« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 »

2011年5月 7日 (土)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2

happy01前回の続きです。

今回はたのしい かわええっ~~おしゃしん紹介編とでもいいましょうか~~??

メンバーが集まったのは 湘南ど真ん中

江の島が見える 「 鵠沼ドッグガーデンリゾート 」

お天気が良ければ さいこ~~sun

なんですが この日は あいにくの強風typhoon

ドッグランで遊ぶこともできず sadsad

1階のカフェで楽しいおしゃべりとなりました

が。。8ちーに 大人10名

そりゃ~~ 想像のとおりワイワイ がやがやですわっ。。happy01happy01

Img_0524

たろう 「 なんか みたことない ものが出てきたぞ~~shineshine

さちこ 「 おにいちゃん あれ 食べ物ですか~~?? heart04heart04 」

視線の先には。。

Img_0510

うまうま わんこ ケーキにわんこまんじゅうheart01heart01

先ほどまで 硬派できめていた銀次くん

一転して

Img_0523

銀次 「 俺の視線の中に

 光るものが~~shineshine   」

いきなり ウルウルおめめに。。heart04

Img_0513

銀次 「 世の中にこんな ウマイものがあるんだ~~  ( ^ω^)おっおっおっ

 俺 しらなかったぜっ。。

ケーキって言葉 おぼえたぜっ~~  (*^ω^*)ノ彡  」

ケーキに反応しているのは 銀次くんだけではありません

Img_0511

福姫 「 ちょっと~~annoy

 あたちぃは モデル犬

斜め45度のショットが 可愛いんですよ~~ (≧m≦)

しっかり 撮ってよね camera 」

と 食べ物を前にしても ポーズ 決めてくれています。。

Img_0514

るい 「 もう ないです。。

もっと ください。。ヽ(*≧ε≦*)φ  」

Img_0512

めろ 「 早く たべたいでちゅ~~shineheart04 」

とめろ父の 「よし~~  」

をプルプルしながら待っているめろなど

わんこもカフェ タイムを満喫中  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そんな中

Img_0525

たろう 「 なっちゃん  かわええっなっ~~heart04

一緒に長崎にかえらんばいっ~~ rvcarrvcar 」

なっちゃん 「 わたくしは 都会でしか 暮らせんわっ。。 ほっほっほっ。。wink  」

と なっちゃんに声かけてます~??

たろう 「 なっちゃん 長崎には 皿うどんとか うまいものいっぱいあるよ~~noodle

 一緒に食べようぜっ~~ ^^ 」

 

その頃

飼い主のmiyukiさんはというと。。

Img_0470

miyukiさん 「  ♪ 会いたかった~~ note

あいたかった~~up  あいたかったよっ~~lovelylovely  」

るいに初対面

Img_0469

るい 「 熱烈歓迎に 照れちゃうなっ~~ heart04heart04 」

Img_0473

めろ 「 いつも すてき お洋服 ありがとう

 これからも よろしくお願いします~~ heart02 」

miyuki 「 めろちゃん あいかわらず うるうるおめめですねっ~~heart04 」

と 「 ともだちちわわ だっこ すきすき大会 」が始まっております。。(*≧m≦*)

Img_0478

めろ父 「 うわっ~~  ちいさいっ~~heart04

 スムースの感触もたまらないぜっ~~  (・∀・)イイ!  」

Img_0476

めろの母 「 次回のお迎えは 絶対 スムースがいいなっ~~shineshinewink  」

Img_0537

めろの母 「 将来 3チーになったら 膝の上はこんな カンジ~~ ?? notenote 」

と予行練習

吉宗 「 ぼくっも 特別参加~~ψ(`∇´)ψ

4ち~はいかが~~  (´,_ゝ`)プッ  」

Img_0538

特別に バックショットも ご覧あれ~~  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かわゆ~~ぃ~~ おちりぃ~~に フォーリン ラブ heart04heart04

と ほんとに 楽しい時間を過ごさせていただきました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

集まってくださったみなさまに  ありがとう~~happy01happy01

でございます。。

次回は いよいよ 「 8ちー記念撮影編 」です

今までにない 撮影風景

お楽しみに。。camera

|

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

《わぁー、楽しい♪》

初めまして。

ぽんっさんのところから、かなり以前より愛読させて頂いておりましたm(__)m

躍動感にあふれ、温かく楽しませて頂き一言お礼を。

素敵なお仲間との交流、ワクワクして幸せにして頂きましたm(__)m

投稿: くろばあ | 2011年5月 7日 (土) 19時36分

こんばんわんこっ!

って…
あっ!くろばあさまだ!↑
めろの母さま!
くろばあさまは、とってもお心優しい方で、
ブログ&福ちゃんのしあわせまんぷく堂でも
とーってもお世話になってる方ですー!
宜しくですー!m(__)m


そっか!
さちぼんも初対面だけど、
るいくん&miyukiさまも初対面だったんだねー!

しかし…ホント!
うちらのテーブル!みんな食いっぷりよかったねー!^^;

福姫、ケツデカっ!

>8ちー記念撮影編
楽しみにしてまーすっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年5月 7日 (土) 20時20分

わぁーヽ(´∇`)ノ
みなさん、賑やかでとっても楽しそう~(≧∇≦)

ご一緒したかったなぁ~(*^o^*)

わたしは、5日に念願のご対面をさせていただきましたよ~♪
舞い上がってしまって、写真を撮る余裕がなく、、、(ToT)
記念撮影もせずでした(°□°;)
残念。

なので、blogアップも出来そうにありません。

皆さんの記念撮影、楽しみにしてますね~♪

投稿: mayu | 2011年5月 7日 (土) 21時11分

dog くろばあさまへ

こちらこそ
はじめまして。。
つたない かめ更新のブログでありますが
いつでも 勝手に読んで 笑顔になって
いただければ幸いです。。

ブログを通して素敵な人たちの
出会いの輪が広がっていることに感謝している日々
そして またまた
くろばあさまという 新たな出会いが。。♪
これからも よろしくお願いします。。


dog  ぽんっさんへ


くろばあさまが訪問してくれたのですが。。
どこぞやの ブログの管理人のかたか??
教えてください。。
物覚え 悪いもんで。。
きっと ぽんっさんのブログから 拝見しているような気がします。。


それにしても
くいっぷりのいいチワワ
今度は このチームでお写真撮らなくては~~happy02

dog  mayuさんへ


ほんと
みなさん すてきなかたばかりで
楽しい時間を過ごさせていただきました。。
その 様子が少しでも伝わると
嬉しい限りです。。^^

投稿: めろの母 | 2011年5月 8日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39898383

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2:

« ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3 »