« たのしいGWを~~♪ | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 »

2011年5月 4日 (水)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1

先日のブログで お話した ステキお友達  o(*^▽^*)o

会ってきましたよ~~lovelylovely

題名を見て ぴ~~~んと来た人は かなりの めろブログ通  shineshine

そうです。。

な な なんと 長崎から 自分の手作りお洋服ショップ

「 dogwear Wandol 」の信者たちに会いにきてくれたのです。  。(v^ー゜)ヤッタネ!!

それは 「 看板犬日記 」のmiyukiさんとだんなさま

そして 看板犬の たろうクン

Img_0530

たろう 「 おーーーい 長崎から みんなに会いにきたばってん~~  (≧∇≦)

今回は妹もいっしょだよ~~ heart04 」

Img_0531

さちこ 「 新しく お仲間入りした さちこです

 初めてお会いするので 緊張しています・・  heart02 」

前回 お会いしたときが 2009の9月

その時のメンバーももちろん 大集合

「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」 のなかよしコンビ

Img_0463

吉宗 「 おっ~~!! さちこちゃん ちっちゃくってかわいいなっ~~ heart04 」

福姫 「 なになに・・

 今 よっちゃん かわいいっ・・  って言いましたね。。  (゚Д゚)ハァ?

あたちぃのほうが 百倍 かわいいです。。 ヽ( )`ε´( )ノ 」

「 新 なつ日記 」の なっちゃんは。。

Img_0528

なつ 「 なんか あたちぃに似ている イケメンちわわが居るわっ。。(o^-^o)」

視線の先には 「 銀ぎら銀にさりげなく 」 の銀次くん

Img_0467

  銀次 「 俺は 硬派

 今日もばっちり 決めてるぜっ~~( ̄ー ̄)ニヤリ  」

そして わがやのめろとるい

み~~~んな 「 dogwear Wandol 」さんの衣装で決めた

8チー大集合です (v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう

前回お会いしたときは こんな様子。。

P10309061_2

なっちゃん たろうくん 福姫ちゃん めろ

み~~んな そっぽ 向いている。。(。>0<。)

はて。

成長したちわわたち。。

今回は どんな たのしいショットが撮れるのかな

楽しみです。。happy01happy01

ちなみに 前回お会いしたときに発覚した めろの祖先は馬だった。。wobblywobbly

P10309391

どうみても 競馬のぬいぐるみ状態。。

ガックリ~~weepweep

|

« たのしいGWを~~♪ | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

おかえりなさーい!^^v

おおっ!
早速、第一弾来ましたな!
楽しい時間は、あっと言う間ですよねー!(><)
何年経っても同じメンバーが集まれるって嬉しいですね!
それどころか、信者はどんどん増えているしー!
ホント、嬉しい限りですー!^^

今度は、長崎ツアー実行しますかー!

うちも早速、アップしなきゃ!

投稿: ぽんっ! | 2011年5月 5日 (木) 07時28分

長崎からってすごーい♪
うれしいねーo(〃^▽^〃)o
そしてみんなで記念撮影はどうだったんだろう?
成功かなぁ?

きっとすごく思い出に残るGWになったんだろうなぁ♪

投稿: スムチー母 | 2011年5月 6日 (金) 14時38分

おつかれさま&ありがとうございました~!
ウチにとっても久しぶりの大集合でしたhappy01
めろちゃんとるいくんがすごく仲良くなっててびっくりしましたよ!
ああ~~いいなあ~~lovely

投稿: まっど | 2011年5月 7日 (土) 15時58分

dog ぽんっさんへ


ほんと
いつもお世話になっております。。
今回も かわいいショット
紹介しますので
お楽しみに~~♪
そして
集まってくださった皆様のやさしさに
感謝です。。


dog  スムチー母さんへ

記念撮影は 今までにないバージョンになっております。。
好ご期待を~~★ ★

dog  まっどさんへ

今回もお会いできて
嬉しかったです
なっちゃん
あいかわらず
かわええっ~~★

わがやにるいが来たときは
ガウゥガウゥ ばかりで
どうしようか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と思っていましたが
時間の経過とともに
今では お互いなくてはならない存在になっているようです。
2チーの仲良しショットを見るたび
幸せ気分が 倍増しますよ~~ o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年5月 7日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39864071

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1:

« たのしいGWを~~♪ | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2 »