« あけまして おめでとうだワン ~~♪ | トップページ | ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ »

2011年1月 3日 (月)

るいがテレビ初出演???

みなさん

こんにちは(o^-^o)

お正月 いかがお過ごしですかっ~~??

めろさんちは 正月恒例 「 箱根駅伝 」 の」応援に行ってきました~~run

Img_2857

 めろ 「 み~~んな 今か いまかと 選手がくるの待っているでちゅ~~heart04  」

Img_2860

るい 「 おっ~~!!

来たよ~~

トップの 早稲田  競争したら 負けそうなくらい 早いでちゅ~~ ( ^ω^)おっおっおっ 」

Img_2859

と 2チーとも 抱っこされながら おとなしく 応援していました。。

その後は 海はお散歩

Img_2870

この日は 風も穏やかで こんな ショットが撮れた~~lovely

そして 3日も 同じように箱根から大手町に戻る 復路になっているので

またまた 応援~~!!run

しばらく すると ご近所チワワの 蘭優夢ママさんから メ~~ルが・・loveletter

「 今 ○○ の近くに かわええっ ちわわが写って 我が家では

るいるいだって 大騒ぎ~~??happy02  」

「えっ~~!!

 その場所 は。。

ピンポ~~~ン~~shine

 私たちがいた場所~~

って ことは るい テレビ初出演~~??  tv 」

そう言えば。。

子供たちが小さいときは 駅伝の応援行く前に 録画して 選手と共に

写ってないか??戻ってきて 確認していたけどな~

今は そんなこと気にしてないし・・sad

 残念sweat01

私たちは 確認ができず。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 まぼろしと終わってしまったけど。。

なんとなく 縁起がいい気がする~~!!lovely

蘭優夢ママさ~~ん

教えてくれて ありがとう~~!!

 うれしいわっ~~  o(*^▽^*)o

そして。。

そんな ウカレポンチのめろ母を 気にすることなく。。

今年もマイペースで。。coldsweats02

かわええっ~~~heart01姿で 寝ている 2チーでした。。sleepy

Img_2881

 

|

« あけまして おめでとうだワン ~~♪ | トップページ | ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ »

るい」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこっ!

おおーっ!

丁度、だんなっちと話とったとよ!
めろちゃん&るいくん、見学に来てるんじゃないって!
衝撃映像見逃したかもですーっ!(><)

でも!ニュースがあるばい!
ニュースでるいくん見つけるですーっ!

おねむな2チー!
かわゆ♡
お疲れ様でしたぁ〜!

投稿: ぽんっ!&福姫っ! | 2011年1月 3日 (月) 19時35分

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくーーー!!!

そうだよー、うちは大騒ぎよー♪
るいるいはっきり写ってたよ!

箱根駅伝、いいよね~。
こうして目の前で見れるのって幸せだよね!

投稿: ai♪ | 2011年1月 3日 (月) 19時44分

おぉーテレビ初出演ーーー!!
我が家も密かにあの辺りには…って注目していたんだけどな~。
見逃しちゃったみたーい。残念。

投稿: lilomama | 2011年1月 3日 (月) 20時26分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
明けましておめでとうございます。

わぁ~駅伝・・・今年はしっかり見てなかったわ。
るいちゃん映ってたんですね。
もし観てたら、、、
間違いなく我が家も大興奮だったと思います!(^^)!

お年賀紹介ありがとです。
ダルマせんべい、割れちゃっててゴメンナサイ。
詰める時に、割れるかも!?って(爆)
気付くのが遅かったです^_^;
そうそう、年賀状ありがとー。
母に、めろちゃん見せて誰だ!?って聞いたら
めるたん!?だって。
やっぱ似てるんですねー。
ぜひ2ショット実現させてみたいですね^m^

投稿: mi- | 2011年1月 5日 (水) 03時15分

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪♪
年賀状が無事届いたっぽくてよかったです♪
名前似てたでしょ?笑
似たもの同士?今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ

そかぁー。箱根駅伝見に行ける場所なんだぁ♪
駅伝ちょこっと見たょ。でも後から見ただけだからわからんです^^;
でも箱根の峠は社員旅行でバスで通って酔った道だぁーってわかっておもしろかったぁ(笑)

今年もかわぃぃ二人のブログ楽しみにしてまーす♪

投稿: スムチー母 | 2011年1月 5日 (水) 14時20分

dog ぽんっさんへ


我が家も衝撃映像見逃して、、
ショック~~(。>0<。)

来年は ビデオに録画して出かけます。。
って 我が家にビデオ無かった。。
テレビもまだ 地デジじゃないし。。

ガックリだっ~~ crying


dog  ai♪ さんへ

教えてくれてありがとう~~!!

来年は もっと 派手な姿で
行くといいのかな~~??
今から ワクワクしちゃいます~~^^


dog  lilomamaさんへ


ai♪ ちゃんちはよくわかったなっ~~!!
って ビックリです!!

来年は 目立つ服がいいのかな~~??
とか 今から 考えています~~^^


dog mi-さんへ

そうだよ!!
やっぱり 似てるんだよ~~!!
もしかして お里とか 血統書が一緒とか??
だったら ビックリだわ~~♪


dog  スムチー母さんへ


いつもの海へ行く道が 駅伝のコースになっています。家から5分くらい。。
激近ですわっ~~♪

そうそう
 名前も 激似
見たときは ビックリ~~!!

これからもよろしくお願いします^^

投稿: めろの母 | 2011年1月 7日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38320852

この記事へのトラックバック一覧です: るいがテレビ初出演???:

« あけまして おめでとうだワン ~~♪ | トップページ | ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ »