« おともだちにごあいさつ~~♪ その2 | トップページ | やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 »

2011年1月28日 (金)

大きくなったなっ~~!!

(*^ω^*)ノ彡 いつも ステキ お洋服を作ってもらっている 「 看板犬日記 」のmiyukiさん

またまた お願いしちゃいました。(o^-^o)

いつも ありがとう~~。happy01

Img_2894

あれっ~~??

2枚あるっ~~sign02

めろとるいのかな??

いえいえ

どちらも るいくんのですわっ。。dog

右は1年前に着ていたもの

P1040510

こんなカンジ。。o(*^▽^*)o

2010.11月のショット

るいくん 小さいね。。(*≧m≦*)

P1040514

5チーも 若いかしら??(≧m≦)

そして 左が今のサイズのるいの洋服

Img_2906

お顔も変わって 表情も出てきて

ほんと。。

大きくなったね~~~(*^ω^*)ノ彡

Img_2912

そして。。

もうひとり。。

大きくなった人が。。

Img_2884

来年 成人式のめろ二女さんhappy01

着物の予約に行ってきました。。

 なんか  どちらも 成長 はやいね~~~(*^ω^*)ノ彡

|

« おともだちにごあいさつ~~♪ その2 | トップページ | やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

マタマタおソロだーって思ってたら…
なにぃー!るいくんの?
大きくなったね〜!
福ちゃんちのおばちゃんは嬉しいよ〜!

で!
次女様!
来年成人式?
ってか、もう予約?
女の子は、いろいろ大変なのねー!(><)

因みに、幼なじみの娘は、もうすぐ2人目の子供を産みます!
子守り手伝いに帰って来ーい!って言われています…。
ついこの間まで、おこちゃまと思ってたけど…
ホント!子供の成長って早く感じるわねー!
どぉりで年を取るワケじゃー!(><)

投稿: ぽんっ! | 2011年1月29日 (土) 08時27分

dog  ぽんっさんへ

今どきの成人式事情は大変で
この時期の予約でも
遅いくらいなんですよ。。

どこのお店でも 同じものが置いてなく
1着限り。。
だれかと かぶらないようにしているんです。。
やっと 気にいったものに巡り合えて
ホッ!!としています。。^^

投稿: めろの母 | 2011年1月30日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38648678

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったなっ~~!!:

« おともだちにごあいさつ~~♪ その2 | トップページ | やった~~!!  で。き。た。♪^^。。。のはずが。。 »