« 菜の花 今が見ごろです~~★ | トップページ | Mちゃん お幸せに~~♪ »

2011年2月 6日 (日)

ひゃほ~♪ ウニファミリー

先日 お出かけした カフェもこもこさんcafe

整体師のだんなさまがすすめてくれたマンガ

ずっ~~~と気になっていて

ついに ネットのオークションで大人買いlovely

Img_3035

「白鳥麗子でございます 」 の作者 鈴木由美子さんのおうちにいる

うに、 ねぎ、  なす、 にら。。  ちゃんの4わんこの日常を

綴っていますが。。

こちらも かなりの 犬ばか~~

( ご本人が 公言しています。。o(*^▽^*)o  )

おまけに コスプレ かぶりものだ~~いすき happy01

Img_3036

めちゃくちゃ 共感ができて 笑えて

自分たちも おんなじ~~こと 話したり やったりしてる~~

って 思えるよ ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3038

おまけに 4わんこ それぞれ 個性があっておもしろい。。

ほらほら

優くんも はまってる~~lovely

Img_2959

注 :  これは ヤラセでは ありません。。

マジなおしゃしんです。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

 わんこがハマる わんこマンガ

犬バカ ファミリーに おすすめです。。

|

« 菜の花 今が見ごろです~~★ | トップページ | Mちゃん お幸せに~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだーーー!

私も最近やっと揃えたんだよーーー!
やっぱりめろの母ちゃんもゲットしてたのね(笑)

私も近々ブログに載せるねー。

ほんっとにおもしろすぎだよね♪

投稿: ai♪ | 2011年2月 6日 (日) 16時36分

へぇー♪そんな本があるんだぁo(〃^▽^〃)o
親バカ写真とかって見てるとすごい楽しいよねー( ´艸`)
幸せな子を見るとうれしくなるよねー♪

投稿: スムチー母 | 2011年2月 7日 (月) 13時43分

こんばんわんこっ!

なるほど!
知らんかった!

>自分たちも おんなじ~~こと 話したり やったりしてる~~
って 思えるよ ヽ(*≧ε≦*)φ
愛情いっぱい!
ドコもいっしょね〜!
早速、チェックですーっ!

るいくん出来たよ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年2月 7日 (月) 21時23分

うに、ねぎ、なす、にら・・・ってお名前からユニークでおもしろそーう。
写真もとってもかわいいー。

優もハマっているなんて~。
これは私も本屋さんへGO→GO→だわ(笑)

投稿: lilomama | 2011年2月 9日 (水) 16時07分

ほほ~、こんな漫画があるんですねw
さっそく本屋で探してみよう~^^
でもワンコ親バカな行動って、ほんとどこも一緒ですよねwww
ワンコ飼ってる漫画家だと柴田亜美さんあたりも有名です。
ご本人のブログがほんと面白いので、
ご存知ないようだったらぜひ見てみてくださいw

投稿: まっど | 2011年2月11日 (金) 15時40分

dog ai♪ ちゃんへ

むふふ、、
ちゃっかり お互い買っているところが
おかしいね。。★
でも
とっ~~~ても 楽しい♪
何度も 読んでは ふきだしています。。
(≧∇≦)


dog  スムチー母さんへ


こちらのお宅は
ウニ邸と言われているくらいで
わんこの為に家を建てたぐらい
すご~~~い親バカなおかた。。
めちゃんこ たのしいですよ~~♪


dog  ぽんっさんへ


絶対 おすすめ
だんなっちといい勝負の
親ばかっぷり
満載です。。
o(*^▽^*)o

dog  リロコママへ


は~~~い
すぐに 本屋に行ってくださ~~い
買っても損ないですよ!!
絶対 ハマります^^★

dog  まっどさんへ


そうです
すぐに 本屋へゴー!!
これでもかっ!!
ってくらい
親ばかっぷり
満載ですわっ~~!!
(*^ω^*)ノ彡


投稿: めろの母 | 2011年2月11日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38758434

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃほ~♪ ウニファミリー:

« 菜の花 今が見ごろです~~★ | トップページ | Mちゃん お幸せに~~♪ »