« やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 | トップページ | ひゃほ~♪ ウニファミリー »

2011年2月 1日 (火)

菜の花 今が見ごろです~~★

先週の日曜日

二宮にある 吾妻山公園にお散歩(o^-^o)

Img_3030

右のもくもく煙の雲をはいているように見える山は富士山

左は 相模湾

ロケーションはさいこっ~~lovely

Img_3019

今の季節は 菜の花が 満開~~(・∀・)イイ!

おすすめスポット。。shine

Img_3022

ですが。。

なんか。。

お互い ちがう方向。。

めろ 「 おすすめスポットにまちがいはないけど。。sweat02  」

るい 「 ちゃ~~んと 覚悟が必要ですよ。。weep   」

そうそう

お伝えするの

忘れちゃった。。sweat01

こちらの公園

吾妻山って いうくらいだから。。

300段の階段と 小高い山の頂上に 菜の花 咲いてます^^゚゚(´O`)°゚

 

|

« やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 | トップページ | ひゃほ~♪ ウニファミリー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~絶景のロケーションですね♪
でも300段の階段・・・
今の私には無理・・・今年に入ってから
膝が痛いんですよね~^_^;
だから思う存分ここで可愛いめろちゃん・るいくんと
一緒に富士山&菜の花目に焼き付け時ます♪

↓ お洋服出来たんですね~すご~い\(^o^)/
お疲れ様でした~。尊敬します♪
あっでもまだ頑張らないといけないんですね!
めろの母さん、このままめろちゃん・るいくんの
服も楽勝なんじゃないですか(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2011年2月 1日 (火) 21時45分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

菜の花キレイ!
景色も最高だし。。。
って、300段の階段ですか?
頑張って昇ったのですね~
めろちゃんも、るいちゃんも
元気に歩けたのかな?

お友達からのお届け物
本当に嬉しいですよね。
どれも、大事にしたいです^m^

投稿: mi- | 2011年2月 2日 (水) 02時13分

春だね~♪
でも、まだまだ寒いね~。
キレイなお花見ながら、ゆっくりお昼食べて~のんびりしたい気分♪

↓うちの娘ちゃんが「すごーい!」って大絶賛でした。
うちのダッフィとシェリーメイにも作ってください!!なーんてね(笑)

投稿: ai♪ | 2011年2月 2日 (水) 13時02分

ひぃぃぃぃ!
菜の花見に行くだけでぐったりだねっ(ノノ><)ノノ
でも昇った甲斐があったって感じヾ(@^▽^@)ノ
とってもキレイですー♪♪
めろちゃんとるい君は抱っこじゃなくてちゃんと歩いたのかしらぁ?

投稿: スムチー母 | 2011年2月 2日 (水) 15時20分

きれいな景色を眺めるには
それなりの覚悟が必要なんですねっsweat01

こちらは今年は寒さが厳しくて
お散歩行くのも覚悟が必要です。

早く暖かくならないかな~

投稿: miyuki | 2011年2月 2日 (水) 21時56分

こんにちわわっ!

なんか、すっかり春ですなっ!

空気が澄んでて気持ちよさそ〜っ!

ん?
結構、お手軽に行ける距離なのかな?
いいなぁ〜!

おソロのお洋服もかわゆいねっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年2月 3日 (木) 17時24分

こんばんわ~!
ブログにコメントありがとうございました♪
But...シークレットで頂いていたので公開出来ず・・・訪問でお礼させていただきます~(^^)

・・・というか、300段って・・・!!
きゃめろん様とるいヴィトンくん登ったとですか!?
すごいですわ~☆★
うちの怪獣なら途中で抱っこを要求しますね・・・ヘヴィー級なのに・・・(汗)

でも本当に綺麗な菜の花畑(*゚▽゚)ノ
ちなみに今晩のおかず、偶然にも(?)菜の花食べました~(笑)
色気より食い気でごめんなさいー(^-^;

投稿: hirolynn | 2011年2月 3日 (木) 22時46分

dog まかぽてママさんへ

だい~~ぶ がんばりました!!
でも。。
(p´□`q)゜o。。
ってカンジですが。。
できあがるとかわいいっ~~ので
もうひと頑張りします。。★

わんこ服は
すでに ステキショップが
いっぱいあるので
自分で 作ろう~~!!
な~~~んて
まったく 思っていません。。。^^
もっかの 悩みは
miyukiさんとこの新作
どれにしようかな~~??ですわっ。。
o(*^▽^*)o


dog  mi-さんへ


あははっ。。
バレてますね。。
めろはちゃ~~んとのぼりましたが
るいは おこちゃまで ダッコです

普段は 抱っこをるいは要求しないのですが
階段が狭いのが ダメみたい。。
結構 ビビリンです。。
Σ(;・∀・)


dog ai♪ちゃんへ


ムリムリ。。
(。>0<。)
楽しいマンガ 貸し出すので
ゆるしてくださ~~~い
 (≧∇≦)


dog  スムチー母さんへ


あははっ。。。
普段はあんまり 抱っこを要求しないるいですが
こちらの階段がせまいので
歩くの拒否して
手足をのばし
スーパーマン状態。。
(。>0<。)
負荷のかかり
めろの母
バテバテでした。。(。>0<。)


dog  miyukiさんへ

そうなのですよ・・
世の中
甘くないです。。
゚゚(´O`)°゚
でも 登りきると
気分爽快

早く 春よ こい~~( ^ω^ )
さくらとのコラボを撮りたいです。。^^


dog  ぽんっさんへ

田舎にすんでいるので
どこに行くにも結構便利
車で30分くらいかな~
丁度よい 距離です。。
( ^ω^ )


dog  hirolynnさんへ


あらあら。。
シークレットになっているですかっ~~!!??
本人のしらないうちに
どこかのボタンをクリックしているんだわっ。。
(;´д`)トホホ…
パソコン音痴の ズボラな性格
どうしたもんでしょうか~~??
(@Д@;

投稿: めろの母 | 2011年2月 6日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38698829

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花 今が見ごろです~~★:

« やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 | トップページ | ひゃほ~♪ ウニファミリー »