« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

わんにゃん防災セット

happy02またまた お買い上げ ぽちっ してしまった めろの母です。。scissors

いつも こんなカンジの書きだしでブログを更新している

「 ちびチワワン幸せ日記 」 のスムチー母さん

こちらには とってもめんこ~~ぃheart04heart04 北斗くんと海斗くん

超 イケメンちびスムーチーの

様子を北の大地 北海道から発信してくれています。。happy01

ほんとに小さくて 2ちー合わせて 我が家のめろさんってカンジ・・・sweat01

゚゚(´O`)°゚

って いけない。。wobbly

レディの体重を公表してしまった。。

内緒ねっ。。゚゚(´O`)°゚

そちらで 紹介されていたもの・・

その名もズバリ。。

「 わんにゃん防災セット 」

Img_0798

これね。。

すぐれものなの。。o(*^▽^*)o

Img_0800

組み立て式のハウスに水やペットシーツなど一式が

バックに入っています。。

Img_0801

こどものおけいこバッグみたい。。

そして 広げると~~

Img_0803

かなりの大きさ~~upup

シッポが見えてますが。。

こわくて近ずけない 我が家のわんこたち。。weep

ほんとは 中にいれて 2ショットを撮りたかったけど無理。。sweat02

なので 大きさを測定

たて  54   よこ 37   高さ  47

3チーでも十分入れるスペースあります。。( ^ω^ )

3面から出入り自由のメッシュ加工もしてあり

Img_0805

とってもしっかりしています。shine

おまけに避難所で使うことを想定し床の部分に固定ができるよう

ループ状のものもついていて

お値段 

なんと。。heart04

ビックリ  w(゚o゚)w

超 激安notenote

このお値段なら 

とりあえず 買っておいて使わなくても 気にもならない。。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

キャンプとかにも使えそう~~happy01

って いつ 行くんですか~~??

って つっこまれそうですが。。sweat01

備えあれば うれいなし・・・ですわっ~~shine

ちなみに我が家は 即お買い上げ~~lovely

バッグの中にフードやタオルなども いれたけど

ばっちり 収納できました。。shine

ねむりのことなら 「 かいみんくらぶ 」 さんで 扱ってます。。

よかったら のぞいてみてね。。(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年5月28日 (土)

あみぐるみ めろ & るい より メッセージ

昨日 めろさんちに またまた ステキお届け物が~~present

かわいいにゃんこのあんずちゃんとシスコンダックス こむぎくんの日常を

楽しくアップしてくれる 「 わんにゃほ~な一家」のぱーのすけさんの作品shineshine

Img_0786_2

えっ~~

なんだろう~~??o(*^▽^*)o

Img_0788_2

じゃ~~~ん~~heart04heart04

めろとるいのあみぐるみ

超 リアルでそっくり。。lovelylovely

るいなんて 後頭部のカラーまで入ってる。。notenote

Img_0789_2

あんまり人に言っていない気がするのだが。。

るいはこんなしずくのかたちがあるんだよ~~happy01

( って 飼い主がその写真さがすのに苦労してしまった。。sweat02 )

Img_1282_2

「 おまかせで。。」

と特にいい写真も添付せず 説明やメールが届かなかったりと

不手際ばかりだったのに。。crying

よ~~く 細かいところまで気をつかってくれたうえに

2ちーの表情も豊かで 手をつないているデザイン

ほんと 感激です。。heart04heart04

ありがとうございました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして 今回のあみぐるみの売上金は義援金へ寄付するというぱーのすけさん

その気持ちに添えるよう。。

こんな メッセージをいれてみました。。

Img_0791

「 手とてを 取り合って 前に進んでいこう~~ footfoot 」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

たろさち 全国区デビュー おめでとう~~♪

ψ(`∇´)ψ 今日は 朝から ワクワク ドキドキheart04

だって、、きのうの 「 看板犬日記 」 のブログに

本日 「 ZIP 」に 出演予定のお知らせが~~tv

朝から 4チャンネルをつけて スタンバイ~~ok

初めて見るこの番組

だいすけくんと わんこのジッポ??くんが 各地を回るという企画らしく

本日は 長崎に登場~~

はて??

たろうくんとさちこちゃんはいるかな~~??

