« 同感~~★ | トップページ | たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ »

2011年5月21日 (土)

その笑顔 さいこっ~~!!  

先日 お友達ワンズとデートo(*^▽^*)o

いっぱ~~~い 癒されて HAPPY~~lovely

元気パワーをもらってきました。。lovely

いとしのワンズたちはというと。。( ^ω^ )

ご近所わんこの 「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time 」の3ちわわ

いつも とってもいい子たち~~heart04

Img_0694

同じく ご近所わんこの きなこちゃん

最近 女らしくなってきたね。。o(*^▽^*)o

Img_0698

そして 「 ダックス liloko hause 」の リロ &ロコ

我が家もそうだけど。。

なにげに近くにいるよね。。(*≧m≦*)

Img_0751

そして わがやの めろ & るい

先日 miyukiさんたちと待ち合わせをした 鵠沼ドッグガーデンリゾートへ~~集合

Img_0712

この日 集まった 5チー に3ダックス

み~~~んな 元気 はつらつ~~happy01happy01

思い思いにランを楽しんでおりましたわっ~~(≧m≦)

その姿を見て 飼い主さんも HAPPYheart04heart04

ほんと み~~んな かかわええっ~~ ψ(`∇´)ψ

いろんなショットが撮れたので 是非 見てください~~camera

Img_0691_2

蘭ちゃんの視線の先には。。

Img_0683 

ロコのすがた。。

至福のひとときかしら??

Img_0696

み~~んな 元気に 走ってます~~dog

Img_0744

と思えば。。

こんなショットも。。

Img_0701

お友達に挨拶したり。。

Img_0671

ナデナデしてもらったり。。heart01

Img_0757

♪~~ めろ母の膝の上に 蘭ちゃん乗せて~~

 そのまた上に 夢ちゃん乗せて~~

 そのまた 上に めろを乗せようか~~??  ♪

膝の上でまったりしたり、、

み~~んな いっぱ~~~~い 遊んだよ~~(o^-^o)

そして

最後は こちらのショットで決まり!!

Img_0718

夢ちゃん

さいこっ~~ (*^ω^*)ノ彡

|

« 同感~~★ | トップページ | たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

みなさまのブログも拝見してきましたよ!^^v

ホント!みんな、笑顔で寛いでいますね〜!
かわゆ〜いっ!

続編あるのかな〜?
楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年5月22日 (日) 09時23分

こんにちは。
今日の10時頃パソコンのほうにメールくださってありがとうございます。
以前、めろ母さんのパソコンの調子が悪いということで
携帯のほうにメールを送らせてもらったんですが
届いていなかったようですね。
先程もう一度パソコンのほうにメールを送ったんですが
また帰って来てしまいました…。
なので、もう一度携帯のほうにも送らせてもらいました。
届いているといいのだけど…。

投稿: ぱーのすけ | 2011年5月22日 (日) 15時24分

dog ぽんっさんへ

えへへっ。。
み~~んな楽しく笑顔でしょ~~
わんこも飼い主もHAPPY タイムを
過ごしてきました~~o(*^▽^*)o

残念ながら 続編はありません。。
他の人のブログめぐりをしてくださ~~いhappy01


dog ぱーのすけさんへ


えっ~~
なんでだろう??
携帯にも届いていないのは。。??
とりあえず 私の携帯からぱーのすけさんの
パソコンにメール入れてみました。。
届いているといいのですが。。

お手数かけて
すみません。。(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: めろの母 | 2011年5月22日 (日) 22時23分

こんにちは♪
携帯からパソコンのほうにメール届きましたよ!
でも私のパソコンからはそちらの携帯に届いていなかったみたいですね。
迷惑メールのフォルダーに入っていないかなー。
別のお友達へは送れたので、こちらのトラブルではないと思うんだけど…
どうなっちゃったかな~。
一応、先程私の携帯からめろ母さんの携帯へメールを送りました。
たぶんこれは届くよね。
届く…のか?
届いてくれっ。(>_<)
届いたら携帯へでも構わないので返信くださいね。

投稿: ぱーのすけ | 2011年5月23日 (月) 11時49分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪
いつ見ても、可愛いメンバ-ですね!
仲良しさんで、うらやましぃ。
ワンコ以上に、飼い主のテンションの方が
上がっちゃいそうですね(^^)

昭和記念公園、素敵な公園です。
是非家族で行ってみてくださ~い☆

投稿: mi- | 2011年5月23日 (月) 13時34分

わぁ!たくさんの子たちで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ランでいっぱい遊んだんだねー♪
笑顔で走ったりお膝で甘えん坊したり♪
お写真見てるだけでニマニマですねー( ´艸`)

投稿: スムチー母 | 2011年5月23日 (月) 14時07分

dog ぱーのすけさんへ

むふふっ。。
いろいろありがとうございました。。
とっ~~ても楽しみにしています。。o(*^▽^*)o


dog mi-さんへ


そうなんです。。
飼い主さんのほうが
癒されて 楽しんでおります~~(o^-^o)

dog  スムチー母さんへ

段々と
みんなの距離も近くなって
それぞれ 好きなように
過ごしていることが
とても嬉しいです~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: めろの母 | 2011年5月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40066112

この記事へのトラックバック一覧です: その笑顔 さいこっ~~!!  :

« 同感~~★ | トップページ | たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ »