« まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ | トップページ | 元気です~~!! »

2011年3月 5日 (土)

サプライズがいっぱい~~★ 

lovelyちょっと 前のお話なりますが。。

先日 めろさんちは 大きなミッションをクリアしてきましたよ~~(*^ω^*)ノ彡

ホントは お友達の蘭 & 優 & 夢ちゃんと一緒にするはずだったんだけど。。

娘ちん 風邪でダウン。。sweat02

めろとるい 2チーで サプライズ お届けしてきました。。heart04happy01heart04

と言うのも。。

いつも お世話になっている 「ダックス リロコ ハウス 」のロコたんと

Img_0178

ご近所ダックスのきなこちゃん

Img_0177

めでたく お誕生日をおむかえしたんです。。birthdaybirthdaybirthday

なので みんなで お祝いをすることに~~

でもね。。

ダックスチームには 内緒。。happy02happy02

まずは 5ワンで 本日の プレゼンテーターを待っております。。scissors

Img_0166

この日は あいにくの 雨まじりのお天気

きなこママがくれたマフラーが とってもあったか~~!!shineshine

しばらくすると。。

本日の スペシャル ゲスト 登場~~notenote

Img_0208

「吉宗 & 福姫ちわわ奮闘記 」 のよっちゃんと 福ちゃん

役者はそろったので、、

まずは

ケーキでお祝い~~birthday

Img_0203   

内緒で注文しておいたので。。

ロコ & きなこちゃん 喜んでくれたよ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!Img_0211

もちろん わんこたちも 大喜び  ( ^ω^ )

Img_0202_2

み~~~んな ウマウマケーキ いただきました。。

満足~~

そして。。

「 福ちゃんのしあわせ まんぷく堂 」の

ぽんっさん 福ちゃん 自ら 自社商品のプレゼントの お届け~~~presentpresentpresent

もちろん。。

内緒の 話。。shineshine

実は この為に わざわざ 遠方からきてくれたのです。。rvcar

ほんとに ぽんっさん & やさしい だんなっち ありがとう~~ (._.)アリガト

きなっこちには。。 

Img_0226

お写真がはいるところが 一番上にある

ウォール ポケット・・

きなこちゃん おもわず。。

感激の チュッ~~lovelylovely

Img_0231

そして カフェマットも お揃いで。。

早速 使ってくれています。。 うれしいなっ~~ o(*^▽^*)o

そして

ロコには。。

Img_0235

じゃ~~~ん~~lovelylovely

消臭マナ~~ポ~~チ

2ダックス 揃っております。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

お誕生日の ロコ 

あまりの嬉しさに

う○こ しちゃった!! バージョンのリクエストbleahbleah

Img_0229

リロコママ とっても喜んでくれました。。 (*≧m≦*)

それにしても。。

どの ダックスのみ~~~んな そっくり~~heart01heart01

  

Img_0219

めろ「 ほんとだっ!!

 激 激 激似だ~~o(*^▽^*)o  」

るい 「  ぽんっさん 天才かなっ~~?? shine  」

Img_0238

福姫 「 違いますよ~~happy02

それは。。 あたちぃが 世界で一番 かわいいっからですよ~~!!heart04

Img_0237

吉宗 「 そうですよ。。

福ちゃんが かわいいからでちゅ~~ heart02  」

めろの母 「 あらあら。。大変 失礼しました~~。。think ( 笑 ) 」

Img_0151_2

ロコ ( めろの母の代わりに。。) 「 きょうは たのしかっあです~~happy01

 みなさ~~~ん いっぱいの サプライズと 笑顔 ありがとう~~shineshine

また 次のおともだちの誕生日もみんなで お祝いしようね~~birthday

そして お友達 わんこのみんな~dog

長生きして 飼い主さんを 喜ばせてあげてくださ~~い

いつまでも きみたちと楽しい時間をいっぱ~~い

過ごしていきたいからね。。。 heart04  」

|

« まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ | トップページ | 元気です~~!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこっ!

おおーっ!
大幅の遅刻っに(だんなっちがいけんのんよ!)
某ブログでは、めろちゃんトコ待ちみたいなコト書いといて…
未だアップされていないにも拘らず…
素敵にご紹介下さって、ありがとうございます!m(__;)m
ai♪さまファミリーが来れなかったのと、
雨だったの残念だったけど…
又、今度みんなで遊んで下さいね!

