« 元気です~~!! | トップページ | もしもの時の為に。。 »

2011年3月20日 (日)

みんな 笑顔で乗り切ろう~~♪

こんにちは。。

みなさんも この1週間 今までとは まったく違う日常をすごしていることでしょう。。

ほんとうに心が痛みます。。

久しぶりにみなさんのブログにおじゃましてきました。。( ^ω^ )

元気や勇気や やさしさにふれ こころがあたたかくなってきました。。o(*^▽^*)o

できることから ひとつづづ。。

それぞれ 小さな積み重ねが大きな 成果を生むのでは。。

そして。。

いつの日か また 笑って 親バカっぷり 丸出しわんこ談義に花を咲かせられる

その日まで。。

みなさん

大変ですが

笑顔で お互い 助け合って 乗り切ってきましょう~~dog

そうそう

我が家のわんこたち。。。

Img_0300

「 穏やかな日々  」

とでも 題名をつけましょうか~~??

散歩から帰ってきて めろ父に寄り添い 昼寝中

元気に過ごしていますo(*^▽^*)o

そして

私のできること。。

ちいさな 節電

コメントは控えさせていただきます。。

でも ちゃっかり みなさんのブログは チェック

たくさ~~~んの元気パワー

いっ~~~ぱい もらっているからね。~~happy01

 

|

« 元気です~~!! | トップページ | もしもの時の為に。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろちゃんとるい君のまったぁーり♪
癒されます☆
関東地方は東北の被害が大きい地域に比べればまだ良いのだろうけどそれでもけっこうな被害というか不便を強いられていて大変だと思います。
でもそんな時にこの二人のまったぁーりなお顔が見れるとみんなホッとするんじゃないかなぁ♪

私は遠くから応援してます!

投稿: スムチー母 | 2011年3月22日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39299194

この記事へのトラックバック一覧です: みんな 笑顔で乗り切ろう~~♪:

« 元気です~~!! | トップページ | もしもの時の為に。。 »