« 今度こそ。。で き た。。!! ★ | トップページ | まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ »

2011年2月26日 (土)

春はそこまで。。♪

rvcar  先日 偶然 めろ父と平日のお休みが重なった~~happy01

お天気もいいし~~heart04

もちろん お出かけ大好き アウトドア派のめろ父rvcar

Img_3241

めろと共に 運転して  

春を探してきたよ~~。。cherryblossom

( めろの目が 輝いて見えるのは 親ばかっ~~~ o(*^▽^*)o    )

ついた先は

Img_3246

松田町にある 「 まつだハーブガーデン 」

こちらで 桜まつりがやっていました。cherryblossom

ほら~~ 見て~~

もう 咲いてる~~  ( ^ω^)おっおっおっ

Img_3253 

そうなんです。。

伊豆の 河津桜が こちらでも 咲いているのです。。

山の斜面に沿って咲き乱れています。。

ほのかな やさしい香りが漂い~~heart01

Img_3254_2

クンクン 香りを楽しむ めろ とnote

Img_3257

るい 「 あたしぃ。。 るい子shineshine

あたまに花かざり。。

つけて みました~~heart02heart02

似あうかしらっ~~?? (*≧m≦*)  」

と 女形に変身。。scissors

飼い主に持て遊ばれております。。happy02happy02

まだ7分咲くらいでしたので まだまだ 楽しめそうですよ。。( ^ω^ )

そして 帰りには

Img_3271

曽我梅林へ。。

こちらは 白梅があったり。。

Img_3270

しだれ梅があったり。。

Img_3277_2

と こちらも 7分咲くらい。。

いいカンジですわっ。。happy01

1日で さくらと うめがみられるなんて。。

ラッキー 

春はそこまで 来ているようです。。  (v^ー゜)ヤッタネ!!

追伸。。dog

 めろさんちは 自分でお花を育てると 枯らしてしまうのですが。。sad

 こんな風に きれいなお花などを見に行くのは 大好き~~shine

 みなさんのところでも おすすめスポットがあったら

 是非 教えてくださいね。。(o^-^o)

 

|

« 今度こそ。。で き た。。!! ★ | トップページ | まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごーい(@@)
もう、梅と桜が同時に見れるんですか?

めろやっこも、るいやっこ?も、、、素敵よ^^
秋が短かったから、春は少し長くして貰いたいですね^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年2月26日 (土) 22時27分

松田の桜祭り、やってるんですね~♪
まだ行ったことないんですが、キレイですか?
正確には、一度、そこまで行ったことあるんですが、
スゴイ人出で、駐車場もすっごく遠くてーーー(~_~;)
で、断念して小田原の梅を見に行ったんですぅ。

我が家も金曜日がお休みだったので、
平塚のイチゴ狩りに行ったら、あいにくお休み(@Д@;
急遽、初めて大山に行ってきましたが、花粉で撃沈でした~(x_x;)
松田に行けば良かったなぁ~♪

投稿: mayu | 2011年2月27日 (日) 15時01分

なんと!もう桜が咲いてるんですね!
いいな~春を先取り♪
こちらの桜ははまだまだですね~
梅の花はあちこちで見かけますよ。
早くお花見に行きたいです☆

るい子ちゃん、花飾り似合ってます(^^)v

投稿: miyuki | 2011年2月27日 (日) 19時28分

おはよーございまぁ〜すっ!

なぬー!もう咲いとるとや?
一足先に満喫ですな!

るい子…なにげにせくすぃー!^^

投稿: ぽんっ! | 2011年2月28日 (月) 08時12分

春だね~♪

でも今日は寒いね~。

河津桜、キレイに咲いてる!!
伊豆まで行かなくていいのねー。

早くソメイヨシノの下でお花見したいね~。
計画しようね♪

投稿: ai♪ | 2011年2月28日 (月) 13時44分

もう桜が咲いてるんだぁo(〃^▽^〃)o
河津桜ってキレイだねー♪これは早咲きのだっけ?
去年もどっかで見たようなー。うーん。思い出せません(笑)
めろちゃんもるい君もキレイなお花見ながらお散歩楽しかったかなぁ??

あ、私もお花は育てられませーんヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: スムチー母 | 2011年2月28日 (月) 14時05分

dog  ajisai-junko-mamaさんへ

ほんと
雪の国から 考えたら
ビックリだよね~~!!happy02

るいやっこ
かなり 気にいっております。。
切れ長の目が魅力です~~^^
( 親ばかっ~~笑 )

dog  mayuさんへ


そうなんですよね。。
普通は河川敷きの駐車場から シャトルバスだけど
ペットは乗れないので歩きになり
距離もあります。。
が。。
が。。
タイミングがよいと 警備員さんが
入れてくれて
坂の上の駐車場を案内してくれます
今回も たまたまですが
運よく入れました。。
 チャレンジしてみてね。。^^


dog  MIUIKIさんへ


るいこ
看板犬になれるかな~~??


dog  ぽんっさんへ


るいこ 
めちゃくちゃ 気にいっております。。
次回の アップリケは
このバージョンにしようかな~~??bleah


dog  ai♪ちゃんへ


そうです。。
次回を企画しましょう~~^^


dog  スムチー母さんへ

そうなんですか~~??
じょうずに お花とか
育てそうですが。。
なんか
またまた 親近感がわいて
うれしいなっ。。lovely
もしかして
この 名前の人は
み~~んな 枯らすの名人とか~~happy02
( 笑ヽ(*≧ε≦*)φ )

投稿: めろの母 | 2011年3月 1日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/39025583

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで。。♪:

« 今度こそ。。で き た。。!! ★ | トップページ | まかろん & ぽてあちゃん ありがとう~~ ♪ »