Img_0777_3

おっ~~

そこにいるのは~~??shineshine

Img_0778

Img_0779

いた、、いた。。happy01happy01

バッチリ 写ってる~~ ( ^ω^)おっおっおっ

やったね。。noteup

と思っていたら

もう エンディング~~

最後に写った時は。。flairflair

Img_0784

だいすけくんに抱っこされているのは

さちこちゃん~~heart02heart02

Img_0781

なんか。。

不思議な気分lovelylovely

テレビにmiyukiさんと たろうくんとさちこちゃんが写っている~~o(*^▽^*)o

朝から テンションあげあげupup  のハッピーディsunsun

めろの母でした。。

って 録画な~~んてできるんだね。。wobbly

後からみなさんのコメント読んで知ったよ~~sweat01

時代遅れのめろの母は

朝から ひとり テレビに向かって カメラ バシャバシャ cameracamera

撮って 一人 興奮状態 bleah

楽しんでおりました~~ ( 笑 ) ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

その笑顔 さいこっ~~!!  

先日 お友達ワンズとデートo(*^▽^*)o

いっぱ~~~い 癒されて HAPPY~~lovely

元気パワーをもらってきました。。lovely

いとしのワンズたちはというと。。( ^ω^ )

ご近所わんこの 「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time 」の3ちわわ

いつも とってもいい子たち~~heart04

Img_0694

同じく ご近所わんこの きなこちゃん

最近 女らしくなってきたね。。o(*^▽^*)o

Img_0698

そして 「 ダックス liloko hause 」の リロ &ロコ

我が家もそうだけど。。

なにげに近くにいるよね。。(*≧m≦*)

Img_0751

そして わがやの めろ & るい

先日 miyukiさんたちと待ち合わせをした 鵠沼ドッグガーデンリゾートへ~~集合

Img_0712

この日 集まった 5チー に3ダックス

み~~~んな 元気 はつらつ~~happy01happy01

思い思いにランを楽しんでおりましたわっ~~(≧m≦)

その姿を見て 飼い主さんも HAPPYheart04heart04

ほんと み~~んな かかわええっ~~ ψ(`∇´)ψ

いろんなショットが撮れたので 是非 見てください~~camera

Img_0691_2

蘭ちゃんの視線の先には。。

Img_0683 

ロコのすがた。。

至福のひとときかしら??

Img_0696

み~~んな 元気に 走ってます~~dog

Img_0744

と思えば。。

こんなショットも。。

Img_0701

お友達に挨拶したり。。

Img_0671

ナデナデしてもらったり。。heart01

Img_0757

♪~~ めろ母の膝の上に 蘭ちゃん乗せて~~

 そのまた上に 夢ちゃん乗せて~~

 そのまた 上に めろを乗せようか~~??  ♪

膝の上でまったりしたり、、

み~~んな いっぱ~~~~い 遊んだよ~~(o^-^o)

そして

最後は こちらのショットで決まり!!

Img_0718

夢ちゃん

さいこっ~~ (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

同感~~★

ほんとの

プチ更新。。

犬川柳より。。lovelydog

Img_0758

同感~~( ´艸`)プププ

Img_0636

ほ ら ね っ・・・  note

Img_0546

そっくり~~~lovelylovely

 ぽんっさん いつも ありがとう~~heart04heart04 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

うれしいことが いっぱい。。♪

昨日の夜中night

パソコンの受信ボックスを開くと

とっ~~~ても うれしいメールが~~lovely

 きっと みなさまにも 紹介できる日がくると思います。。( ^ω^ )

ワクワク ドキドキ 楽しみが増えましたheart04heart04

 ありがとう  Pさん~~・・ o(*^▽^*)o

そして 今日 「 チワ猫 ★ LYNN と チワねずみ ★ KAI  」

さんのブログにおじゃましたら~~

な な なんと

めでたく ご懐妊~~heart02heart02

姉ちゃんの 夢が叶った~~shineshine

ほんと

良かったね~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

私まで 嬉しくなっております。。

 おめでとう~~ happy01happy01

そして つい 先日 めろ父が部下の結婚式に出席

引き出物の中に こんな すてきなものが。。wine

Img_0652

メモリアル ワイン

Img_0654

招待者のネーム入りのおしゃれなプレゼント present

とても 素敵な結婚式だったとのこと。。 

 いつまでも お幸せに~~ringring

そして 結婚と言えば もう一人

じつは 私の兄 こたろうくんのパパさん

Img_0425

めでたく 入籍しました~~ring

こちらも とてもめでたいのですが。。

不思議なことに。。

新妻のかたのお名前は 私と 一緒

字も一緒

って ことは

同姓同名 かなり 若返った めろの母が 誕生~~ happy02happy02

 でも 私の旧姓。。  田中さんとか 鈴木さんとかではないから。。

 どう 考えても

 同姓同名がいっぱいいるとは思えない名前。。

 きっと。。。

まわりの人は

こう 思う。。bleahbleah

 

  でもどってきたんか~~い~~o(*^▽^*)o  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

伊豆旅行  ~~ お宿編 ~~

upさて 我が家が今回お世話になったお宿は・・dog

Img_0590

ペンション 「 楽風雅殿 らふうがーでん 」 さんです

伊豆の熱川温泉別荘地の一角にあります。。

めろさんちがお泊まりに行く場合

どうしてもさけられない条件が 「 一緒にベッド または ふとんで寝ていいですよ~~scissors  」

と言ってくれるところ。。

HPなどで 確認した段階で 「 ベットの上にあげないこと 」

と記入があるとこは どんなにステキでも 却下になります。。wobbly

だって

いっつも 一緒に 寝ているんだもん~~happy01

お泊まりの時はダメだったら お互い安心できないからね。。(o^-^o)

 って 1回 失敗しているもんで。。

 ベッドにあげてはいけないところで めろのベッドを持っていって

 2人の間においておけば 大丈夫かな~~?? 

 夜過ごしたら 淋しくて 「 くんっ~~ くんっ~~」

 って 泣いてしまって。。

 結局 めろ父 ソファーで 抱っこして過ごしたことがありました。。(。>0<。)

今回 こちらの予約にあたり 確認したら

「 布団で一緒に寝ていい!!とうたっているわけではありませんが

お部屋でペットと一緒に自由に過ごせるということです。

あとはお客様の判断にまかせます。。  」

とオーナーより 寛大なお言葉をいただき 決めさせていただきました

お部屋は10畳くらいの畳と 椅子 テーブルがゆったりおけるスペースがあり

窓からは 海が一望できます。。

お写真がないのが 残念ですが・・

楽風雅殿さん

お部屋といい ソファーといい 廊下 壁など

どこを見ても とても きれい

ペットのにおいもありません。。shine

今まで 何か所かのお宿にお世話になりましたが

清潔感では NO 1だと思います。  o(*^▽^*)o

お風呂も温泉が 2か所あり アキを見て のんびり 貸し切り状態で入れますspa

到着して お風呂に入って すぐ 夕食

コメントに 「 夕食豪華で 食べきれない~~  」

「 とっても おしゃれ~~なお料理の数々~~  」

な~~んて 言葉に 期待度 100パーセントshineshine

裏切られることは ありませんでした。。lovely

Img_0596

奥様 手書きのおしながき。。

Img_0594

金目鯛を中心としたお造りをはじめ。。

Img_0592

前菜に

Img_0598

金目鯛のブイヤベースに

Img_0608

土瓶蒸しまで。。

繊細な盛り付けと 見たこともない お料理に

めろさん。。くぎつけ~~

Img_0601

がん見してます。。eyeeye

おいしいお酒に 最後のデザートまで しっかり食べためろの母winecakewine

お部屋に帰って 布団に直行~~sleepysleepysleepy

気が付いたら 朝でした~~sunsun

 まったく わんこたちが 場所が変わって 眠れたのか~~??

 しりませ~~ん~~happy02happy02happy02

そして あんだけ 夜食べたのに

これまた 朝から 豪華な お食事lovelylovely

Img_0618

Img_0619

しっか~~り 完食~~heart04heart04

大満足のお宿でした。。 (o^-^o)

Img_0617

めろ 「 めろの母さん 酔っ払って 夜の温泉入れなかった~~spaspa

 って 悔しがってたよ~~  」

るい 「 わんこ用のベッドとかの用意もちゃ~~んとしてあって

お部屋も広々 のんびり出来たでちゅ~~notenote  」

Img_0641

めろ 「 今回は お宿紹介より お食事紹介ブログになってしまったけど。。

どれも 手のこんだ オーナーさんたちの気持ちのこもったお料理と

 掃除のゆき届いた清潔感あふれるお宿でよかったでちゅ~~ lovely 」

るい 「 また みんなで お泊まりいこうね happy01 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

