« i-Dogさんの 福袋 ★ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その2 »

2011年1月22日 (土)

おともだちにごあいさつ~~♪ その1

o(*^▽^*)oImg_2931

みなさ~~ん 

ことしも湘南ちわわ~~ず よろしくでちゅ~~。o(*^▽^*)o

これは 先日 おでかけしたときのもの。。

かわいいお写真がいっぱ~~いcamera

もえもえっ~~ heart04 癒されモードheart02  全開でご紹介させていただきますっ~~

一緒に行ってくれたのは ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢 ちゃん

蘭 「 優 寝ている場合じゃ ないわよっ~~  sweat01  」

Img_2937

るい 「 ここっ~~

 とっても ひろ~~~いでちゅね。。 dog  」

めろ 「 うん あいかわ公園っていうんだって~~!!  」

Img_2940

優  「  えへへっ。。

 だれ~~もいなくって 超 きもちいいっ~~ shine  」

るい 「 蘭ちゃんのまねっこ してみよう~~note  」

Img_2938

るい 「 こんな。。  カンジでしょうかっ~~ sign02  」

めろ 「  ちょっと。。 

 ちがうような。。。 sweat02 」

ゆう 「 ぷっ^^^

 また 3年は はやい。。 ( ´艸`)プププ  」

と わんこたちも ワイワイがやがや 

楽しそう~~(≧m≦)

 おやつタイムでは。。

Img_2919

わらわらっ。。  集まってきましたよ。。

み~~~んな いいこにしてる。。(*^ω^*)ノ彡

Img_2921

あつ~~~い視線の先には。。

ウマウマが。。heart04

Img_2923

ゆう。。るい・・

舌。。出てますよっ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_2925

ちゃ~~んと 順番 待ってます。。

こんなまなざし。。

たまりませんっ~~lovely

Img_2942

蘭 「  あたちぃ~~ なんだか 今日は 絶好調~~  heart02 」

夢 「  おねえちゃん。。。

 いつもと ち。。が。。う。。。bleah  」

そうなんです。。

この日の 主役は 蘭ちゃん

Img_2946

いつもは。。

こ~~~んな  おやすみ まったりモードの蘭ちゃんが。。。

Img_2945

夢 「 ちがったんだよ。。

 あたちぃ。。も ビックリ~~!! note 」

その様子は

むふふっ。。次回の お楽しみ~~  

|

« i-Dogさんの 福袋 ★ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ぷっ!ぷっ!ぷっ!
既にai♪さまントコで拝見済み〜!

るいくんは、まだまだ修行中なのね…^^;
頑張れっ!^^v

前から気になってたんだけど…
めろちゃん&るいくんの水色パーカー!
かわゆい♡
2チーで着るとかわゆさ倍増だね〜!^^v

んん!
いつもと違う蘭ちゃんですかっ!
早くアップしてーっ!(><)

投稿: ぽんっ! | 2011年1月22日 (土) 10時46分

湘南チワワズは仲がいいですね~^^
毛色もびみょう~に似ているせいか、
混ざって座ってると兄弟みたいにも見えますねw
でも、どの写真でもめろちゃんが一歩下がった所にいるのが
性格出てるようでちょっと面白いですwww

投稿: まっど | 2011年1月23日 (日) 00時29分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
あはっ、
可愛い子が勢ぞろいですね!
集合写真も、決まってる!
湘南ちわわ~ず。。。
我が家、湘南ではないですが
1度で良いから、仲間に入れて欲しいです^m^

めるたん、、、ほっそいのです。
でも以外に体重は有るんですよ。
めろちゃんは女の子だから
少しぽっちゃり位が、可愛いと思いますよー。

投稿: mi- | 2011年1月23日 (日) 02時33分

めろの母ちゃん、おはよー。

おもしろいな~。
PC見ながらひとりでニヤニヤしちゃったよ(笑)

今度はお花がたくさん咲いてる季節に行ってみたいね♪

もう、行きたいところだらけで困っちゃうね♪

投稿: ai♪ | 2011年1月23日 (日) 09時16分

new ぽんっさんへ

るいはまだまだ おこちゃまですから~~^^
お洋服 かわええっ~~ですかっ~~!!!
嬉しいな~~★
これは 「 犬と生活 」
のものです。。
アウトレット価格でゲット
こちらのお店の商品は サイズがむずかしい~~
って聞いていたけど、めろは2号で丁度よかったです。 もう1着 今狙ってるお洋服あるんだけど。。
そのうち ぽちぃ してそうです。。


dog  まっどさんへ


あははっ。。
だまされてはいけませんよ~~!!
相変わらず がうぅがぅ犬ですわっ。。゚゚(´O`)°゚
でも 蘭ちゃんたちには
吠えません
不思議だな~~って 思います。。


dog  mi-さんへ


もちろ~~んですわっ!!
次回は 8チーでお写真
撮りましようね~~!!
その日がくるのが 楽しみです~~♪


dog ai♪ちゃんへ


えへへっ。。
蘭ちゃんのアップ写真
かわいくないですかっ~~!!
我ながら いいショット★
って 思っております。。

これからも
いっぱい 出かけるですよ!!
楽しみ~~♪

投稿: めろの母 | 2011年1月23日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38562757

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちにごあいさつ~~♪ その1:

« i-Dogさんの 福袋 ★ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その2 »