« Mちゃん お幸せに~~♪ | トップページ | 三度目のお迎え記念日 ♪ »

2011年2月15日 (火)

Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★

lovelyheart04みなさん 14日の バレンタインデー いかがお過ごしでしたか~~??happy01

めろ家は 素敵な プレゼントのおかげで とっても Happy~~lovely

タイトルを読んだだけで 内容がわかった そこのあなた(≧m≦)

かなりの めろブログ通ですわっ。。happy02

まずは。。

「 Prince & Princess 」の管理人 Honeyさんから

Img_3063

こちらには 超 ちょう ちょ~~う かわいい ちわわが8匹いるんです。。

8チーですよ。。

それだけでも すごいのに。。

こんなにたくさんの プレゼントと メッセージにpresent 

な な なんと 手作りクッキ~  ( ^ω^)おっおっおっ

Img_3062

そして。。

もっと 感動したのは。。lovely

Img_3064

よ~~~く見てみて~~eyeeyeeye

「 めろるい 」 って 名前がはいってるの!!

もう か ん げ き o(*^▽^*)oheart04

Img_3060

めろ 「 食いしん坊 かあさん

うれしい ( ^ω^ )  すごいなhappy01  うれしいwink  おいしいっ~~lovely

って言いながら 喜んで食べまくり notenotenote 」

るい 「 いっぱ~~いの プレゼント ありがとう~~( ^ω^ )

ぼくっ。。 ボーロ 大好きなんだ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!  」

 Honeyさん いつも いつも いっぱいの

やさしい 心のこもったプレゼント ありがとうございます。。happy01

不二子ちゃんからのメッセージも うれしかったです。。( ^ω^ )

そして。。

もう おひとり。。

我が家の やんちゃな ちびっこるいに。。

「 吉宗 & 福姫の ちわわ奮闘記 」 のぽんっさんから。。

バレンタイン プレゼント企画に 応募させていただき

太っ腹の ぽんっさん  み~~~んなに 愛をくれました。。heart04heart04

Img_3066

まるで。。

るいがシールかなにかのよう 写っていますが。。

これはね。。

「 福ちゃんの しあわせ まんぷく堂 」から ラブ注入~~heart01heart01

Img_3067

な な なんと ストラップ~~scissorsscissorsscissors

Img_3068

超 ちょう ちょ~~う 激似shineshineshine

これまた か ん げ きlovelylovelylovely

かわええっなっ。。o(*^▽^*)o

るい 「 オレに 似てるぞっ~~??

めろの母さん おシゴト中も オレがそばに居られるようになった~~shine

って めちゃくちゃ 喜んでるよ~~heart02

お耳のハートが キュートだぜっ・・lovely  」

そして。。

ぽんっさん

あらたな 企画を。。

Img_3070

これまた。。

お楽しみ~~notenote

いつも いつも めろさんちに みなさ~~~ん

いっぱ~~いの やさしさをありがとう (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

しあわせ いっぱい 気分は まんぷく

感謝です・・   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« Mちゃん お幸せに~~♪ | トップページ | 三度目のお迎え記念日 ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わ~美味しそ~\(^o^)/
たっくさんのうまうまいいな~♪
おぉっ!なんと夢のような多頭飼い!!
8チーちゃん達ですか!すごいな~。

めろちゃん、そっくり~!
家にもそっくりなパークが届きましたよ~♪

投稿: まかぽてママ | 2011年2月15日 (火) 19時12分

どどすこすこすこ…ラブ注入~っ!
おはよーございまぁ~すっ!

ラブ注入作戦!大成功ですねっ!^^v

いつも、ブログに素敵にご紹介下さってありがとうございます!

来月はホワイトデー!
るいくんからめろちゃんへ!
そして、お友達もお誘いの上、
是非!ご応募下さいね~!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年2月16日 (水) 08時14分

わぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごいねー♪
たくさんのプレゼントだぁ♪
うれしいねー( ´艸`)ムフッ♪
最高のバレンタインだぁー♪

投稿: スムチー母 | 2011年2月17日 (木) 11時56分

dog まかぽてママさんへ


わがやにも
ぽんっさんの すてきアップリケ
幸せと共に 届けていただきました。。
ほんとに 嬉しいです~~★


dog  ぽんっさんへ


は~~い
来月も 楽しみにしていますよ。。
らぶ注入 ばっちり 受け止めています。。★

dog  スムチー母さんへ

みなさんに
やさしくしてもらい
いつも いつも 感謝です。。★

投稿: めろの母 | 2011年2月17日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38882195

この記事へのトラックバック一覧です: Honeyさんの優しさにふれ、気分はしあわせまんぷく堂 ★:

« Mちゃん お幸せに~~♪ | トップページ | 三度目のお迎え記念日 ♪ »