« ひゃほ~♪ ウニファミリー | トップページ | Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ »

2011年2月11日 (金)

Mちゃん お幸せに~~♪

heart04先日 姪っこから結婚祝いのお返しということで

我が家の喜ぶもの。。shine

考えてくれて プレセントしてくれたのが こちら。。( ^ω^)おっおっおっ

Img_3039

むふふっ。。

ちわわシリーズ

かわええっ~~lovelylovely

姪っこちゃんが 初めて わんこショップにはいって

一生懸命 選んでくれたとのことpresent

ありがとう~~   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

早速 マイカーの先頭に 陣取ったよ~~  (・∀・)イイ!

Img_3040

ステーキは バレンタインデーに食べるからね。。note

Img_2875

めろ 「  この度は わざわざ めろ家にすてきプレゼントありがとう

ございます。。 そして やさしいだんなさまと すてきな家庭を

築いてください。。。(*^ω^*)ノ彡   」

るい 「 は~~やく 食べたい~~

 ウマウマ ステーキ heart04

Mちゃ~~~ん ありがとう~~happy01

そして 会いにきてね。。

待ってるよ~~~   o(*^▽^*)o  」

|

« ひゃほ~♪ ウニファミリー | トップページ | Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

姪っ子さま!
おめでとーございまぁ〜すっ!

姪っ子さまがご結婚なんて…
そっか!私たち、もぉそんなお年頃なのね〜!
同級生孫おるし!^^

どうぞお幸せにですー!

初めて入ったわんこショップにしては、
センスよ過ぎではないですか!
姪っ子さま!素敵っ!

バレンタインデーはステーキですかー!

ご連絡遅くなりました!m(__)m
C賞、るいくんストラップ!昨日、送りまちた!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年2月12日 (土) 08時31分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

姪っ子ちゃん、ご結婚されたのですか。
おめでとうございまーす!
我が家の姪っ子は、まだ小学生・・・
ってその前にmiーがしなければっ!

可愛いワンコグッズ、姪っ子ちゃんセンスが宜しいです^m^

↓マンガ面白そうですね。
aiちゃんの所でも見てきました。
今度本屋でさがしてみよーっと(*^_^*)

投稿: mi- | 2011年2月13日 (日) 01時40分

dog ぽんっさんへ


そうなんです。。
時のたつのは早いんですよ。。
そして
ママ友の間では
私はそのうち おばあちゃんになるのではないか??
と言われております。。
そんな ことがあってもおかしくない
年齢に子供たちはなっております。。

おそろしかっ~~!!bleah


dog  mi-さんへ

ちわわのタンブラーは
後で聞いた話だと
売り切れで 再注文してくれたそうです。。
人気商品らしい。。

嬉しい限りですわっ。。 o(*^▽^*)o

ウニファミリ~ 絶対 おすすめ
ハマります。。lovely

投稿: めろの母 | 2011年2月13日 (日) 22時47分

かわぃぃ結婚祝のお返しだねー( ´艸`)
めろ家のことを考えて選んでくれたプレゼントうれしいですねー( ´艸`)
んで、かわぃぃ♡車にピッタリ♪

投稿: スムチー母 | 2011年2月14日 (月) 13時50分

dog スムチー母さんへ

殺風景な車の中が
明るくなりました。
通勤も楽しくなるし
とっ~~てもいいプレゼント
姪っこに感謝です。。^^

投稿: めろの母 | 2011年2月15日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38831162

この記事へのトラックバック一覧です: Mちゃん お幸せに~~♪:

« ひゃほ~♪ ウニファミリー | トップページ | Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★ »