« サプライズがいっぱい~~★  | トップページ | みんな 笑顔で乗り切ろう~~♪ »

2011年3月12日 (土)

元気です~~!!

みなさん こんばんは。。

ごあいさつが 遅くなってしまいましたが。。

昨日の 地震すごかったですね。。

めろさん地方も 震度5強の激しい揺れが。。

電話 ケイタイ メールは つながらず。。

ご心配をしてくださった皆様

本当にありがとうございます。。

とりあえず めろ るい 家族ともども 元気ですo(*^▽^*)o

海が近いので 津波などの二次災害も予想され。。

心配ごとが増えてしまったようですね。。

ご安心ください

さきほど 夜8時くらいに 津波警報も解除されました。。

取り急ぎ

ご報告まで。。

|

« サプライズがいっぱい~~★  | トップページ | みんな 笑顔で乗り切ろう~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうです!!
私も今、ちょうど皆さんのとこを見ていましたぁ。
めろ家無事でよかったぁ!!
こちらはなんとも無いです。ごく普通の生活をしています。(日本海側なんで。)
めろ家、海の近くだけど怪我などなく本当によかったです。
でもまだ余震も続いてるようだし何があるかわからないので気をつけてくださいね。

投稿: スムチー母 | 2011年3月12日 (土) 22時03分

めろ母さん、こんばんは。
昨日は心配して頂いて、ありがとうございました。
無事家には帰れましたよ。
めろ母さん達も、無事でなにより。

そっか、海が近いから津波とか心配ですね。
でも警報も解除されたなら良かったです。
まだ余震が続いているようなので
気は抜けませんが。。。
これ以上被害が大きくならないよう祈るのみです。

投稿: mi- | 2011年3月13日 (日) 03時40分

おはようございます!

よかったー!
みなさま、無事でナニよりです!

でも!
まだまだ余震など続いていますし…
ナニが起こるかわからないんで!
どぉぞお気をつけて下さいね!

投稿: ぽんっ! | 2011年3月13日 (日) 10時27分

こんばんは。
海が近い場所なので津波の影響がないか心配しておりました。
目立った被害も無く皆様ご無事で何よりでした。
もうあれから1週間経ちますが、
時間の経過にともなって被害の大きさがあらわになり
もはや言葉も無いような状況になってますね…。
ただ、落ち込んでばかりもいられませんし、
被災地の少しでも早い復旧と復興を願いつつ
前向きにいきましょう!

投稿: まっど | 2011年3月20日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39204763

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です~~!!:

« サプライズがいっぱい~~★  | トップページ | みんな 笑顔で乗り切ろう~~♪ »