伊豆旅行 ~~ わんことお出かけスポット編~~

noteさて 今回と 次回は GW 1泊2日で伊豆にお出かけした旅行記となります。。rvcar

しばし

お付き合いを~~o(*^▽^*)o

じつは miyukiさんから 「 GW 関東に行くよ~~ rvcar  」

の連絡をいただいた時は まったくの ノープラン状態だっためろさんち

それから どこか~~ お泊まりできるとこないかしら~~??full

って 探して みつけたのが 伊豆熱川温泉spa

早速 お出かけしてきました。。rvcar

タイトル通り わんこと行くスポットの紹介になります。。

というか

今回 のんびりしたいなっ~~o(*^▽^*)o

って思っていて

お写真が少ないからなんです。。sad

すみません。。

まずは 「 伊東マリンポート 」

こちらは 道の駅になりますが

足湯や わんこと乗れる 遊覧船があったりして 結構楽しめます

我が家から行くと丁度 トイレタイムにバッチリの場所です。。

Img_0549

めろ 「 今日はいい天気~~sun

 きもちいいでちゅ~~  note 」

るい 「 ぼくっ この間 いっぱいのお友達にあった時

みんなに めろと仲良しになってる~~

って ほめてもらったんだよ~~ heart04heart04   」

Img_0556

めろ 「 パパさん どこ 連れて行ってくれるでちゅか~~??shineshine 」

この笑顔に めろ父 めろめ~~ろ~~lovelyheart02

運転の疲れは ぶっ飛び~~~up

次の場所へ

Img_0562

昨年も訪れた

「 小室山 つつじ祭り  」

山一面 つつじが満開~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0567

今年も これでもかっ~~!!

って カンジで力いっぱい

花を咲かせてくれています。。( ^ω^)おっおっおっ

Img_0570

わんことコラボもバッチリ~~shine

Img_0572

って。。。sweat01

るいくん 顔やばいよっ~~bomb

これこれ。。

こちらのお写真で。。

Img_0576

あれ~~ これも やばい~~happy02

だけど。。

我が家のるいくん

これが 笑っている 100パーセントの じいさん笑顔なんです。。lovely

なんとも 楽しそう~~happy01uphappy01

Img_0579

ほら~~

なんか テンション高かったわっ~~happy02happy02

Img_0588

お次は こちら

伊豆高原 ぐらんぱる公園の前にあります

Img_0587

動物の為の 神社

わんこ柄の絵馬を買うと

ちゃ~~~んとお祓いもしてくれます・・

「 いつまでも一緒に暮らせますように~~ shinescissors 」

しっかり お祈りしてきました・・

Img_0648

そして 「 伊豆マウンテンドッグラン 」

みかん畑を改造して作った急斜面のかなりひろ~~~いドッグラン

結構 いい運動です。。dog

Img_0639 

るい 「 飼い主さんたち

ぜっ~~ぜっ~~ 言ってたよ~~sadsad  」

めろ 「 だめだよっ~~

 聞こえちゃうよ~~wobblywobbly

老体なんだからね。。

いたわってあげなきゃ。。 ゚゚(´O`)°゚ 」

Img_0623

るい 「 ぼくっは こんなに 元気なのになっ~~upgood  」

そうなんです

このドッグラン

ほんとに広いから

たくさんのわんこが居ても 十分遊べます (・∀・)イイ!

るいは 初めてくるので

ほんと かけずり回り ゴールデンと追いかけっこをして

回りの飼い主から 苦笑されていました。。

だって。。

想像してみてください。。

30キロのゴールデンを チワワが ワンワンいいながら

追いかけているんですよ~~

誰だって 笑っちゃいます (≧m≦)

まるで コントを見ているよう~~ bleah

 2わんことも シッポふって 楽しそうにしていたので

お互いの飼い主さんも 「 あははっ~~ 」

と笑顔になってました。。 ψ(`∇´)ψ

Img_0561

元気100パーセントのるい

我が家に来たときは 無表情で心配したけど

今では こんなにいろんなお顔をしてくれて

ほんと めろの母は嬉しいです・・ happy01

るい 「 次回は お宿編だよ~~

 お楽しみに・・ ( ^ω^ )   」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その3

前回の続きです。。happy01

ぽんっさんと 「 集合写真 撮ろうね~~ camera  」

と ご飯を食べながら 約束し チャンスをうかがっていためろの母。。flair

その時は 突然 訪れました~~up

みなさん 「 note ポケットの中には ビスケットがひとつ

 もうひとつ たたくと ビスケットはふたつ~~note  」

という 題名が不明だが こんな歌 ご存知ですか~~??