とっても楽しいお時間、ありがとうございました!

投稿: ぽんっ! | 2011年3月 6日 (日) 00時22分

おはようございま~す♪

待ってましたよ~\(^o^)/
お友達の方、サプライズのケーキやプレゼントに
ほんとに喜ばれたでしょうね!
しかもぽんっ!さんの
激似アップリケ付きのプレゼントの数々!!

そうだったんだ~ぽんっ!さんのアップリケが
上手なのは福ちゃんが世界で一番可愛いから
なのね~wink

ほんと!出来る限り楽しい時間
一緒に過ごして行きたいですね♪

投稿: まかぽてママ | 2011年3月 6日 (日) 10時58分

小型犬だとこうして集まってもコンパクトでヨロシイですね~。
コギだと、結構スペースが大変なのよね。
それに、抱っこしてお話も出来るし。

ダックスちゃんって、良く似ている子が多いですよね。
たぶん、脳の軽い私では覚えられないかも(-。-)

いつまでも一緒に痛いですよね~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年3月 6日 (日) 20時08分

いつまでも一緒に痛いですよね~^^…一緒に居たいの変換間違えです(-。-)
ごめんなさい~。

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年3月 6日 (日) 20時11分

お誕生会楽しそうだねー( ´艸`)
みんなでお祝いすると嬉しさも楽しさも倍増。
イヤそれ以上かなぁ?
すごいいいよねo(〃^▽^〃)o
その中に私も入ってみたいゎー♪♪

投稿: スムチー母 | 2011年3月 7日 (月) 13時20分

サプライズパーティー&プレゼント
ありがとうございましたー♪
めちゃんこ嬉しかったよん(*^_^*)

家に帰り家族に自慢しまくった私に、
ちびちびまさかのう○ちくんと自分を間違えるという
幸せもの(笑)
大笑いだったよ。

これからも末長ーく仲良くしてくださーい♪

投稿: lilomama | 2011年3月 7日 (月) 13時54分

dog ぽんっさんへ


こちらこそ
遠くまで お届けありがとうございました。。
みんなが喜んでくれて
とてもよい誕生日会になり
感謝 感謝です。。

また 遊んでくださいね。。♪


dog  まかぽてママさんへ

えへへっ。。
やっと アップできました。。
なんせ
かめ更新な わたし。。
お許しを。。


dog  ajisai-junko-mamaさんへ


たしかに。。
コギちゃんが 7匹とかいたら
存在感 ありすぎだわっ。。
そんな 時は 紫陽花畑で誕生日会を
開くと バッチリではないかしら??

と言うのも。。
いつの日か
とーさんと大事に育てている 畑を
見てみたいな~~♪
と思っているからでした。。。★


dog スムチー母さんへ


は~~~い~~♪
いつでも お仲間にはいれますよ!!
是非是非 お会いしたいです!!

東京などに来る予定があったら
知らせてくださいね。。
もちろん
会いに行きますよ~~★


dog リロコママさんへ


うんうん
楽しかったね。。♪
ちびちび かわいいではないですか~~!!
レシピの件もバッチリ

次回をお楽しみに~~★ 

投稿: めろの母 | 2011年3月 8日 (火) 22時27分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

お友達の誕生日
みんなでお祝いしたんですね。
素敵な会だったんでしょうね。
沢山のお友達に囲まれて
とっても羨ましいです^m^

マッサージクッション。
小さいわりには、イイ仕事してくれてます。
場所もとらないしね。
めろ母さんも、いかがですかー(^_-)-☆

投稿: mi- | 2011年3月 9日 (水) 02時12分

地震、大丈夫でしょうか?
とっても心配です。

投稿: まかぽてママ | 2011年3月11日 (金) 18時26分

よかった、よかったほんとによかったぁ。
皆さんがご無事でなによりです。
TVを見る度胸が締め付けられる思いです。

投稿: まかぽてママ | 2011年3月12日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39107060

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズがいっぱい~~★ :

« まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ | トップページ | 元気です~~!! »