« ちから強く 威厳のある桜。。 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 »

2011年4月30日 (土)

たのしいGWを~~♪

こんにちは。。

前回の記事のコメントにて 義父にやさしいメッセージ

ありがとうございました。。  (._.)アリガト

とても 嬉しかったです。。happy01happy01

さて

みなさん

GWはいかがお過ごしですか~~??

めろの母は 今日から4日間がお休みとなります。。shineshine

今日は ステキなお友達たちに 会いに行ってきます。。notenote

とっ~~~~ても 楽しみでワクワク ドキドキ。。lovelylovely

みなさんも たのしい GWを

お過ごしください。。

Img_0352

めろ 「 こんな風に 毎日 天気だといいなっ~~  shine  」

|

« ちから強く 威厳のある桜。。 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

晴れたねー!よかったねー!

海辺のお写真!
めろちゃん&るいくん、気持ち良さそう!

思い切り楽しんで来て下さいね!

先日は、ありがとうございました!
メール頂きました時には、爆睡していまちたっ!m(__;)m

投稿: ぽんっ! | 2011年5月 2日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39806814

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいGWを~~♪:

« ちから強く 威厳のある桜。。 | トップページ | ♪ 長崎から車に乗って湘南へ着いた~~ ♪  その1 »