:

« 伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 同感~~★ »