« 春はそこまで。。♪ | トップページ | サプライズがいっぱい~~★  »

2011年3月 1日 (火)

まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪

いつも 素敵でかわいい 「 ちわわのまか・ぽて。 」さんのブログnotenote

動物好きのファミリーで 猫のパークや  2チーのまかろんちゃんと

ぽてあちゃんのイチャイチャ 仲良しショットが満載です。。o(*^▽^*)o

プチ プレゼント企画をやっていたので

応募したら~~shine

Img_0254

見事 とうせ~~~ん~~heart04heart04

Img_0251_2

リラックマのステンレスダストボックス

当たっちゃいました~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

おかしまで頂いて。。

Img_0253

ありがとう ございます。。   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

何 入れようかな~~happy01

ごみ箱には もったいないしな~~heart02

 ぽてあちゃん 選んでくれて ありがとうlovelylovely

 嬉しかったよ~~o(*^▽^*)o

 そしてこれからも

 よろしくお願いします。。happy01

 

追伸。。。

 まか&ぽてままさん

 メッセージ 読みました

  ひとこと。。

 無理ですから~~~happy02happy02happy02

 できませっ~~~んっ~~ coldsweats01coldsweats01 (おお笑い~~) 

|

« 春はそこまで。。♪ | トップページ | サプライズがいっぱい~~★  »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

更新早っ!っと思ったら!
そぉそぉ!
先ずは、コレだよねー!
ぽてあちゃん!見事に引き当ててくれましたね〜!
確かにゴミ箱にはもったいなーいっ!(><)
めろちゃん&るいくんのおもちゃ入れとか?
んん?それじゃ、おもちゃ取り出せないか!
あー!なんだろ?楽しみだね!

投稿: ぽんっ! | 2011年3月 2日 (水) 11時26分

かわぃぃプレゼントだねー( ´艸`)いいなぁ~♪
ゴミ箱・・・ゴミ箱じゃないものになる予定?
どう使うんだろー??
たしかに可愛いからゴミ入れるのはなんだか申し訳ない気も・・・アハ

投稿: スムチー母 | 2011年3月 2日 (水) 13時15分

わ~可愛くご紹介して頂いて
ありがとうございま~す♪

こちらこそ企画にご参加して頂いて
とっても嬉しかったです♪

次回の更新・・楽しみにしてますよ~ウフフッ。

私も追伸。。。
 またまた~
 な~にを謙遜してらっしゃるんですか~
 ほんとはお茶の子さいさいでらっしゃるのに~bleah

投稿: まかぽてママ | 2011年3月 2日 (水) 16時38分

dog ぽんっさんへ


あはは。。
残念ながら
かめ更新ですから~~ヽ(*≧ε≦*)φ
私が早かったら 雨 降っちゃいます~~
゚゚(´O`)°゚


dog  スムチー母さんへ

そうなんですよ。。
ゴミはもったいないし。。
どうしようか??
楽しく 悩んでおります。。
o(*^▽^*)o


dog まかぽてママさんへ


今回は 本当にありがとうございました。。
思っていたより
大きくて びっくリしています。。(*^ω^*)ノ彡
なにを いれようか~~??
楽しい悩みはつきません。。
(*^m^)

投稿: めろの母 | 2011年3月 5日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39067738

この記事へのトラックバック一覧です: まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪:

« 春はそこまで。。♪ | トップページ | サプライズがいっぱい~~★  »