それを 頭のすみに浮かべて 読んでいただけると 

楽しさ 倍増ですわっ~~

 ※ 注  まいど まいど。。めろの母の 勝手な妄想につきあってくれてありがとう~

  半分 病気ですので 気になさらずに~~happy02happy02

note チェアーの上には さちぼん 一人

Img_0481

「 ぽ~~んと たたくと めろちゃん 増えた~~note 」

Img_0485

「 note もうひとつ たたくと ちわわが 3匹heart04

こんな不思議な チェアーがほしい~~note

Img_0487 

note もうひとつ たたくと イケイケガールズlovely

Img_0488_2

  「  だ~~れが いちばん かわいいっかしら~~??notenote

音楽の途中ですが。。。

福姫 「 それは もちろん あたちぃでちゅ~~ shineup 」

さちこ 「 福ちゃん 押さないでください。。

 あたちぃもいるでちゅ~~ bleah 」

めろ 「 なっちゃん 遠いでちゅよっ~~ catface 」

なっちゃん  「 あたちぃは みなさんとは オーラが違いますから~~shineshine

 一緒のチェアーでは いやざんすっ~~bleahbleah  」

とイケイケガールズトークが弾んでおりますが。。

そんな声は 無視をし

再度 音楽 スタート~~

note チェアーの上には チワワが 4匹

もうひとつたたくと またまた 増えた~~note 」

Img_0492

 

note もうひとつたたくと ちわわが 6匹

こんな不思議な チェアーがほしい~~shinenoteshine

Img_0494

「 note チェアーの上には ちわわがいっぱい

つ~ぎのちわわはどこに 置こう~~??note 」

Img_0495

「 note よっちゃん はいって ちわわが7匹

最後は 大物 たろうの出番~~noteheart04

Img_0502

「 note どうにか揃った ワンドル ファミリ~~

み~~んなステキな衣装で決めた~~  (v^ー゜)ヤッタネ!! note  」

ばんざ~~い~~   (*^ー゚)bグッジョブ!!

と これは やらせではなく

ほんとに 飼い主が 1匹づつ 場所を見つけて

ちわわを投入し 成功させた 集合写真なんですよ~~o(*^▽^*)o

8ち~~ み~~んな いい子たち  (*^ω^*)ノ彡

飼い主 ハラハラ ドキドキ w(゚o゚)w

揃ったときは 笑顔満点   ( ^ω^)おっおっおっ

楽しいひととき

感謝です・・happy01happy01

そして

また いつか お会いできる日を楽しみにしています・・

ありがとう~~(o^-^o)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪   その2

happy01前回の続きです。

今回はたのしい かわええっ~~おしゃしん紹介編とでもいいましょうか~~??

メンバーが集まったのは 湘南ど真ん中

江の島が見える 「 鵠沼ドッグガーデンリゾート 」

お天気が良ければ さいこ~~sun

なんですが この日は あいにくの強風typhoon

ドッグランで遊ぶこともできず sadsad

1階のカフェで楽しいおしゃべりとなりました

が。。8ちーに 大人10名

そりゃ~~ 想像のとおりワイワイ がやがやですわっ。。happy01happy01

Img_0524

たろう 「 なんか みたことない ものが出てきたぞ~~shineshine

さちこ 「 おにいちゃん あれ 食べ物ですか~~?? heart04heart04 」

視線の先には。。

Img_0510

うまうま わんこ ケーキにわんこまんじゅうheart01heart01

先ほどまで 硬派できめていた銀次くん

一転して

Img_0523

銀次 「 俺の視線の中に

 光るものが~~shineshine   」

いきなり ウルウルおめめに。。heart04

Img_0513

銀次 「 世の中にこんな ウマイものがあるんだ~~  ( ^ω^)おっおっおっ

 俺 しらなかったぜっ。。

ケーキって言葉 おぼえたぜっ~~  (*^ω^*)ノ彡  」

ケーキに反応しているのは 銀次くんだけではありません

Img_0511

福姫 「 ちょっと~~annoy

 あたちぃは モデル犬

斜め45度のショットが 可愛いんですよ~~ (≧m≦)

しっかり 撮ってよね camera 」

と 食べ物を前にしても ポーズ 決めてくれています。。

Img_0514

るい 「 もう ないです。。

もっと ください。。ヽ(*≧ε≦*)φ  」

Img_0512

めろ 「 早く たべたいでちゅ~~shineheart04 」

とめろ父の 「よし~~  」

をプルプルしながら待っているめろなど

わんこもカフェ タイムを満喫中  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そんな中

Img_0525

たろう 「 なっちゃん  かわええっなっ~~heart04

一緒に長崎にかえらんばいっ~~ rvcarrvcar 」

なっちゃん 「 わたくしは 都会でしか 暮らせんわっ。。 ほっほっほっ。。wink  」

と なっちゃんに声かけてます~??

たろう 「 なっちゃん 長崎には 皿うどんとか うまいものいっぱいあるよ~~noodle

 一緒に食べようぜっ~~ ^^ 」

 

その頃

飼い主のmiyukiさんはというと。。

Img_0470

miyukiさん 「  ♪ 会いたかった~~ note

あいたかった~~up  あいたかったよっ~~lovelylovely  」

るいに初対面

Img_0469

るい 「 熱烈歓迎に 照れちゃうなっ~~ heart04heart04 」

Img_0473

めろ 「 いつも すてき お洋服 ありがとう

 これからも よろしくお願いします~~ heart02 」

miyuki 「 めろちゃん あいかわらず うるうるおめめですねっ~~heart04 」

と 「 ともだちちわわ だっこ すきすき大会 」が始まっております。。(*≧m≦*)

Img_0478

めろ父 「 うわっ~~  ちいさいっ~~heart04

 スムースの感触もたまらないぜっ~~  (・∀・)イイ!  」

Img_0476

めろの母 「 次回のお迎えは 絶対 スムースがいいなっ~~shineshinewink  」

Img_0537

めろの母 「 将来 3チーになったら 膝の上はこんな カンジ~~ ?? notenote 」

と予行練習

吉宗 「 ぼくっも 特別参加~~ψ(`∇´)ψ

4ち~はいかが~~  (´,_ゝ`)プッ  」

Img_0538

特別に バックショットも ご覧あれ~~  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かわゆ~~ぃ~~ おちりぃ~~に フォーリン ラブ heart04heart04

と ほんとに 楽しい時間を過ごさせていただきました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

集まってくださったみなさまに  ありがとう~~happy01happy01

でございます。。

次回は いよいよ 「 8ちー記念撮影編 」です

今までにない 撮影風景

お楽しみに。。camera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1

先日のブログで お話した ステキお友達  o(*^▽^*)o

会ってきましたよ~~lovelylovely

題名を見て ぴ~~~んと来た人は かなりの めろブログ通  shineshine

そうです。。

な な なんと 長崎から 自分の手作りお洋服ショップ

「 dogwear Wandol 」の信者たちに会いにきてくれたのです。  。(v^ー゜)ヤッタネ!!

それは 「 看板犬日記 」のmiyukiさんとだんなさま

そして 看板犬の たろうクン

Img_0530

たろう 「 おーーーい 長崎から みんなに会いにきたばってん~~  (≧∇≦)

今回は妹もいっしょだよ~~ heart04 」

Img_0531

さちこ 「 新しく お仲間入りした さちこです

 初めてお会いするので 緊張しています・・  heart02 」

前回 お会いしたときが 2009の9月

その時のメンバーももちろん 大集合

「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」 のなかよしコンビ

Img_0463

吉宗 「 おっ~~!! さちこちゃん ちっちゃくってかわいいなっ~~ heart04 」

福姫 「 なになに・・

 今 よっちゃん かわいいっ・・  って言いましたね。。  (゚Д゚)ハァ?

あたちぃのほうが 百倍 かわいいです。。 ヽ( )`ε´( )ノ 」

「 新 なつ日記 」の なっちゃんは。。

Img_0528

なつ 「 なんか あたちぃに似ている イケメンちわわが居るわっ。。(o^-^o)」

視線の先には 「 銀ぎら銀にさりげなく 」 の銀次くん

Img_0467

  銀次 「 俺は 硬派

 今日もばっちり 決めてるぜっ~~( ̄ー ̄)ニヤリ  」

そして わがやのめろとるい

み~~~んな 「 dogwear Wandol 」さんの衣装で決めた

8チー大集合です (v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう

前回お会いしたときは こんな様子。。

P10309061_2

なっちゃん たろうくん 福姫ちゃん めろ

み~~んな そっぽ 向いている。。(。>0<。)

はて。

成長したちわわたち。。

今回は どんな たのしいショットが撮れるのかな

楽しみです。。happy01happy01

ちなみに 前回お会いしたときに発覚した めろの祖先は馬だった。。wobblywobbly

P10309391

どうみても 競馬のぬいぐるみ状態。。

ガックリ~~weepweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »