« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

春はそこまで。。♪

rvcar  先日 偶然 めろ父と平日のお休みが重なった~~happy01

お天気もいいし~~heart04

もちろん お出かけ大好き アウトドア派のめろ父rvcar

Img_3241

めろと共に 運転して  

春を探してきたよ~~。。cherryblossom

( めろの目が 輝いて見えるのは 親ばかっ~~~ o(*^▽^*)o    )

ついた先は

Img_3246

松田町にある 「 まつだハーブガーデン 」

こちらで 桜まつりがやっていました。cherryblossom

ほら~~ 見て~~

もう 咲いてる~~  ( ^ω^)おっおっおっ

Img_3253 

そうなんです。。

伊豆の 河津桜が こちらでも 咲いているのです。。

山の斜面に沿って咲き乱れています。。

ほのかな やさしい香りが漂い~~heart01

Img_3254_2

クンクン 香りを楽しむ めろ とnote

Img_3257

るい 「 あたしぃ。。 るい子shineshine

あたまに花かざり。。

つけて みました~~heart02heart02

似あうかしらっ~~?? (*≧m≦*)  」

と 女形に変身。。scissors

飼い主に持て遊ばれております。。happy02happy02

まだ7分咲くらいでしたので まだまだ 楽しめそうですよ。。( ^ω^ )

そして 帰りには

Img_3271

曽我梅林へ。。

こちらは 白梅があったり。。

Img_3270

しだれ梅があったり。。

Img_3277_2

と こちらも 7分咲くらい。。

いいカンジですわっ。。happy01

1日で さくらと うめがみられるなんて。。

ラッキー 

春はそこまで 来ているようです。。  (v^ー゜)ヤッタネ!!

追伸。。dog

 めろさんちは 自分でお花を育てると 枯らしてしまうのですが。。sad

 こんな風に きれいなお花などを見に行くのは 大好き~~shine

 みなさんのところでも おすすめスポットがあったら

 是非 教えてくださいね。。(o^-^o)

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

今度こそ。。で き た。。!! ★

Img_3231

チビドナルド  「 風の うわさで聞いたけど。。。earear

チビディジー  「 そうそう どうも。。flair

  できたらしいの。。!!  (*^ω^*)ノ彡

だから 二人で ばんざ~~~い   (○゜ε゜○)ノ~~ 」

Img_3232

シェリーメイ 「 そうなのよ。。note

 長かったわ。。shineshineshine  」

ディジー 「 よかったね。。heart02heart02  」

Img_3236

チビドナルド 「 えへへっ。。

 な に がっ~~ sign02sign02  」

Img_3239

ダフィ 「 じゃ~~~ん

ドナルドバージョン  o(*^▽^*)o

あんよがかわいいっ・・  lovelylovely  」

Img_3238

ポーチダフィ 「 ぼくっの 仲間がいっ~~ぱいだっ~~!!upupnote 」

では みんなで 

はい ポーズ camera

Img_3237

 みなさんの応援を頂き また がんばってみました。。scissorsscissors

Img_3233

やっぱり。。

できあがると うれしいなっ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

めろ長女さんが ご褒美に ディズニーシーに 暖かくなったら

連れていってくれるらしい。。(o^-^o)

ほんとかな。。?? happy02

その時は もちろん

この コスチュームで ダフィ & シェリーメイちゃんと

一緒に行けるといいな~~  flairhappy01shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

三度目のお迎え記念日 ♪

昨日 2月16日は めろの3回目の セカンドバースディですbirthday

3年前の今日 某ペットショップに めろ父と訪れ

「飼うなら 絶対 男の子!!  家には うるさい娘がいっぱいいて

もう 女はいらない。。

男同士の仲間がほしい~~heart04

と言っていたはずの めろ父のハートを射止め

めろ家の三女となりました  (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

_00011

はじめて ブログにアップしたときの おしゃしん

ケータイから アップしていました。。

080620_2058011

生後6カ月です。。

P1010092

そして10か月ごろかな?? デジカメ画像登場

かわええっ~~lovely

いつまでも 長生きして  私たち家族のそばにいてね。。shinehappy01shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★

lovelyheart04みなさん 14日の バレンタインデー いかがお過ごしでしたか~~??happy01

めろ家は 素敵な プレゼントのおかげで とっても Happy~~lovely

タイトルを読んだだけで 内容がわかった そこのあなた(≧m≦)

かなりの めろブログ通ですわっ。。happy02

まずは。。

「 Prince & Princess 」の管理人 Honeyさんから

Img_3063

こちらには 超 ちょう ちょ~~う かわいい ちわわが8匹いるんです。。

8チーですよ。。

それだけでも すごいのに。。

こんなにたくさんの プレゼントと メッセージにpresent 

な な なんと 手作りクッキ~  ( ^ω^)おっおっおっ

Img_3062

そして。。

もっと 感動したのは。。lovely

Img_3064

よ~~~く見てみて~~eyeeyeeye

「 めろるい 」 って 名前がはいってるの!!

もう か ん げ き o(*^▽^*)oheart04

Img_3060

めろ 「 食いしん坊 かあさん

うれしい ( ^ω^ )  すごいなhappy01  うれしいwink  おいしいっ~~lovely

って言いながら 喜んで食べまくり notenotenote 」

るい 「 いっぱ~~いの プレゼント ありがとう~~( ^ω^ )

ぼくっ。。 ボーロ 大好きなんだ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!  」

 Honeyさん いつも いつも いっぱいの

やさしい 心のこもったプレゼント ありがとうございます。。happy01

不二子ちゃんからのメッセージも うれしかったです。。( ^ω^ )

そして。。

もう おひとり。。

我が家の やんちゃな ちびっこるいに。。

「 吉宗 & 福姫の ちわわ奮闘記 」 のぽんっさんから。。

バレンタイン プレゼント企画に 応募させていただき

太っ腹の ぽんっさん  み~~~んなに 愛をくれました。。heart04heart04

Img_3066

まるで。。

るいがシールかなにかのよう 写っていますが。。

これはね。。

「 福ちゃんの しあわせ まんぷく堂 」から ラブ注入~~heart01heart01

Img_3067

な な なんと ストラップ~~scissorsscissorsscissors

Img_3068

超 ちょう ちょ~~う 激似shineshineshine

これまた か ん げ きlovelylovelylovely

かわええっなっ。。o(*^▽^*)o

るい 「 オレに 似てるぞっ~~??

めろの母さん おシゴト中も オレがそばに居られるようになった~~shine

って めちゃくちゃ 喜んでるよ~~heart02

お耳のハートが キュートだぜっ・・lovely  」

そして。。

ぽんっさん

あらたな 企画を。。

Img_3070

これまた。。

お楽しみ~~notenote

いつも いつも めろさんちに みなさ~~~ん

いっぱ~~いの やさしさをありがとう (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

しあわせ いっぱい 気分は まんぷく

感謝です・・   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

Mちゃん お幸せに~~♪

heart04先日 姪っこから結婚祝いのお返しということで

我が家の喜ぶもの。。shine

考えてくれて プレセントしてくれたのが こちら。。( ^ω^)おっおっおっ

Img_3039

むふふっ。。

ちわわシリーズ

かわええっ~~lovelylovely

姪っこちゃんが 初めて わんこショップにはいって

一生懸命 選んでくれたとのことpresent

ありがとう~~   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

早速 マイカーの先頭に 陣取ったよ~~  (・∀・)イイ!

Img_3040

ステーキは バレンタインデーに食べるからね。。note

Img_2875

めろ 「  この度は わざわざ めろ家にすてきプレゼントありがとう

ございます。。 そして やさしいだんなさまと すてきな家庭を

築いてください。。。(*^ω^*)ノ彡   」

るい 「 は~~やく 食べたい~~

 ウマウマ ステーキ heart04

Mちゃ~~~ん ありがとう~~happy01

そして 会いにきてね。。

待ってるよ~~~   o(*^▽^*)o  」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ひゃほ~♪ ウニファミリー

先日 お出かけした カフェもこもこさんcafe

整体師のだんなさまがすすめてくれたマンガ

ずっ~~~と気になっていて

ついに ネットのオークションで大人買いlovely

Img_3035

「白鳥麗子でございます 」 の作者 鈴木由美子さんのおうちにいる

うに、 ねぎ、  なす、 にら。。  ちゃんの4わんこの日常を

綴っていますが。。

こちらも かなりの 犬ばか~~

( ご本人が 公言しています。。o(*^▽^*)o  )

おまけに コスプレ かぶりものだ~~いすき happy01

Img_3036

めちゃくちゃ 共感ができて 笑えて

自分たちも おんなじ~~こと 話したり やったりしてる~~

って 思えるよ ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3038

おまけに 4わんこ それぞれ 個性があっておもしろい。。

ほらほら

優くんも はまってる~~lovely

Img_2959

注 :  これは ヤラセでは ありません。。

マジなおしゃしんです。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

 わんこがハマる わんこマンガ

犬バカ ファミリーに おすすめです。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

菜の花 今が見ごろです~~★

先週の日曜日

二宮にある 吾妻山公園にお散歩(o^-^o)

Img_3030

右のもくもく煙の雲をはいているように見える山は富士山

左は 相模湾

ロケーションはさいこっ~~lovely

Img_3019

今の季節は 菜の花が 満開~~(・∀・)イイ!

おすすめスポット。。shine

Img_3022

ですが。。

なんか。。

お互い ちがう方向。。

めろ 「 おすすめスポットにまちがいはないけど。。sweat02  」

るい 「 ちゃ~~んと 覚悟が必要ですよ。。weep   」

そうそう

お伝えするの

忘れちゃった。。sweat01

こちらの公園

吾妻山って いうくらいだから。。

300段の階段と 小高い山の頂上に 菜の花 咲いてます^^゚゚(´O`)°゚

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »