« 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ | トップページ | ケーキでお花見 ★ »

2011年4月10日 (日)

ステキお洋服の一部を義援金へ~~♪

最近 いろんな ブログの管理人さんたちが

いろんな形で義援金に参加している姿を目にします。。happy01

おなじみ 福姫ちゃんとこは 「 しあわせまんぷく堂 」で

ぽんっさんの作ったアップリケわんこを自宅にお迎えチャリティ~~scissors

太郎くん、さちこちゃんとこは 「 dogwear Wandel 」 でmiyukiさんがつくった

お洋服の代金を義援金へ~~scissors

プラムさん アルくんとこの 「WOOHLA 犬家具店 」 でも 売上の一部を義援金へ~~scissors

みんな すごいなっ~~!!shineshine

と感心の日々  (*^ー゚)bグッジョブ!!

めろの母もなにか??

って 思ってもねっ・・・

器用じゃないし・・happy02

でも。。

じゃ~~~ん~~

見つけちゃいました。。flairflair

それが こちら。。

Img_0346

初めてのお買い上げ ショップ 「 furi ✿furi 」さん

手作りドッグウェアのお店です。

売り上げの一部を義援金へ寄付するとのこと

めろの母にも ちょっとお手伝いができたかな。。note

早速 撮影会camera

Img_0352 

って。。

前からじゃ。。よくわからないね。。sad

めろ 「 今日は あたちぃ~が舌だしてみました。。( 笑) (≧∇≦)  」

るい 「 ヽ(*≧ε≦*)φ    」

横から見ると。。

Img_0353  

こ~~~んな カンジ~~note

かわええっ~~ (・∀・)イイ!

おまけで 上からも~~( 結構 しつこいっ~~ (*≧m≦*)   )

Img_0362

うん

もえっ~~lovely

Img_0369

 めろ 「 あたちぃたちにも なにか・・ こんな風に お手伝いできること。。

  探してくださいよ~~heart04  めろの母さん。。   」

るい 「 みんなで 助けあって わんこたちに 笑顔を届けるでちゅ~~ happy01  」

めろの母 「 は~~~い おっしゃる通りlovely

 かわいいお洋服も買えて ワンズたちもおしゃれ~~に変身~~heart02

その上 少しだけ義援金のお手伝いもできる。。

私にもできることがあって。。

ほんと

うれしいなっ~~ up(v^ー゜)ヤッタネ!!note 

そして また 違った形で お手伝いできることがあったら

めろの言う通り 探して 紹介してみようと思っています。。(o^-^o) 」

|

« 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ | トップページ | ケーキでお花見 ★ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
チャリティのお洋服、結構ありますよね。
私も探して、お手伝いしようかと思っていた所です。
可愛いお洋服買う事で、お手伝いできるなんて
嬉しいですよね。

めろちゃんも、るいちゃんも
とっても似合ってますよ~☆

みんな一緒なら
地震だって怖くない!ですよね(^_-)-☆

投稿: mi- | 2011年4月11日 (月) 01時14分

おはよーございまぁ〜すっ!

こりゃマタ!
うちのコト、しっかりアピールして下さってありがとうございます!
いつもめろの母さまの優しさには、感謝!感謝のぽんっ!ですよ!

ホント!
みなさまのお優しいお気持ちは、
被災地のわんちゃん&にゃんちゃんたちに届くと思います。

めろちゃん&るいくんも、チャリティお洋服かわゆいですー!
おソロで着て、みなさまを癒してあげて下さいね!

↓お写真、マタマタ誘拐しちゃいました!
事後報告ですんまそんが、ブログに載せちゃいます!

私も自分が開催するだけでなく、いろいろチャリティに参加したいと思います〜!

ちわわパワー!みんなで被災地のみなさまへ…
どーんと送りましょうね!

投稿: ぽんっ! | 2011年4月11日 (月) 07時50分

こんにちは~♪
ウチのことまで紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
こうしていろんなところで応援してる皆さんのお気持ちは
きっと大勢の方々に届いていることでしょうね!

めろちゃん&るいくんのお洋服、ふたりともすっごく似合ってて可愛い♪
↓のお手手が重なってるふたりの姿、仲良しのお友達と並んでる姿に
癒されました。
元気もらいましたよ~(^^)v

投稿: miyuki | 2011年4月11日 (月) 13時20分

かわぃぃお洋服だねー( ´艸`)
可愛く着れてオサレが出来て義援金にもなるなんて最高だぁ♪
二人ともバッチリだねっ♪♪

投稿: スムチー母 | 2011年4月11日 (月) 15時10分

カワイイお洋服です~♪
お二人とっても似合ってますよ♪

WOOHLAのことも書いてくださってありがとうございます!
みなさんいろんな形で被災地にパワーを送ってますね!
ワタシも微力ながら自分に出来ることを続けて行こうと思っています!

投稿: WOOHLA | 2011年4月11日 (月) 18時52分

dog mi-さんへ

は~~~い!!
似あってますか~~??
それは 嬉しいです~~♪
少しでも
なにかのお手伝いができればと思っています。
どこかで よいサイトがあったら
教えてくださいね。。o(*^▽^*)o


dog  ぽんっさんへ


えへへっ。。
またまた お買いものしておりますわっ。。!!
これも
大事な?? ことにしちゃいましょう~~
(≧m≦)


dog  miyukiさんへ


こちらのお洋服やさんも
とても着やすいものでした。。
みなさん とっても 器用でうらやましいです。。
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


チャリティTシャツを参考に
いろいろ探してたどりつきました。。
他にもあったら
教えてくださいね。。
(o^-^o)


dog  WOOHLAさんへ


勝手に紹介させてもらっちゃいました。。
すみませ~~ん~~!!
スタッフTシャツはサイズが合わないので
他にも なんか 犬家具店オリジナル
あるといいな~~
( ^ω^ )
って 勝手な考え
すみません。。coldsweats01

投稿: めろの母 | 2011年4月13日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39560449

この記事へのトラックバック一覧です: ステキお洋服の一部を義援金へ~~♪:

« 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ | トップページ | ケーキでお花見 ★ »