« ケーキでお花見 ★ | トップページ | ちから強く 威厳のある桜。。 »

2011年4月19日 (火)

おっ!! 高いところに桜が~~♪

happy01先日の日曜日

やっと お花見。。?? 行ってきました~~(o^-^o)

場所は 富士山のふもと。。fuji

Img_0381

ご一緒してくれたのは。。

こたろうくんnote

Img_0423

と言えば。。

もう お分かりですね。。o(*^▽^*)o

お花見も兼ね 父のお墓参りです。。

Img_0406

霊園のメインストリートは 桜雲か わたあめをかぶせたよう~~heart04heart04heart04

Img_0412

とっても きれいなんだけど。。

それにまして。。

人も車もすご~~い~~ w(゚o゚)w

初めて こんな 光景みました。。sweat02

そして この桜たち

長生きしているので かなり 高い所に咲いてます。。despair

Img_0410

なので。。

桜とのコラボはむずかしく。。weepweep

Img_0402

るいがいまいちですが。。

これ 1枚がまとも。。bearing

Img_0420

めろ 「 上ばっかり向いていたので その癖がついちゃいました。。happy02

来年に 期待しようね。。  (´;ω;`)ウウ・・・    」

|

« ケーキでお花見 ★ | トップページ | ちから強く 威厳のある桜。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

快晴ですね!
きっと、お父様がそぉして下さったのですねー!

お写真、みんな素敵ですけど…
やっぱ、めろちゃん&るいくんのお写真がいいね!
めろちゃんのお顔、赤ちゃんン時に戻ったみたいー!
きっと、気持ちよかったのねー!
とろけちゃってますー♡

投稿: ぽんっ! | 2011年4月20日 (水) 09時54分

お父様のところへお花見を兼ねて行って来たんだぁ♪
上から見るとすごいねー!!
道路脇が桜で埋め尽くされてる!
めちゃめちゃキレイで見事だゎo(〃^▽^〃)o
それは混みますよね^^;
みんなでのんびりお花見楽しめたかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2011年4月20日 (水) 13時44分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
お父様に会いに行かれたんですね。
青空にキレイな桜・・・
きっとお父様も一緒に見ていたのかなぁ~

桜との写真のるいちゃん・・・
目がしょぼついちゃってるね。
我が家のおびたんも、良くそんな顔になります^_^;
雰囲気が似てるかもぉ~。

そうそう、あのTシャツ。チャリティのですよ。
記事にする前に、ばれちゃいましたね^m^。
チャリティ服を、やっと見つけて購入しました。
めろちゃんとるいちゃん、来週の注射頑張ってね☆

投稿: mi- | 2011年4月25日 (月) 01時30分

dog ぽんっさんへ


震災があって ずっーーと行けなかったお墓参り
やっと会いに行ってきました。
とても にぎやかな一日で
父は「なんか にぎやかだな。。??」
とか思っていそうです。。


dog  スムチー母さんへ


ほんとは
この 5倍くらいすてきに桜が咲いているんだけど。。
写真だと伝わらず 残念。。(。>0<。)
北海道はこれからですか~~??


dog mi-さんへ


人気Tシャツで もう売り切れらしいですよ~~!!
とっても 似あっていたので
すぐにわかりました。。^^


dog まかぽてママさんへ


最近は作らなくなったけど
パンやケーキを作るのが 好きなんです~~★
一度 めろカフェに 遊びにきてね。。^^

投稿: めろの母 | 2011年4月26日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39676869

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!! 高いところに桜が~~♪:

« ケーキでお花見 ★ | トップページ | ちから強く 威厳のある桜。。 »