« るいがテレビ初出演??? | トップページ | i-Dogさんの 福袋 ★ »

2011年1月 9日 (日)

ただいま。。悪戦苦闘中~~♪

最近のディズニーリゾートの人気は ダフィとシェリーメイ。。

そのぬいぐるみを抱いて ランドやシーを回るのが ブームheart04

お洋服もイロイロ アレンジ~~scissors

我が家のめろ長女さんも 時代に乗っている??

かわいいお洋服を着せて ディズニーの世界を満喫したい~~lovely

との夢を抱き。

買うのは高いので自分で作ろう~~と。。。。heart02

手芸やさんに行き、店員さんの

「 簡単にできますよ~~!!o(*^▽^*)o

型紙も切ってあるので 心配ないです~~  (・∀・)イイ!  」

との お優しい。。crying??? 言葉に  こころ奪われshine

買ってきたのが こちら。。

Img_2891

キッドになっているが。。

説明は ざっくばらん。。sweat02

器用でもなく 裁縫も苦手で 面倒くさがりや。。weep

もちろん 簡単にできるはずもなく。。crying

Img_2892

チャレンジしているのは 

なぜか??

めろの母sweat01

それも

ミシンが壊れていて

ここまで 手縫い~~bearing

Img_2893

でも。。

ちょっとづつ。。

できてきてる~~happy01

おっ!!

かわいいではないか~~!!lovely

出来上がったら

めろ長女さんに

ディズニーシーに連れていってもらえるといいねっ~~!! shine

  

|

« るいがテレビ初出演??? | トップページ | i-Dogさんの 福袋 ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!
長女さま、ブラボーっ!^^v
そのうち…
めろちゃん&るいくんのお洋服も作ちゃう?!

投稿: ぽんっ! | 2011年1月 9日 (日) 19時17分

あららっw
めろ長女さんじゃなくて、めろ母さんがチャレンジ中なんですか?ww
完成が楽しみですね~~^^
しかしワン友さんで手芸の上手な人が多いこと…!
うちの嫁にも何か作らせてみようかな…(たぶん無理だけど;)

投稿: まっど | 2011年1月 9日 (日) 22時14分

めろ母さん素晴らしいです(///▽//)
やさしいな~いいな~♪
うちの母なんて、絶対作ってくれませんでしたよ!手芸得意なくせに!!

そんな自分でやらされた姉ちゃん、手芸音痴でボタン付けがやっとですけど(笑)

そのうち、めろちゃん&るいくんのお洋服作成も楽しみにしてます~☆

投稿: hirolynn | 2011年1月 9日 (日) 23時39分

おはよーございます!

一夜明けて、マタマタ訪問っすーっ!

そぉよ!そぉ!そぉ!
訂正ですよ!

長女さま、ナイスなチョイス!
あ〜んど、母さまブラボーと打ちたかった!
既に酔っぱらってた可能性大!^^;

こりゃマタ、失礼致しましたぁ〜!

投稿: ぽんっ! | 2011年1月10日 (月) 08時30分

かわいく出来てるじゃないですか~♪
完成したらちょっと自慢の作品ですよね。
手縫いは大変だと思いますけど、出来上がったら
満足度も倍増ですよっ(^^)v
長女さんが楽しみに待ってるんでしょうね。
いいお母さんだなぁ~

投稿: miyuki | 2011年1月11日 (火) 00時12分

わぁー!
それは何が出来るの?
ぬいぐるみは元々あるやつなのかなぁ?
お洋服完成したらまた見せてねーo(〃^▽^〃)o
手縫いでファイトー!!

投稿: スムチー母 | 2011年1月11日 (火) 14時30分

dog まっどさんへ

そうなんです。。
どう考えても 娘ができるはずもなく。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 めろ二女には
「そんな むすめに育てた 母が悪い。。」
と言われています。。
゚゚(´O`)°゚


dog  hirolynnさんへ


たぶん。。
我がむすめは まったくの希望がないからですよ~~!!
ほんとに 不器用でズボラなところは
見事ですから~~(。>0<。)

。゜゜(´□`。)°゜。 困ったもんだ~~


dog  ぽんっさんへ


私なんて
いつも いつも
失礼していますよ~~!!

おいしいお酒が飲めることが幸せ~~!!
これからも 続けましょう~~
健康に注意しながらねっ!!^^


dog  miyukiさんへ


やっと ミシンもなおって
どうにか 手縫いから脱出できそうです。。^^

やさしいのではなく
娘にできるという
期待も希望もまったく もてないから。。
仕方ないのです。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog スムチー母さんへ


ぬいぐるみはもともとありました。。
デイジー風のドレスとドロワーズと髪飾り 靴が
できあがる予定です

お楽しみに~~♪

投稿: めろの母 | 2011年1月12日 (水) 21時52分

こんにちはー♪

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてくださいね♪

手縫いでぬいぐるみのお洋服作ってるんですか!
すげー。
私なら途中で「うがーっ!」ってなりそう。(笑)
ぜひぜひ完成させてください!

投稿: ぱーのすけ | 2011年1月14日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38400219

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。。悪戦苦闘中~~♪:

« るいがテレビ初出演??? | トップページ | i-Dogさんの 福袋 ★ »