« たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ | トップページ | わんにゃん防災セット »

2011年5月28日 (土)

あみぐるみ めろ & るい より メッセージ

昨日 めろさんちに またまた ステキお届け物が~~present

かわいいにゃんこのあんずちゃんとシスコンダックス こむぎくんの日常を

楽しくアップしてくれる 「 わんにゃほ~な一家」のぱーのすけさんの作品shineshine

Img_0786_2

えっ~~

なんだろう~~??o(*^▽^*)o

Img_0788_2

じゃ~~~ん~~heart04heart04

めろとるいのあみぐるみ

超 リアルでそっくり。。lovelylovely

るいなんて 後頭部のカラーまで入ってる。。notenote

Img_0789_2

あんまり人に言っていない気がするのだが。。

るいはこんなしずくのかたちがあるんだよ~~happy01

( って 飼い主がその写真さがすのに苦労してしまった。。sweat02 )

Img_1282_2

「 おまかせで。。」

と特にいい写真も添付せず 説明やメールが届かなかったりと

不手際ばかりだったのに。。crying

よ~~く 細かいところまで気をつかってくれたうえに

2ちーの表情も豊かで 手をつないているデザイン

ほんと 感激です。。heart04heart04

ありがとうございました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして 今回のあみぐるみの売上金は義援金へ寄付するというぱーのすけさん

その気持ちに添えるよう。。

こんな メッセージをいれてみました。。

Img_0791

「 手とてを 取り合って 前に進んでいこう~~ footfoot 」

|

« たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ | トップページ | わんにゃん防災セット »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

いやーん!
かわゆい!かわゆ過ぎるっ!

早速、ブログ拝見しました!
お店されてるんですか?
それとも限定?
ネット音痴なんで、チト、よくわかんない(><)

もし、注文受け付けて頂けるなら
是非!お願いしたいですー!
めろの母さま!
おせーて下さい!

宜しくですーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年5月29日 (日) 08時47分

きゃぁ~可愛いheart
めろちゃんもるいくんもそっくりですね♪
るいくんの後頭部の模様までちゃんと編まれてて、すっごいわ!

実は私、1年以上前にあみぐるみの本を買って
目や鼻のパーツまで買ったんだけど放置してあるのだー( ̄Д ̄;;

投稿: miyuki | 2011年5月29日 (日) 10時10分

ほんと!可愛すぎ~~~^^
良くこんなに似て作れるものだと感心してしまいました。

めろ&るい家には、たくさんお届モノがあって楽しそうですね。
たぶん、毎回めろ母が歓喜しているんだろうな~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年5月29日 (日) 13時18分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
そっくりじゃないですか!
こんなにも上手に作って下さるなんて
嬉しいですね~
お手手つないで仲良しさん^m^
ニンマリしちゃいます~

↓ZIPで、お友達見ましたよ!
必ず、チワワちゃん捜しちゃうんです。
もしかしたら、知っている子が出るかも!?
なんて思いながら。
まさか、めろ母さんのお友達とは。
最後に抱っこされてるのも、しっかり見ましたからね!(^^)!
今後もZIPはチェックしなくちゃ☆
って、私達も出てみたいですね(笑)

イベント、凄い賑わいでしたよ。
いつか、こんなイベントでもご一緒出来たら良いですね♪

投稿: mi- | 2011年5月30日 (月) 01時04分

わわわ(ノ゚ο゚)ノ
めっちゃカワイイです♪
ホント、そっくり!
どうしてこんな風に編めるのでしょうか?
ウチのも作って欲しいな、、、(*v.v)。

実は~
わたしもmiyukiさんと同じく、
あみぐるみ作ろうかなーと思って、
本買って少しパーツ作ったんですが、
放置ですーーー(/TДT)/

まだ、編み物始めたばかりの初心者のくせに…
無謀でした(x_x;)

投稿: mayu | 2011年5月30日 (月) 11時39分

すっごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
こんな上手に作ってくださるなんてすごいっ!!
めちゃめんこーい♡♡
しかもチャリティな感じなんだぁ♪
嬉しいねー!!!

投稿: スムチー母 | 2011年5月30日 (月) 14時05分

dog ぽんっさんへ

いや~~ん~~
かわゆぃすぎるでしょ~~o(*^▽^*)o

うふふっ。。
この天才てきな作品を作ってくださるぱーのすけさん
残念ながら お店とかなやっていないのです。。
震災のこと気にされ なにか 自分にできることを
考え 「 あみぐるみを作って義援金へ 」 と
期間限定で希望者を募った次第です。。

ぽんっさんをはじめ
みなさん 器用で 私からみたら
羨ましいです~~(o^-^o)

dog  miyukiさんへ

ほんと
すごいんだよ~~
しっぽの回りのカラーとかも
そっくりだし。。
かわゆぃすぎて
毎日 眺めて ニンマリしております。。o(*^▽^*)o


dog  ajisai-junko-mamaさんへ

家での代名詞は
「 うるさいっ~~
 ひとりで騒ぐな~~(○゚ε゚○) }
のようですが。。bearing
まったく 気にせず
ひとりで おたけびをあげております。。
(*≧m≦*)


dog  mi-さんへ


わがやは8チャンネルなので
初めて この番組をみました。。
川崎大師とかにも
きてほしいですね・・
そしたら また チェックしちゃいます。。
(≧m≦)


dog  mayuさんへ

ほんと
そっくりに作ってくださり
感激ものです~~o(*^▽^*)o
ただ 期間限定で希望者を募ったので
お願いすることは難しいようです。。

あんまりにもかわゆぃので
ブログのお写真も これにしちゃいました~~
(≧m≦)

dog  スムチー母さんへ


とっ~~ても
かわゆぃすぎて
困っておりますわっ~~o(*^▽^*)o
宝物が いっ~~ぱい増えております。。
幸せ 感じちゃう~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年5月30日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/40172171

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみ めろ & るい より メッセージ:

« たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪ | トップページ | わんにゃん防災セット »