« Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ | トップページ | 今度こそ。。で き た。。!! ★ »

2011年2月17日 (木)

三度目のお迎え記念日 ♪

昨日 2月16日は めろの3回目の セカンドバースディですbirthday

3年前の今日 某ペットショップに めろ父と訪れ

「飼うなら 絶対 男の子!!  家には うるさい娘がいっぱいいて

もう 女はいらない。。

男同士の仲間がほしい~~heart04

と言っていたはずの めろ父のハートを射止め

めろ家の三女となりました  (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

_00011

はじめて ブログにアップしたときの おしゃしん

ケータイから アップしていました。。

080620_2058011

生後6カ月です。。

P1010092

そして10か月ごろかな?? デジカメ画像登場

かわええっ~~lovely

いつまでも 長生きして  私たち家族のそばにいてね。。shinehappy01shine

|

« Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ | トップページ | 今度こそ。。で き た。。!! ★ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

うちの子記念日だったのね〜!
おめでと〜!

ファミリーのみなさま(特にめろの父さま?)から愛情いっぱい受けて
かわゆく育っためろちゃん!
これからも、ファミリーのみなさまを癒してあげてね〜!

投稿: ぽんっ! | 2011年2月17日 (木) 22時15分

めろちゃん、
お迎え記念日おめでとうございま~す♪
めろちゃんパピーの頃の可愛くてほんとに優しそうなお顔と、
今のお顔とまったく一緒ですね!
めろ父さんのハートを射止めたのも
十分分かりますね。可愛いわ~♪

投稿: まかぽてママ | 2011年2月18日 (金) 07時06分

3回目のお迎え記念日、おめでとう!
めろちゃん、そのウルウルしたおめめで
パパさんを悩殺したのね(^^)v
6ヶ月の頃のお顔と今のめろちゃん、全然変ってなくてビックリ!

これからもウルウルビーム出しまくって
めろ家のみんなをメロメロにしてあげてね♪

投稿: | 2011年2月18日 (金) 09時23分

めろちゃんのお迎え記念日だったんだぁ♪
男子が良いと言ってたのにかわぃぃめろちゃんに一目ぼれしちゃったかなぁ?
今はるいくんがいるからパパさんも女子に対抗出来る仲間が出来てよかったね(笑)
地味に我家めろ家の逆ヘ(゚∀゚*)ノ
男しかおりませんっ。。。

投稿: スムチー母 | 2011年2月18日 (金) 14時35分

お迎え記念日・・・。
うち、みんな忘れてた!!!

3回目のお迎え記念日おめでとーう♪
これからもたーくさんおでかけしようね♪

投稿: ai♪ | 2011年2月18日 (金) 16時04分

コメント入れ、挑戦してみるぞ~!(上手く出来るかな?)

我が家の子になった日って、忘れませんよね。
今では、2コギ共に、ジャンボになったけれど…
来た日は軽々抱けたのになぁ~。

めろ&るいちゃん達は、いつまでも軽々抱っこ出来るから良いなぁ~。

さーて、ポチっとしてみますよ?
成功を願って~♪

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年2月19日 (土) 19時23分

やったー!(^0^)今回は成功しました。

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年2月19日 (土) 19時24分

dog ぽんっさんへ


うふふっ。。
ご存じの通り
めろ父の犬バカぶりは
家族で一番 飛びぬけてる上に
年々加速度をつけております。。
かなり ヤバいですわっ。。(≧m≦)


dog  まかぽてママさんへ


めろ父が
「この子に決めた!」の
一言で 我が家に迎えたのだから
感謝しなくては。。bleah


dog  ななしのごんべいさんへ


だれだろ~~??
コメント ありがとう ★
ウルウルビームは どんどんパワーアップして
めろ父 なんでも めろの為なら
ゆるしてあげております。。
困ったもんだ。。bleah


dog  スムチー母さんへ


るいが来て
男の子の魅力に気がついております。。
予想できないこといっぱいしてくれて
楽しいよ~~o(*^▽^*)o


dog  ai♪さんへ

は~~い
めろさんのおかげで
お友達になれたのだから
と~~っても
感謝しなくてはいけないね。。
( ^ω^ )


dog  ajisai-jynko-mamaさんへ

やった~~!!
コメント 大成功~~!!
これからも よろしくね。。
o(*^▽^*)o

めろが 太らないよに
注意しなくては・・゚゚(´O`)°゚
いつまでも 一緒にいたいもんね。。happy01


投稿: めろの母 | 2011年2月20日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38911741

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目のお迎え記念日 ♪:

« Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ | トップページ | 今度こそ。。で き た。。!! ★ »