« もしもの時の為に。。 | トップページ | 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ »

2011年4月 3日 (日)

うれしいニュース~~♪

こんばんは。。night

すっかり 更新が ベリースローリィ~~になっております。。(u_u。)

めろ るい 家族を含め 元気に過ごしてはいるのですが。。sweat02

毎日 テレビや新聞から 流れてくるニュースなどを聞いたり

読んだりしている中で なかなか ブログ アップ~~

という気持ちになれないもので。。゚゚(´O`)°゚

でも 今日の新聞に こんな 記事が。。heart04

Img_0324

4月1日の午後 4時ころ 気仙沼沖 1.8帰路の沖合で

漂流物の屋根の上に 犬がいるのが見つかり

2日夕方 無事 保護され 県動物愛護センターに引き渡された

とのこと。。

すご~~~い 生命力をもった わんこだよ~~shineshineshine

おまけに 大きな衰弱やけがもないんだって!!heart04

めろの母 何回も読みかえしてしまった。。

そして

最後の 一文。。

飼い主が見るかるまで保護する予定

そうだよ。。

絶対 飼い主と 巡り合ってほしい!!scissorsscissorsscissors

再会できるその日まで

生きて 生きて 生き抜いてほしいです。。heart04

その為に ここまで がんばってくれたわんこ

飼い主さんに この 情報が届きますように。。shineshineshine

祈るばかり。。

そして

わがやのわんこも こんな風にたくましく育ってほしいな~~happy01

願いを込めて。。。

元気な 菜の花とともに。。

ぱ ち り。。camera

Img_0320  

よ~~~く 見たら。。eyeeye

るいの手の上に めろの手が~~

手と 手を つないでる。。heart04heart04

う う うっ。。

 う れ し い っ・・・・lovelylovelylovely

なにかを 伝えようとしているのかしら??

 ( ほんとっ 親ばかっ。。happy02     )

でも きっと。。

めろさんたちの 応援メッセージかも~~ \(^o^)/

 震災以来 久しぶりのおでかけ。。rvcar

 と言って 車で10分もかからない 隣町への 橋のたもとも川っべリ

Img_0321

一角だけ まだ 咲いている 菜の花。。

結構 元気パワー もらえるかもよっ~~o(*^▽^*)o

 

|

« もしもの時の為に。。 | トップページ | 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

私もこのニュース、アップしました!
嬉しい限りですね!^^v

そして…
めろちゃんとるいくん!
コレ!親ばかじゃないよー!
きっとテレビのCMみたく、
「ぼくらがついている!」って…
めろちゃん&るいくんからのメッセージだじょーっ!
めろちゃんの優しいまなざしに、
るいくんの凛々しいお顔!素敵なお写真ですー!
うん!うん!伝わる!伝わるですー!

お持ち帰りしていいかしら?^^

投稿: ぽんっ! | 2011年4月 4日 (月) 08時13分

この子見たょー♪テレビでも報道されてたねー♪
助かってよかったよね♡♡
なんかわんこや猫ちゃんが助かって頑張ってる姿を見るとホントよかったぁって思う。
もちろん人もなんだけどみんな頑張って生き抜いたんだもんねー。すごいなぁー。強いなぁー。

久しぶりのお出掛け楽しかったみたいでよかったねo(〃^▽^〃)o
お手手繋いですごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
素敵だわ♪

投稿: スムチー母 | 2011年4月 4日 (月) 14時56分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪
このワンコ、、、
無事に飼い主さんの所に戻った所をみました!
まだまだ、飼い主と離れ離れになっているワンコも
こうやって家族のもとに戻れると良いなと、願うばかりです。

先日は、めるとの誤飲で心配掛けました。
連絡が遅くなりましたが
先週の土曜日に、うんPと一緒に出てきました。
これで一安心です。
心配してくださり、ありがとうございました。

投稿: mi- | 2011年4月 7日 (木) 13時18分

dog ぽんっさんへ

いつも コメントありがとうございます。。
また ボチボチ コメント返しもしていこうと
思っています。。

このショット いいでしょ~~o(*^▽^*)o
いつでも お持ち帰りしてくださ~~い~~heart04

このわんこ 飼い主さんのもとへたどりついて
ほんと よかったわっ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

dog スムチー母さんへ

いつもコメントありがとうございます。。
すこしづつ コメント返しも行っていこうと
思っています。。


このわんこ ちゃ~~んと飼い主さんのもとへ
たどりついて 感動してしまいました。。
み~~んな がんばっているんだな~~って
実感!!
嬉しい限り・・o(*^▽^*)o

我が家も2チーも 手に手を取り合い
なにかを伝えようとしているのでは??
と 勝手に想像している 親ばかです。。
(≧∇≦)
でも スムチー母さんも 結構 親ばか~~( 笑 )

これまた。。
嬉しい限り~~o(*^▽^*)o


dog mi-さんへ


それは よかったね~~!!
一安心です~~o(*^▽^*)o

これでmi-さんも ゆっくり眠ることができますよ!!
3チーと一緒に我が家で暮らせる幸せを
いっ~~ぱいかみしめてくださ~~い~~(o^-^o)

退院 おめでとう~~scissorshappy01

投稿: めろの母 | 2011年4月 7日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39474650

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいニュース~~♪:

« もしもの時の為に。。 | トップページ | 湘南ちわわ~~ず  整列~~♪ »