« おともだちにごあいさつ~~♪ その1 | トップページ | 大きくなったなっ~~!! »

2011年1月23日 (日)

おともだちにごあいさつ~~♪ その2

(*^ω^*)ノ彡  さて 前回の続きを~~♪

楽しかった公園を後にして 向かったのは 「 カフェ モコモコ 」さん

Img_2950

こちらは1軒のおうちで奥様がカフェ だんなさまが 整体師を営んでる

とってもステキなドッグカフェです。shine

Img_2951

ワンコメニューもあるよ~~

今回注文した ワンコバーグ

これ かなり わんこたちに好評heart04

Img_2954

この目の輝き~~shine

めろさ~~~ん

1口食べたら

のりだしてきました~~lovely

Img_2952

警戒心の強い 優くん。。

Img_2957

ワンコバーグのうまさには 勝てず。。

私から 食べてくれた。。happy01

うれしいなっ~~o(*^▽^*)o

Img_2969

そして

こちらのカフェ

ウッドデッキがあるのですが。。

Img_2964

行こうか?? 行くまいか??

悩んでるめろを横目に。。

な な なんと。。

蘭ちゃんが~~!!  ( ^ω^)おっおっおっ

Img_2968

デッキで出て。。

Img_2962

遊んでる~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

これって。。

ほんと。。

めずらしい光景

その後も 走ったり ごはんもパクパク食べたり

と~~~っても楽しそうo(*^▽^*)o

Img_2967

もちろん 他の わんこも ウキウキheart04

Img_2976

めろ 「 ここ ウマウマもあるし おうちの中もフリーだし

 気にいっちゃいました^^heart01    」

Img_2983

るい 「  み~~~んなと 仲良く遊べて楽しかったよ~~ note  」

Img_2971

蘭 「 ここのお店に来ると 元気になるです・・heart01

 また みんなで来ようね。。 (・∀・)イイ!  」

と蘭ちゃんも言っているように

空気もすんでいて とってもいごごちがよく

オーナーさんも気さくな人柄のご夫婦で楽しい時間を過ごすことができました。。

わんこたちも笑顔がいっぱいhappy01

なにより 蘭ちゃんが元気に走っている姿がみられて

嬉しかったなっ~~lovely

また 訪れたいおすすめカフェです~~!!( ^ω^ )

|

« おともだちにごあいさつ~~♪ その1 | トップページ | 大きくなったなっ~~!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ホント!素敵なカフェですね〜!
一度、是非!ご一緒してくんなましっ!^^v

お洋服!
見て来ましたぁ〜!
素敵なお店ですね!
お値段もリーズナブルで!
おソロで着たい子には、嬉しいお値段ですね!

ってか、めろの母さま!
ネットでお買い物上手〜!
今度、コツを教えて下さいっ!^^

投稿: ぽんっ! | 2011年1月24日 (月) 09時35分

とーーーってもステキなカフェ♪
店内フリーだなんてめずらしいよね~。
わんこバーグもおいしそう。
あたたかい季節は最高だぁ~(*^_^*)
ぜひぜひ連れて行ってくださいまし~。

あの蘭さまがお遊びになられたのね~(笑)
きっと気持ちがよかったのね。

投稿: lilomama | 2011年1月24日 (月) 09時46分

とっても素敵な雰囲気のカフェなんだなぁってのがブログからもすごい伝わってくるーo(〃^▽^〃)o
近くにあったら通っちゃうなぁ♪
デッキで遊ぶ姿も気持ち良さそうだねヾ(@^▽^@)ノ
お友達とカフェでワイワイ出来るのいいよねー♪

私もたまにカフェ行くけどここ1ヶ月ぐらい行ってないなぁー^^;

投稿: スムチー母 | 2011年1月24日 (月) 13時45分

まったり出来そうな素敵カフェですね♪
ウッドデッキもあって楽しそぉ~(≧▽≦)

あまりあちら方面には出掛けないのですが、
機会があれば、是非行ってみたいですヾ(@^▽^@)ノ

投稿: mayu | 2011年1月24日 (月) 15時06分

素敵なカフェのご紹介ありがとうございます~♪
うちからだと結構距離あるなぁ・・・って感じですが、
ウッドデッキも素敵だし、その先に見える景色もみどり一杯で癒されますね(*^^*)
何より、お隣が整体ってのが魅力的です(///▽//)
わんこそっちのけで姉ちゃんリラックスに行っちゃいますよ~(笑)

投稿: hirolynn | 2011年1月24日 (月) 22時34分

最近読み逃げばっかりでゴメンナサ~イっっ
頻繁にお邪魔して
こっそりチェックしてるんですけどね(汗)

いつか一緒に・・・を実現するために!
頑張って作業しますっっ笑

投稿: WOOHLA | 2011年1月25日 (火) 20時42分

dog  ぽんっさんへ

今度は一緒に楽しい時間を過ごしましょう★
お洋服 おすすめですよ!!
買い物にいけないので
ついつい いろんなネットにおじゃましてますわっ~~♪


dog  リロママへ

そうなのよ。。
あの 蘭さまが 走ったりしていたのです。。
ウマウマも パクパク お上品に
お召しあがりのなられて。。
超 ちょう~~ うれしかったわっ~~^^


dog  スムチー母さんへ


我が家からだと 1時間くらいはかかるんだけど
行く価値あります。。^^
ほんとは 近くにこんなとこあるのが理想!!
ステキカフェが増えるといいね。。★


dog  mayuさんへ


ちょっと 距離ありますが
是非 おでかけしてみてください。。
とっても いごごち いいですよ。。★


dog  hirolynnさんへ

たしかに
山の上で 車でないと ちょっと不便かもしれません。。
でも 行く価値はありますよ!!
のんびり リッチな気分になります~~♪


dog woohlaさんへ


よみにげ 構いませんよ~~♪
読んでくれるだけで十分
私も してますので。。^^

3月に向けて
ファイト~~★

投稿: めろの母 | 2011年1月26日 (水) 22時08分

めろ母さん♪こんにちは~♪
と~ってもリラックスして過ごせる素敵カフェにみんなでお出かけ♪楽しそう~happy01
一軒家のカフェさんでデッキでも遊べるなんて素敵♪
ワンコバーグも美味しそう~♪
めろ母さん、いつも素敵カフェを探してすごいな~

蘭ちゃんも、あまりの居心地のよさにたくさん遊んだのかも~♪(*^_^*)

可愛い表情のお写真もいっぱいで思わずニコニコしちゃいましたnote

投稿: Honey | 2011年1月27日 (木) 17時34分

dog Honeyさんへ

とっても すてきカフェでした。。
是非是非 ご一緒に行ってみたいな~~と
ai♪ちゃんと お話していたんですよ~~★

投稿: めろの母 | 2011年1月28日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38583259

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちにごあいさつ~~♪ その2:

« おともだちにごあいさつ~~♪ その1 | トップページ | 大きくなったなっ~~!! »